2018/03/07 naco is...

HIROSHIMA RECORDSは、きょうも3/10・11(土日)に行なわれる
広島の街に春を告げるライブサーキットフェス、ハルバンエディションでお届け。
広島出身アーティストをピックアップしてご紹介しています。


ラストスパート!7日目のきょう、ピックアップしたのは
ハルバン初登場のnaco is...です。


naco is.jpg


HFMの夕方にオンエアしていた5COLORSの企画
ヤングジェネレーションミュージックバトルで
2013年9月のチャンピオンにも選出。
HFMのリスナーさんの中には、懐かしい!と
思ってくださった方もいたかもしれません。


ハルバンエディションでピックアップしたアーティストの中でも
出演アーティストの中でも、とにかく異色で大人っぽいバンドです。
なぜなら...
・2009年nacoとして、広島で結成したのにオリジナルメンバーが誰もいない!
・2016年から東京に進出し、ついに韓国出身のメンバーも加入する国際色も!
・サウンドも、東京に出てだいぶ印象が変わり、洗練されたピアノロックバンドに!

 

メンバーも、サウンドも、年を重ねるごとにアップデートさせています。

 


今日お届けしたのは、最新作「官能的革命前夜」から

naco is... 『&LUST 』MV



この世界が気に入った方は、こちらもどうそ!


naco is ... /『官能的革命前夜』trailer


ルーツも生まれもバラバラだからこそ生まれる、
歌ものピアノロックのグルーヴ感は安定感抜群です!


ハルバンでは、アコースティックバージョンでのライブを予定しているとのこと。
3/10(土)16:40~ タワーレコード広島店でのインストアライブです。
お買い物がてら、ふらりと観に行くにもぴったり。
クアトロでのステージ前後に立ち寄る、というのもいいですね。
まずは、ハルバンの雰囲気を感じたいという方は、
ぜひnaco is...のライブ、見てみてください。

Written by 濱野 歩