STU48の初お披露目に岡田奈々「瀬戸内を盛り上げていきたい」

2017年5月3日(水)
@フラワーフェスティバル カーネーションステージ
STU48

 瀬戸内地方7県を拠点に活動を行うSTU48が、5月3日のフラワーフェスティバル・カーネーションステージで初お披露目された。

昨年の10月に行われた『AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会in神戸ワールド記念ホール』で発足が発表されて以降、
オーディションで選ばれた31人と AKB48と兼任の岡田奈々の32名が集まった。


 すでにキャプテンに任命されている岡田奈々さんは「初お披露目ができた事、本当にうれしく思っています。これからみんなで力を合わせて瀬戸内を盛り上げていきたいと思っています。」と意気込みを語っていました。

5月31日に発売されるAKB48のシングル『願いごとの持ち腐れ』のカップリング曲にSTU48のオリジナルソングが収録される予定で、タイトルは『瀬戸内の声』に決まっている。

Written by 広島FM 石丸貴子