2017/10/16 ADAM at

近藤志保です。
10/16(月)HIROSHIMA RECORDS
ピックアップしたのは、キーボーディストADAM at。

 

Main_ADAM_at.jpg

読み方はアダムアット。

 

なんだこの表記?という方。
上の写真の方は"タマダ"さんと覚えてください。
そこから"TAMADA"と表記し、逆にしてみてください。


ほらなりました、ADAM at。


2015年1月に、1stフル・アルバム『CLOCK TOWER』でメジャーデビュー。
広島の方になじみがある曲だと、NHKプロ野球放送のテーマ曲「六三四」じゃないでしょうか。

カープがリーグ優勝を決めた試合。去年、今年ともにテレビ中継ではこの曲が流れていました。



あと、タマダさんは、鉄道のローカル線が好きです。
前回、広島ライブに来た際、翌日呉線に乗り電車旅をしたようです。
まるで海の上を走っているような車窓が大好きだそうですが、おかげで集合時間に遅れまして、彼だけ別で福岡入りしました。

また、以下のようなコメントをいただきました。
「広島カープ、2年連続ペナント優勝おめでとうございます!
そして2年連続、某公共放送での放送だった為、試合のハイライトで私の曲「六三四」が流れましてとても嬉しいです!
むすびのむさしも美味しいですね!
広島と言えば酒処!
広島ライブの帰りには必ず小谷サービスエリアで、西条名物のお酒を使ったうどん、醸華町うどんを買って行きますね!
つるつるで本当に美味しい!
久々に西条で美酒鍋も食べたいですねぇ。」

 

 

あと、尾道も好きで「ROAD OF THE TAIL」という曲をつくっています。
"尾の道"
実は、彼の作品はこういうタイトルのつけ方も多いです。
(ダジャレ的な)


そんな彼がわたくしの地元でもある竹原でライブをしてくれることが決まりました。

 

広島FM"MEET the RADIO"DAYS!?竹原ピープルin憧憬の路


日時:2017年10月29日(日)18:00開場 18:30開演
会場:Drew (広島県竹原市本町3-9)
https://cafe.hiroshima.jp/drew/

出演:ライブゲスト ADAM at(キーボード奏者)
インタビューゲスト 今井完眞(陶芸家)
   M C     近藤志保(広島FM DAYS!?パーソナリティ)
入場無料(ワンドリンクオーダー制)

ぜひお越しくださいませ!