ライブトライブ

« 2008年1月 | メイン | 2008年5月 »

5月2日号 目次

2008年4月30日

**レッツ チケットリザーブ☆
・・・ライブチケット先行電話予約**
 
BENNIE K
6.29(日)@広島クラブクアトロ
 
**ゲスト**
BENNIE K
YUKI&CICOとのスペシャルインタビュー!過去現在未来をたっぷりトーク。

LINEで送る

4/29 BUMP OF CHICKEN

2008年4月30日

@広島グリーンアリーナ
 
やっときた広島BUMPライブ。。
感想は・・・
 
ナイショ。
 
この件に関しては
後日アナウンス、お楽しみにです。
楽屋もなごやかだったよん。
  
かさぶたぶたぶ♪

LINEで送る

4/28 VIBEZ

2008年4月30日

@Sacred spirits Cafe JAMAICA
 
広島クラブシーンで最もド派手なパーティー
VIBEZへ。。
主催がiSSEi iSHiDa、NAOYA NISHIMURA 
ゲストがKEN ISHII大先生。
 
豪華絢爛っす。
  
会場では
某アナウンサー、某プロボクサー、某デザイナー
某モデル、某広告代理店など
いろんな方々とお会いし
大阪帰りの疲れた体に
キャパシティーオーバー。
  
我が師匠”中村道生”氏とも久々再会出来ました。
今後ともよろしくっす。
  
ほんでSacred spiritsは
とにかく音が良い!
質もデカさも最高級。
メチャメチャぶっとばされました・・・。
 

 
千代の富士バリに体力の限界を感じ
KEN ISHIIさんのDJ途中に帰宅。
ヘロヘロでした〜。
  
さけはのんでものまれるな。。

LINEで送る

4/28 ライブマーブル

2008年4月30日

@広島クラブクアトロ
 
我らが音楽集団
CRJーHIROSHIMA主催のライブイベント。
 
止ん事無き理由で
大阪から帰って来てすぐに
クアトロに向かえども
 
ほとんどライブ見れず。。
ショッキング!!!
 
ハッチハッチェルさんのラストをちょっとだけ拝見。
やっぱハッチさんの笑顔は最強ですなぁ。
 
CRJ諸君!おつかれさまでござんした。
 
その後は夜の街へ
・・・つづく

LINEで送る

4/26 ランページ4周年

2008年4月30日

@広島クラブクアトロ
@チャイナタウン
  
御存知広島のブラックカルチャーを牽引する
フリーペーパー”RAMPAGE”
4周年パーテーで遊びまくり。。
 
青山テルマ/SoulJa/童子-T/田中ロウマ/YA-KYIM/
Miss Monday/Metis
 
濃ゆいメンツが一同に会して
狂喜乱舞でした。
 
青山テルマちゃんの
ライブトライブ・インタビューは近日公開っす。
 
2部のチャイナタウンは
DJ MASTERKEY & MURO
ふたりともマジでヤバかった。
 
童子ーTさん、
YAーKYIMの皆さん
ほんでテルマちゃんも
一緒にフロアで揺れまくり。
 
でかいシャンパンをみんなで飲んで
ハッピーな時間を過ごしましたぞ。
 
酒は飲んでも飲まれるな。。。
肝に命じます。

LINEで送る

4/22 鯉

2008年4月30日

@広島市民球場

つらかった。

 

20080423.jpg

LINEで送る

4/20 クレラブフェスティバル

2008年4月30日

@グリーンピアせとうち
 
春一番吹く野外フェスに参戦
呉からの贈り物
『クレラブフェスティバル2008』
 
美男美女、お父さん、お母さん、チビッコ
犬やウサギ?も
みんないっしょにニコニコ踊る
 
ゆる〜〜いムードの
ええ空間でした。
  
GOMAさんや
バグダッドカフェザトレンチタウンのメンバーと
ひさびさお酒も飲めたし
  
やっぱ野外は最高ですな。
 
帰り道に暗い足下を
行灯で照らしてくれたスタッフのみなさん
笑顔最高でしたリスペクト!!!!
 
呉のみなさま
ホントお疲れさまでした。
来年も、、、宜しくっす。
 
また逢う日まで♪

LINEで送る

4/19 ヨガファイヤー

2008年4月30日

@オリエンタルホテル
 
広島のヨガ教室
シャンティヨガさんの2周年パーティーで
土手加奈子ちゃんと奇跡のツインMC。
なかなか盛り上がりました〜。
 
東京Yoga-One主宰のHIKARUさんを迎えてトークショー。
もともとトップモデルだった彼女。
面と向かっては、よう言わんかったけど
・・スタイル良過ぎ美しすぎです。
 
きさくなオシャベリありがとうございました
 
ヨガ的ネイルショー、ファッションショーもエカッタ。
シャンティヨガさん、お世話になりました。
 
それにしてもオイラは体カタスギやな。
しょぼん

LINEで送る

4/18 レミオロメン

2008年4月30日

@倉敷市民会館
 
おとなり岡山遠征
ウキウキ気分でライブ観戦
のはずが・・・
 
ライブ始まると同時に 
なんと亮太クンギタートラブル発生!
アクシデンツなライブに。。
 
ほんでも、それをタフに乗り越え
プラスに変える3人は
さすがっすな。
 
つなぎMC、かなりキレてました(笑)
 
結果メチャメチャグッドなパフォーマンスでしたなぁ。
 
今回のツアーは
広島に続いて二回目でしたが
新旧織り交ぜた選曲にグッときやした。
 
備北も間違いないでしょ〜!
ちなみに・・・
 
楽屋で収録した
レミオロメン独占インタビューは
レイブトライブで近日公開!!
ゴキタイクダサイ
かなり・・・笑えます。
 
ビールとプリンはどっちも好きやな。

LINEで送る

4/16 ケツメイシ

2008年4月30日

@グリーンアリーナ
 
2DAYSの二日目。
ハラからスマイル。
 
てんこもりなイリュージョンは見所ありすぎて書ききれず
てんこもっこりなMCは別の意味で書けません(笑)
 
特に中盤戦の全員集合的パートは
同世代として、ツボすぎっす。
 
笑かしといて、ホロっとさせる
ケツメイシのライブは人情派なんよね。
 
ボリュームたっぷりメガ盛りでしたわ。

未来のオレはなにしとんかな〜。

LINEで送る

4/12 ファンキーモンキーベイビーズ

2008年4月30日

@岡山野外イベント
 
インタビュー収録前に
岡山のファンモン野外イベントを拝見・・・
する予定が、
 
人が多過ぎて、よう見えんかった〜。
 
めちゃめちゃ人気です。
マジでスゴかった。
 
ケミちゃんの笑顔とお尻はすてきやのう。
彼らも気合い入ってるようで
こりゃセットストックが楽しみっす〜。
 
さくらさくら♪

LINEで送る

4/6ウルフルズ

2008年4月30日

@厚生年金会館。

もう、さすがとしか言いようのないパフォーマンス!
笑かす曲
泣かす曲
踊らす曲
震わす曲

全部まとめてウルフルズじゃね。

ヨニーはヤバかった。

サンキューフォーザミュージック!!!

LINEで送る

完成 !!!!!!

2008年4月28日

先日オンエアした 木村カエラちゃんと キムラミチタの 『 Wキムラトーク 』。

HFMマンスリーペーパー5月号で観ることできます!
kaera-hyoushi.JPG
表紙はもちろんカエラたん。
この文字は彼女直筆なのですよ。


ペロッと開くと・・・
kaera-michita.JPG
語ってますよ

HFMマンスリーペーパーは、CDショップ・書店・飲食店・大学や
HFM本社でも配布中

絶対見てくださいまし○

LINEで送る

RAMPAGE!!!!!!!

2008年4月28日

4月26日は、いつもお世話になっている
広島から全国に発信中!フリーペーパー『RAMPAGE』の
4周年イベントでしたー
編集長の平石さんを始め、スタッフの皆様、
ホントに本当におめでとうございます♪

ということで
番組からもささやかながら贈り物を・・・・
rampage-present.jpg
でかっっっ!
ちょっとブレちゃいましたね。

この日、なんと楽屋に潜入して
青山テルマさんのインタビュー収録をさせてもらいました○

彼女の素顔が伺えるトークは近日OA!お楽しみに〜

LINEで送る

4月25日 第4号ゲスト・・・キャプテンストライダム 永友聖也さん

2008年4月25日

第4号のゲストは、
木村とも長いお付き合い
キャプテンストライダムVo.G.永友さんでした!


0425captain1.jpg
カープをこよなく愛する永友さんに
今話題の「最後の晩餐ポスター」をプレゼントしちゃいました!


キャプストが目指すライブはズバリ 『 祭り!』。

ちょっと地元のお祭りに参加する感じで
ライブハウスに足を運んでみて!


キャプテンストライダム 次回のライブ >>>
6.4(水) @広島ナミキジャンクション (W/シュノーケル)

LINEで送る

今後の番組予定

2008年4月25日

ゲスト予定

>>> BENNIE K
>>> 青山テルマ
>>> レミオロメン
>>> CHEMISTRY and more・・・


先行予約予定

>>> BENNIE K  6.29(日)@広島クラブクアトロ
>>>  安藤裕子 6.26(木)@広島クラブクアトロ  and more・・・

LINEで送る

5月2日号 目次

2008年4月25日

▲▼▼ゲスト▲▼▼
BENNIE K

★YUKI&CICO 独占激白!音楽とライブと涙のお話

★ライブチケット先行電話予約もアリ
6.29(日)@広島クラブクアトロ

LINEで送る

4月25日号 目次

2008年4月21日

**レッチリ☆・・・ライブチケット先行電話予約**
RIZE 
6月6日(金) 広島クラブクアトロ

**ゲスト**
キャプテンストライダム
広島とカープをこよなく愛するVo.G.永友くんと鯉&ライブトーク

LINEで送る

4.18 第3号ゲスト; FUNKY MONKEY BABYS

2008年4月19日

祝!SET STOCK 出演決定!
ということで
岡山のインストアライブ楽屋まで押しかけての収録。


FUNKY01.jpg


しゃもじトークは、「胸キュン」したこと。がテーマ。
DJケミカルさんは、
「高知で見た自転車のカゴに乗ってた犬に胸キュン」。
その乗っている姿が最高にかわいかったんだそう。


そして。2年連続出演決定!
SET STOCKへの溢れんばかりの想いを
熱く語ってくれたメンバー、
夏が待ち遠しいですねー♪


FUNKY MONKEY BABYS 次回の広島ライブ
 『SETSTOCK '08』
7.26(土)27(日) @庄原市・国営備北丘陵公園

LINEで送る

4.11  第2号ゲスト; 木村カエラ

2008年4月18日

ゲストは木村カエラちゃん!

デビューから広島の地を多く踏んでいるカエラちゃんですが・・・
キムラミチタとはいつもニアミス・・・

今回念願の初インタビューなのでした

0411kaera.jpg
カエラワールド全開!のトーク、
惜しくもOAできなかった部分が
HFMマンスリーペーパー5月号に掲載されることになりましたーーーー!
コチラもチェック☆


木村カエラ 次回のライブ >>>
5.30(金) 広島厚生年金会館

LINEで送る

スタッフ編集後記

2008年4月18日

あなたからの番組へのご意見ご感想、さらには
「このアーティストにインタビューして欲しい!」
「このバンドのライブが凄かった!」
「番組先行でチケット取ったライブに行ってきました!」
「あのミュージシャンにこんなこと聴いて欲しい!」
などなどお待ちしております。

l@hfmweb.jp まで24時間受付中〜!

LINEで送る

はじめに!

2008年4月18日

祝HPオープン!!パチパチ(拍手)。。

これも皆々様のおかげです。

この日記では
ライブの話題をメインとしながらも
番組とはまったく関係ないことまで

徒然なるままに

思うことを書き綴っていきます。
ひとつお手柔らかに宜しくお願い致します。

キムラ”イブ”ミチタ

LINEで送る

4月4日 第1号ゲスト HY

2008年4月18日

ライブトライブ

記念すべき第1回のゲストはHYっ!!!
でした。


HY.jpg


ヒデ、悠ちゃん、信ちゃんの3人が登場!

しゃもじトーク
( しゃもじの裏に書いてあるキーワードに沿ってのトーク )
では、信介さんの意外な一面が・・・!!


キーワードは「本」。
ということで、最近読んだ本を伺うと・・・・


「 Hな本 」


・・・・・・・
とクルーン並みの超剛速回答!




ちなみに気になる部位は
「柔らかい部分」とのこと。
・・・照


ラジオでしか聴けない素っ裸トーク、
今後もおたのしみにー☆

LINEで送る