ライブトライブ

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

9月26日のゲストは永友聖也さん

2008年9月28日

今回は、奥田民生フェスティバルーーーーー!!!!!!!!!
広島とカープをこよなく愛する
キャプテンストライダム・永友聖也さんと
ディープな民生さんトーク!


バンドを始めたきっかけも
本気で音楽に向き合うことになった機会も
民生さんがくれた   -----
そんなステキな話と
『奥田民生ヘビメタ説(!?)』について熱く語ってくれました
nagatomo-michita.jpg
インタビュー中、
永友さんの頬を汗が途切れることなく伝うほど
白熱した民生さんトークでした

LINEで送る

9/24 Avril Lavigne

2008年9月27日

@広島サンプラザホール

ジャパンツアーの最終日
アヴリル様が広島に帰ってきたんです
おかえりなさいませ〜

前回と比べ
声の伸びが違う
漂うオーラが違う
ダンスの切れが違う
ドラムのテクが違う

チガウチガウチガウ・・・

それは
幸福パワーじゃろうねぇ

アンコールでは
旦那さんも登場のサプライズ!

ギターを弾くデリックに
熱視線を送るアヴリル様を目撃

マジラブラブですねぇ
おふたりさん!!

ハートマークいっぱいの
ライブでございました。

LINEで送る

9/23 WEEKEND LOVERS

2008年9月24日

@広島クラブクアトロ

豪華パーティー復活!
2002年以来のイベント“WEEKEND LOVERS”
最高にブッ飛んでましたよ〜

●SPECIAL OTHERS
いつもながらに涙腺の潤むメロディ
それでいて
プレイの端々に進化がチラホラ
スペアザは、まさに今見とかんと
後悔してしまいそう
今年3回目の広島もいい感じでした
チト短かったけどね(笑)
11/6のワンマンはドキドキじゃね
(スペアザは来週ゲストでトライブ登場!お楽しみに〜)
●The Birthday
ま、普通に”最高”ですよ
他に言葉が見当たりません
ロックっていいなぁ
●JOY HEIGHTS
ロザリオス 中村達也
モーサムトーンベンダー 百々和宏
レピッシュTATSU
そんで大友良英!!!!!!

最強メンツのライブは
最高すぎて言葉になりませぬ
本当に
良いライブをありがとう!
そして
強烈な打ち上げパーティーも
ありがとう!!!!!

オイラ一生忘れません。

LINEで送る

Charaグッズプレゼント

2008年9月19日

今週のプレゼントは.......

GUESTで登場してくれたCharaさんから!

■ Chara の”honey”石鹸
chara.jpg

応募はコチラ⇒⇒ l@hfmweb.jp
〆切は・・・ 9/26(金)20:00 です♪

LINEで送る

レター 2

2008年9月16日

メールあんがとございます!
黒ヤギからのお返事です。

>呉市 まさこさん
はじめまして。
中村中さんのインタビュー、聞かせてもらいました。
中さんの芯の強さと歌う理由が少しわかった気がします。
いつかASKAさんもゲストに呼んでください。

A.中さんの芯の強さは
特に、生で歌声を聞くとビンビン感じます。
生命力というのでしょうか…。
また、広島に帰って来ると
ヤクソクしてくれたので、
是非"生中"おすすめっす!!

>安佐南区 まささん
安室ちゃんのツアーが決まりました!

A.ですね〜♪
廿日市のあきさんからも
リクいただいてました。
最近ますます魅力的な
アムロちゃんですな〜。
トライブでも
近日、魅力的なお知らせが
出来…そうなのでご期待下さい!

>KENTさん
夏の疲れに気をつけて生活したいですね。

A.そうなんよ。
Tーシャツの日焼けも
懐か情けなく思えるこの季節
ドッと疲れが出る前に
体力作りでしょ♪
あたしゃ
バリキツいけんども
(ほぼ)毎日ビリーで鍛えてますよ。
腹筋が割れるまでがんばるんじゃけぇ!!

LINEで送る

9/10 ともだち

2008年9月11日

二日連続で友達
つーか後輩?がヒロシマに帰ってきた。

ひとりは東京で役者の仕事をしているダイちゃん。
ひとりは大阪で音響の仕事をしているクサちゃん。

どちらも”がんばっている"とは

自分では言わんけれど

しっかり地に足をつけて

前を向いている。

こういう世界に引きずり込んだ人間として
彼らに誇ってもらえる男になれるよう
オイラも真っ直ぐ歩かにゃなぁ。

ふんどしの紐を
こっそり締め直した
素敵な二日間でした。

ともだちって良いね♪

LINEで送る

レター 1

2008年9月 9日

良い子のみんな
お返事コーナーですよ。


>メイトーボーイ様
8月19日DJオズマのライブ行って来ましたよ〜。
もちろんライブトライブの先行予約でチケット取って!
結構前の方の席だったんでよく見れました。
斜め前の席のお姉ちゃんが
ライブの始まりの照明落として点くまでの間に
Tシャツ脱いで水着になってたんで、
びっくらこきましたが嬉しかったです(笑)

オズマありがとう!と心の中で叫んだぜよ(笑) 


A.そそそそいつは
素晴らしいサプライズですな〜。
…。
単純にうらやましい。
つーか、なんか負けた気分。
はい、ピ〜ビンバ!!


>呉のもやし様
Superflyのライブチケット先行予約って、もう終わりましたか?
30分はあっという間なので
聞き逃してしまいました(><)


A.ぎょえっ。チケット先行予約は
基本的に電話発表と同時にかけないと
キビチーことが多いので…。
電話スタンバイしてから聞かんと
いけんばい。


> MILK CoCoA様
遅れましたー
みちたさん お誕生日おめでとう! ございます
この夏はかなり日焼けもし
ひげも生え、かなりいけ麺いやイケメン
やっぱり1年1年いい味がでできますよねー
これからもいろんなこと楽しみにしてるので
みちたさんよろしくです
それにしてもかなり黒いっす!


A.誕生日メッセージは
タンタン様他、たくさん頂いておりまして
みなさま感謝です!!

ちなみに髭を伸ばして
髪を切って(現在ボウズ)
…黒い”中井貴一”と呼ばれます。
秋からのドラマでもチェックして
なんか、モノマネでもおぼえよっかな〜。

LINEで送る

レター 前置き

2008年9月 9日

なんだかんだ
更新おろそかにしてました〜。
キムー・ザ・ブートキャンプです。
(こないだ入隊。いや〜キツいわ、やっぱ。)

で、トライブ聞いている
素晴らしいリスナーの皆様なら
御存知だと思いますが

皆様からのお手紙を読む時間がないので
ブログでお返事しちゃおうという企画を
スタートします。

ここでは
ライブやアーティスト話を中心に
政治経済から社会エンタメまで
硬軟とりまぜてお話していこっかなと。
バンバンメールしてくださいな。
(ブログ乗っけるの嫌なら、そう書いといて下さい。)


よろしく!!

LINEで送る

今週のプレゼントは・・・Superfly Tシャツ!

2008年9月 5日

こっそりやってます、HP限定プレゼント〜♪
今回は・・・
Superfly Tシャツ を 3名様に 
superfly-present.jpg

応募は・・・l@hfmweb.jpまで!
●〆切は・・・ 9/12(金)20:00 です

LINEで送る