ライブトライブ

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

ありがとう!!

2008年10月30日

BEAT CRUSADERSとの公開収録に
来てくださったみなさん、
ほんっとーに ありがとうございマシータ
michita.JPG

ミチータの残骸・・・


メンバーとの写真は・・・カミングスーン

LINEで送る

ビークル×ミチータ 公開収録でトークバトル!?

2008年10月26日

HFM 『ライブトライブ』公開収録
TALK CRUSADERS が決定しマシータ!

( BEAT CRUSADERS トークセッション )
BEAT_CRUSADERS.JPG


BEAT CRUSADERSに間近で会えるトークイベントやります!
11/1(日)クアトロでのライブは、チケットSOLDOUT!
涙してるアナタは、絶対参加でヨロシク!

トークはもちろん、なんと!
アコースティック形式のミニライブもないとか?あるとか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆日時:
10月30日(木) 開場16:30 開演17:30 

◆場所:
イオンモール広島府中ソレイユ3F フタバ図書サウンドTERA

◆入場無料

◆お問い合わせ:
フタバ図書サウンドTERA 082−561−0773

※現在フタバ図書サウンドTERAレジにて
 優先入場券を配布中!

LINEで送る

10/24 THA BLUE HERB

2008年10月25日

@クラブクアトロ

ボクが学生の頃

本気になるのが格好悪いと

ダサイと

そんな空気が校舎の中を流れていた

そんで

「なんか違うじゃろ」と思いながらも

その空気を吸ったり吐いたりするうちに

肺の中にたまっていった


それから随分時間が経って

アノ時の空気は全部絞り出したつもりが

いつの間にかまた

たまってしまったのかもしんない

もっとシリアスに全力で

人生を謳歌すると誓おう

…てなことを思い描ける空間って
最高ですよほんと

THA BLUE HERBありがとう

LINEで送る

10/22 Motley Crue

2008年10月24日

22102008.jpg
@広島厚生年金会館

強い力でねじ伏せること

大人を子供にすること

ちょっとエロいこと

ちょっと悪いこと

人生を駆け抜けること

いれずみいっぱい

以上を激しいロックンロールと断定します

しかし

モトリーは…

やはりモトリーですな!!

ブラボー!!

それにしても
照明積み過ぎ(笑)
目がやられちゃいました〜

LINEで送る

ゲージツの秋

2008年10月21日

どもども。
秋も深まってきましたが
芸術を爆発しておりますか?

実は…

今度の日曜日にアート・トークすることになりました♪

“SUPER MELON SODA”展

日時:10月26日 午後2時から

会場:CERO
中区立町SOMA BLD. 4F

広島で活躍する若手芸術家

宮下大輔くんとトークセッション

入場無料!!
ですのでお気軽に遊びにいらして下さいな。


●宮下大輔(みやしただいすけ)

1980年広島県生まれ。東亜大学通信制大学院修了。
広島県を拠点に活動している。
最近は主にインスタレーション、絵画を作品としている。
道で拾ったもの、生活用品、パソコン使用中の音など、
日常の中にあるものや発生したものを使用している。
実在するモノやコトという「事実」を用いて、
他者との共通をつくり、自らの個人的な妄想ではない
「作品」という「事実」を制作している。

<2008年の主な展覧会>
「日本アンデパンダン展広島展」/広島県立美術館(広島市)
「GEISAIミュージアム#2」/東京ビッグサイト(東京都江東区)
「宮下大輔展 TOKYO GOOD WEATHER」
/DESIGN FESTA GALLERY(東京都渋谷区)
*2008.10.10 - 16まで/只今開催中です。

ちなみに
10月末に
激ヤバトークセッションも決定しました〜〜。
このネタは近日公開!

LINEで送る

10/20 RIPSLYME

2008年10月21日

@クラブクアトロ

SETSTOCK以来
4MC+1DJの最強ダンスグルーヴは
超ゴージャスで超ダンサブルでした

それにつけても

リップの皆様は

センスがいい!!

マジでクアトロ距離で楽しめるなんて
…広島贅沢っす!
(今回のツアーで一番ちいさい会場だそうですよ)

フロアの熱気はバッキバキ

ザイゴウなパフォーマンスにシビレました

ビビビビビ♪

LINEで送る

10/18 Superfly

2008年10月20日

@アステールプラザ

トライブにも遊びに来てくれた
ピースな歌姫“shiho”

3ヶ月ぶりの広島ライブは

彼女の成長をメチャメチャ感じました〜。

広いステージを縦横無尽に
ヒッピースタイルで駆け回り

パワフルだけど繊細な歌声は
くるんくるん表情を変えるんですよね
(個人的には猫系のイメージ)

シンプルな演出も

バンドのグルーヴも

GOOD!!

まさに愛と感謝じゃねぇ。
早く次が見たくなる
そんな素敵な夜でした。
さ、ジャニスとフリー聞こうっと♪

LINEで送る

10/17 魁No.5

2008年10月18日

@クラブクアトロ

HFMが気合入れてます音楽イベント
魁No.5行ってきやした〜。

印象は…やっぱお客さんがエエなぁ。

出演アーティストのパフォーマンスはモチですが
その日の空間は
その日のお客さんで決まるわけで…。

アノあったかいムードは
魁ならではですのう。

関わった全ての皆様にリスペクト!!!
トミーお疲れさんでした〜〜。

個人的な話ですが。
昨日は、虫歯が痛くてつらかった…。
みなさん
体調管理には気いつけましょうでや。

LINEで送る

10/15 Ken Yokoyama

2008年10月16日

@ナミキジャンクション

甘酸っぱくて、汗っぽくて

ヒヤヒヤして、ニコニコして

9年ぶりにナミキの猛暑で感じたKenさんは

ただただロックで

かっこえかった〜〜。

サージ、また会える日を楽しみに待ってます。

お疲れちゃん。

上を向いて帰った夜でした。

*GUESTのLEXT!
広島代表がんばろうぜ!
応援&期待しとりやす。

LINEで送る

10月17日 第29号予告

2008年10月10日

■ ライブチケット先行電話予約 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ザ・クロマニヨンズ
12.6.7(土).(日)@広島クラブクアトロ


久々の広島上陸!

ライブ会場への扉を開けるのは、アナタです!
金曜八時!略してキンパチはチェック!

LINEで送る

10/8 ホルモン&10 FEET

2008年10月 9日

@クラブクアトロ

あつくって

くさくって




あと、

何もおぼえてねぇ。

ま、最高ってことで。

10 FEETは近日番組登場!

ニヤリ☆

LINEで送る

レター3

2008年10月 6日

どもども。
週末は、福山で雨の中稲刈りしてきたキムラです。
毎度毎度、たくさんのメールありがとうございます!!
久々のお返事でござんす。

●福山のラッピーさん
ミチタさん、永友さんのインタビュー良かったです(^o^)
ライブを思い出してニマニマしています(^_^)
今回のアルバムは108に続いて気に入ってます。
永友さんの話を聞いて、民生さん行きたくなったです…福山だしね

A.どもども。民生フェスティバルのレスですな!
永友君の民生愛はスゴいっすよ〜。
オンエアー出来なかったこぼれ話も多くて、
もっと番組が長ければな〜と、悔しい思いでしたわ。
民生さんといえば近日…おっと口が滑る所でした(笑)
福山のライブは行っておいた方がエエと思うよん。

●県北の枝まめおさん
10月30日で奥田民生ひとり股旅@広島市民球場から
何年になるんじゃろうね。懐かしいよね。

A.丸4年ですかなぁ。
市民球場の最終戦も見に行きましたが
アノ“ひとり股旅”のことを思い出して
ぐぐっと込み上げましたわ。

●がちゃぴんママさん
おひさしぶりです。
20日のキャプストライブ、行って来ましたよ〜。
ツアータイトル通り、踊れる楽しいライブでしたねぇ。
「スカッと爽やかな…」って感じでした。

A.どーも。
ハジケルライブだったんですなぁ。
今回は参加出来ずに残念無念!
いつもながらに祭だったようですねぇ。
あ〜〜。見たかった…。

●ペンネームアイラブ廣島さん
毎日トラック乗ってます。
毎日FM聞いてますが朝から事故ばっか。
いくら交通安全だとゆっても、交通安全週間が終わっても
安全運転めざして頑張ります。

A.マジでセーフティーを約束して下さいな。
みなさん頼んますよ。
と…
簡単ですがお返事でした〜。
みなみなさまメールまってまっせ!

LINEで送る

今後の先行予約予定♪

2008年10月 6日

一般発売より早く確実にライブチケットをリザーブ!
金曜8時キンパチを毎週チェック☆

■10/10(金)清木場俊介
■10/17(金)ザ・クロマニヨンズ
■10/24(金)安室奈美恵
■10/31(金)真心ブラザーズ

LINEで送る

10月3日のゲストはSPECIAL OTHERS

2008年10月 4日

9.23に広島クラブクアトロで行なわれた
イベント「WEEKEND LOVERS」の会場に潜入してのインタビュー!


「近所に買い物にいく感覚でライブに来てほしい。
そうなるように
ライブチケットはもっと手頃な値段になるべき!!!」
と吼えていたメンバー。


そうなんです。
アメリカでは「ちょっとそこまで」な気分で
ライブ会場に足を運べる環境ができあがっているんですね。
(現在来日中のレディオヘッド、現地では40$らしい…)


「日本にもそんな日が来るよう、戦います!」と力強い宣言でトーク〆!
special-others-michita01.jpg
Perfumeとの意外な繋がり話も聴かせてくれました〜
あ。メンバーは4人です。一人はミチータさんですよ

LINEで送る

ELLEGARDEN Tシャツプレゼント!!

2008年10月 3日

番組プチリニューアル記念!のスペシャルプレゼントォォオオ〜

 ELLEGARDEN の Tシャツ を 2名様に♪ 
elle-t.JPG
↑こんなの。

ロゴはこんなの。
UP.JPG

ライブトライブリスナーのために入手した激レアもの!
応募は⇒ l@hfmweb.jpまで!

LINEで送る

目次

  • 豪華ゲスト陣
  • キムライブ日記
  • スタッフ編集後記
  • twitter
  • 最新情報

DJプロフィール キムラミチタ

最近のエントリー

アーカイブ