ライブトライブ

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

11/28 奥田民生

2008年11月30日

@福山リーデンローズ

ロケンロールを突き詰めると
こうなるのだろうか…

ステージに立った瞬間から
立ち上る匂いがスゲエ

まるでロックが生まれた時代に
タイムスリップしたかのような錯覚
それでいて新鮮

プチ遠征で観た民生さんは
やっぱり最高でしたな〜。

ここで福山弁クイズ
『らっしゃ〜わや』ってわかります?
正解者には…なんもなし(笑)

rose-michita.JPG
夜のリーデンローズとミチータ(右端)

LINEで送る

11/23 安室奈美恵

2008年11月26日

@広島グリーンアリーナ

広島カープのファン感謝デー後
おとなりグリーンアリーナ
安室様のライブへ

規格外にブッ飛んだステージを見ながら

考えたのは
J−R&Bミュージックの未来

海のむこうで生まれた
ブラックカルチャーが

ジャパンに輸入され
日本オリジナルスタイルへと
変貌を遂げると

こんなにも
計算された世界観を生み出すのだと

驚嘆でござんした

日本の未来は明るいですな

ほんで

やっぱり安室ちゃんはスゲエ!!

なんだか興奮して
めちゃめちゃ腰痛にも関わらず

その日の夜はイベントVIBEZにて
ガンガン踊ってしまったキムラであった

LINEで送る

アムロミチタ

2008年11月23日

週末のグリーンアリーナに
安室ちゃんが降臨!!


ライブレポートは「キムライブ日記」でUPすると
して・・・終演後の会場周辺をレポ!


ツアーグッズ売り場は
メリーゴーラウンド仕様だわーい☆☆
200811231849000.jpg
ぼんやりしてますが



そして・・・・・・発見!
アムロちゃんの等身大記念撮影パネル
toushinnda-.jpg
たっくさんの方が並んでました



アムロミチタ です
kimuranamie-up.JPG

LINEで送る

11/21 渋さ知らズオーケストラ

2008年11月22日

@広島クラブクアトロ



踊りすぎて

腰痛です。



いてててて。



彼らこそ日本が誇るアーティストと
痛感
でござんした。


いてて。。

LINEで送る

ゲスト; SHAKALABBITS

2008年11月15日

KING×TAKE-C×ミチータ

今回はお二人での登場でした。


shaka-michita.jpg
”感動したライブ”では、
メンバー全員で観に行ったU2のことを語ってくれました〜


KINGさんの「ライブでのちょっと困ったお客さん」話には
爆笑ながらも全員同意。

ライブの時は、
本人の声を掻き消すほどに大声で歌わないよう
気をつけましょうね。笑


みんなで歌うのは楽しいですけどね・・・


あ、先走り歌いもね。




とにかく今が一番いい時と本人達も語るほど
成熟期を迎えたシャカラビのライブ、
たのしみです♪


<NEXT LIVE>
2009.2.15(日) 広島クラブクアトロ

LINEで送る

11/2 宮沢和史

2008年11月14日

@芸予文化情報センター

先日放送のインタビューは
聞いて頂けました?

74年生まれのワタシにとって

まさしくTHE BOOMは青春なのですよ

シンプルな弾き語りのステージで
たくさんの言葉と音を届けてくれた宮沢さん。

ブラジルへの思い

旅への思い

SMAPへの思い

グラフィティへの思い

そして…音楽への思い

10代で出会ったころ以上に
誠実に音楽と向き合い
活動を続けている
宮沢さんとお話しすると

「あ〜、オイラの耳はまちがっとらんかった」
と勝手に感じちゃうのでした。

宮沢さんとの贅沢な旅でゴザンした

気球に乗ってどっか行きたいな〜♪

LINEで送る

10/31 ミナミホイール

2008年11月14日

@大阪CITY

たくさんの会場を

共通チケットで回るライブイベント

『ミナミ ホイール』行ってきました〜。

この模様は…近日


TVにてレポ致します!!


え〜〜

どーーいうーーことーー

と思った方。

もちっと待たれい!

ヒントは音楽四角っす。

LINEで送る

10/28 タバコ&カット

2008年11月14日

@Cave-be

若いのに渋〜い音楽を発信し続ける2組

タバコジュースとカットマン・ブーチェ

のライブへ足を運んだ。

とはいえ

お仕事の都合でタバコはラスト1曲のみ

Vo松本君(大竹市出身!)の熱量がスゴかった。

次回はフルサイズで観たいなぁ

カットマン・ブーチェは、スゲエ長い付き合い

もはや家族と言っても良い存在

だけどちゃんとライブを観るのは久々だった

ムムム

観るたびに存在感がアップ!

「ジョゼ」で泣き

「故郷 松の湯」で笑い

「手の中のlife」にシビレタ

新曲「See you letter...」はマジ名曲っす。

いや〜〜オイラはカットマンやっぱ

好きじゃなぁ。。

*と…いつのを書いているのやら
日記更新遅くてすんません!

LINEで送る

11/7 ばあちゃん

2008年11月14日


ばあちゃんが94歳で

この世を去りました



おつかれさん


ゆっくりしんちゃいや♪

LINEで送る

宮沢和史さんとグラフィティの故郷で

2008年11月 8日

因島までおでかけしてきました。
宮沢さんとのちょっぴり緊張なインタビューでした。


”感動したライブ”は、STINGとSMAP(!)の宮沢さん×ミチータ。
miyazawa-michita.jpg

ブラジルへの熱い想い、
GANGA ZUMBAメンバーとのキズナ、
音楽への深い愛情が
言葉の端々から感じられるトークでしたね。




ブラジルでは、「会場がひとつになる」っていうよりも
一人ひとりが好き勝手に
音楽に乗って、楽しんでいるんだとか。


周りの目を気にして
恥ずかしがってちゃ、もったいない!!


GANGA ZUMBAのライブは、
”音”とその場の”空気”を楽しめる
最高にハッピーなステージ。
その日、その空間にしかない時間を
楽しんじゃってください。


<GANGA ZUMBA NEXT LIVE>
2008.12.20(土) @広島クラブクアトロ

LINEで送る

11月6日 SPECIAL OTHERS

2008年11月 8日

GetAttachment.jpeg
どうもどうも〜最近スタッフのチェです!!
11月6日木曜日、クアトロにスペアザがやってきた〜!!
結構広島にも来てるんですけど
ワンマンで来るのは今回が二回目!

キーボード、ドラム、ギター、ベースの
四人組インストバンドなんすけど、
それぞれ技術高くて、もう超〜かっこいいんすよ。
要CHECKっす!


会場は超ピースフルに盛り上がって
みんな踊りまくってました!
みんな最っ高の笑顔でしたよ〜!ブラボー!!


ちなみにボクはアルバムStarのstar。そして
アルバムQUESTのLaurentechって曲が好きです!
要〜CHECK!!

LINEで送る

因島 其の弐

2008年11月 4日


お蕎麦を食べて、満足満足♪


と、会場へ向けて車を走らせる中、
発見してしまいました「 はっさく屋 」。
(なにやら因島は、「はっさく発祥の地」らしい)


因島土産として有名な”はっさく大福”のお店。




デザートは別腹。
hassaku.jpg 
うお。うめぇぇぇぇぇえぇえぇえぇぇぇぇ




一個一個手作りのため、ご主人は大忙し。
・・・と、そこを強引に記念撮影!
shuugou.JPG

広島人なら1回は食べてみてほしい、因島の味。


お父さん、お姉さんありがとうございました!
また伺いますね〜




おっと。
肝心の『 宮沢和史 寄り道 』コンサートレポは・・・・・・
”キムライブ日記” で!

LINEで送る

因島 其の壱

2008年11月 4日

宮沢和史さん(THE BOOM、GANGA ZUMBA)の
『寄り道』ツアーファイナル&インタビュー取材のため
因島までプチトリップ。


待ち時間のあいだ、ちょっくら因島探索に出かけてきました。




・・・といいつつ、腹ペコ達が真っ先に目指すのは、
食べ物 なわけで。。。



偶然見つけた
お蕎麦屋さん「 はな 」
HANA.jpg




「食べたいよぅ」 「お腹空いたよう」 ダダをこねるミチータ。
tabetai.JPG




・・・・・・・・・ということで、ここでお昼をいただくことに。

民家を改造したお店は、なんともアットホームな雰囲気。
親戚の家に来た様な気分になるねえ〜




わ! キレイなお蕎麦じゃ
osoba.jpg

いただきやす!
taberu.jpg












うううう・・・・・・ 旨し。

シンプルなお蕎麦と
蕎麦つゆで作った卵焼きは絶品!!でした。
「はな」のお父さん、お母さん、ありがとう〜

LINEで送る

11月7日 第32号 予告

2008年11月 3日

■ GUEST & ライブチケット先行電話予約 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>
GANGA ZUMBA

12.20(土)@広島クラブクアトロ


THE BOOM宮沢和史率いるビッグバンド!
まさに”祭り”な空間を是非体感してください!
さらに今回は、宮沢和史弾き語りコンサート@尾道に潜入!
楽屋インタビューもお届けします♪

ライブ会場への扉を開けるのは、アナタです!
金曜八時!略してキンパチはチェック!

LINEで送る

11/1 BEAT CRUSADERS @クアトロ

2008年11月 2日

↓ライブ後まったり〜なの観客のみなさん。
K3200002.jpg
ビークル会場ってわかる写真じゃなくてスミマセンデシータ

トークルの次の次の日、約1年ぶりのクアトロ。<br>
会場が揺れる!揺れる!

このビル自体が相当揺れてるんじゃないか!?
っていうぐらいの勢いのある空間!

アコーステイックなビークルもよかったけど、
やっぱライブハウスでのビークルも超〜イケてるのであります!!!

しかもなんと今回新曲を披露してくれたんですが、
広島が”初”披露らしいす!ブラボー!!

熱気がすんごいすんごい!僕も汗だくです!!ブラボー!!

・・・・・

from スタッフ チェ

LINEで送る

目次

  • 豪華ゲスト陣
  • キムライブ日記
  • スタッフ編集後記
  • twitter
  • 最新情報

DJプロフィール キムラミチタ

最近のエントリー

アーカイブ