ライブトライブ

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年もありがとうございました♪

2008年12月31日

今年4月にスタートしたこの番組、
タモさんの裏にありながらも
たっっっくさんの豪華ゲストを迎えて
ラジオだから聴けるトークをお届けしてきました♪

2008年に登場してくれたゲストは・・・
■HY
□木村カエラ
■FUNKY MONKEY BABYS
□キャプテンストライダム
■BENNIE K
□青山テルマ
■CHEMISTRY
□中孝介
■Superfly
□レミオロメン
■ゆず
□POLYSICS
■二階堂和美
□the pillows
■DOPING PANDA
□ケツメイシ
■斉藤和義
□ストレイテナー
■YOUR SONG IS GOOD
□RIP SLYME
■SOPHIA
□DJ OZMA
■中村中
□Chara
■SPECIAL OTHERS
□10-FEET
■奥田民生
□宮沢和史
■SHAKALABBITS
□BEAT CRUSADERS
■jeal kb
□槇原敬之


・・・・・・・・・・・・!!!!!!
こう並べてみると凄いっすね〜


来年もラジオならでは
広島ならではなお話を
30分という枠の中に濃くぎゅ〜っと詰めて
お届けします


うしだけにね
ぎゅ〜


ご期待あれ♪

LINEで送る

槇原敬之

2008年12月30日

2008年ラスト!
12月26日のゲストは、マッキー!!!

ミチタが差し入れた大好物の”スイーツ”に
興奮の槇原さん、フタをしたままのプリンを飲み干す真似をしたり
インタビューは序盤からハイテンション!


小学生の時に初めて観た「ゴダイゴ」や
つい先日来日した「キャロルキング」について
目をキラッキラさせながら語る槇原さん。

普段ステージに立つアーティストも
好きなアーティストの前では、
私達と同じ、イチリスナー。


アーティストが自分の街に来てくれて、
同じ会場で同じ息を吸いながら
呼吸を感じながら音楽をたのしむ・・・これって超スゴイ事じゃん!!


そんなことに改めて気づかせてくれました
ライブって、やっぱりええね♪

makihara-michita.jpg
真冬にも関わらず
なぜか二人共汗だくになりながらのインタビューでした。
(槇原さんはなぜか半そで)


槇原敬之 NEXT LIVE >>>
2009.5.3(日)4(月・祝) @広島厚生年金会館

LINEで送る

マッキーからのプレゼント♪

2008年12月26日


サイン入り QUOカードを 1名様にプレゼント♪


makki.jpg


欲しい!という方はl@hfmweb.jpまで!

〆切は、12/2(日)24:00です

LINEで送る

12/25 メリーX'mas

2008年12月25日

ちょー久々の更新。

おぼえていますか?キムラです。
12月は
LIVE OR BNK(忘年会) OR DIE!!
な日々でございまして。
いろいろとTBO(多忙)な日々っす。

てなわけで
つじつま合わせのライブレポ!
イッッキにここで書きなぐり。

*ここから長文です
取り扱いに気をつけて下さい*

12/6 ザ・クロマニヨンズ
@クラブクアトロ
ガガンガンとブッ飛ばされました
自分の中じゃ
パーフェクトなロックバンド
あんなオトナになりたい。。
そして、バンドがやりたい。。


その後…クラブ アストロへ移動
DJ宅八郎でタコおどる
死ね死ね団のリミックスはヤバかった。
関西アイドルユニット
Chupi*Chupiのライブも
キャワゆかったっす

12/7 THE SOUND AND THE FURY
@MUGEN∞5601
KAN TAKAGI のサウンドバックに
DOLL OPERATIONだなんて
ヤバすぎる。
yy.tiff
DEX PISTOLS&TADANOBU ASANO
のDJもすげかった。
とても良いパーテーでした!
UNDERCOVERのみなさんオツです!

12/8 ZAZEN BOYS
我が生涯を捧げたバンド
ZAZEN BOOOOOYS!
GetAttachment.jpeg
もちろん極上に変態で最高
もう…本能寺で待つしかない!

12/12 ハシゴ&テキーラ
まずはクアトロ
オーサカ=モノレール&ザ・たこさん
ファンキーナイトに腰揺らし
続いてチャイナタウンへ移動
犬式で脳揺らし
ラストはスリムチャンススタジオへ移動
DJクボタタケシ氏で撃沈
久々朝5時回っちまいました。テへ♪

12/13 向井秀徳と古川日出男
@横川シネマ
mukai.tiff
吠えた〜〜〜〜!
そして感動しまくった。
素晴らしすぎる競演でした

12/17 秦基博
@アステールプラザ
超久々に秦君のライブへ
いやはやアノ声は反則ですな。
ほっこりとシビれる
しもやけ的なライブでした。
それにしてもアノ声は反則でしょ。

12/20 GANGAZUNBA
@クラブクアトロ
もう、日本じゃなかったね
なんか世界をグルグル回った気分
どうしてMIYAさんは
あんなにセクシーなんじゃろ
次のインタビューでは
絶対聞いてやる!
最高のパフォーマンスでした

12/21 髭HiGE
@クラブクアトロ
クラスヌ(クラブ スヌーザー)にて
久々の髭ちゃん
ヒサシのオーラにクラックラ。
ロックってスゲエな〜
でもちょっと短かったかなぁ
もっとみたかった〜〜!

12/24 斉藤和義
@クラブクアトロ
クリスマス・イブはせっちゃんと。
うなるほど名曲の嵐
もうハンパ無くエロイ
ギターも歌も立ち姿も
放送禁止な程エロイ
つまり、憧れの存在ですな!
サンタさん。斉藤さんをください。

ということで超長文でした〜〜。
最後まで読んでくれた方

メリークリスマス!!!
*次週の槇原敬之でトライブは年内ラスト
年明けは2日から営業です!*

そして…新春一発目は
超スペシャルインタビュー決定!
アノ・・・人が…言いたいけど言えんのよ
詳しくは番組で解禁じゃけぇ。
よろしゅーに!

LINEで送る

12/6 カープOB戦

2008年12月 7日

@広島市民球場

伝説のメンバーがそろった広島カープOB戦!

ヨシヒコvs大野の対決に

涙でした。

あと…恐ろしいまでの寒さに涙(笑)

来年は新球場!!!

めちゃめちゃたのしみじゃのう!!!

LINEで送る

11/30 ポリシックス

2008年12月 1日

@広島クラブクアトロ

トイス トイス トイス!!!
トライブにも遊びに来てくれたポリ!
初クアトロorDIEなライブは
ず〜っと拳あげてました(笑)

最近ちょい落ちる出来事もあったけんども

終わった後には
スカッとさわやか
これがライブの醍醐味ですなぁ〜

ピコピコとロックの幸せな出会い
ポリとの出会い
もろもろの出会いに感謝!

あ〜〜また早くポリのライブが見たいなぁ!

おっと…対バンのVOLA & THE ORIENTAL MACHINEも
相当ヤバかった!!こちらもチェッキング4649!

LINEで送る

目次

  • 豪華ゲスト陣
  • キムライブ日記
  • スタッフ編集後記
  • twitter
  • 最新情報

DJプロフィール キムラミチタ

最近のエントリー

アーカイブ