ライブトライブ

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

トータストライブ

2009年9月25日

9/24 トータス松本@ALSOKホールにて
matu.jpg
久々ライブ会場のお客さん
通称”トライブ・フォト”をUPっす!
(暗くってぼけてしまった。すんません!)

サスガのトータス・トライブ。
ノリが良かった〜!

初のソロライブは
芯の太いミュージックに痺れました!
やっぱスゴイ歌声ですな〜。

LINEで送る

夏は過ぎ風あざみ

2009年9月 7日

どもども。
普通の更新は、超おひさなキムラです
みなさんはお元気でしょうか?

こちらは元気げんこつです。

the HIATUS細美君のブログを見ていたら
なんか書きたくなったので
ちょっとだけ。

最近はちいとも
ライブにもクラブにもカープにも行けてません。
まぁ、仕事が忙しいのもあるんだけれど
(SETSTOCK'09の公式本を絶賛制作中!)
それも自分次第なので…反省モード。

本が出たら思いっきり遊ぶぞい!!

で、昨日の夜は仲間の結婚パーティーに参加しました
途中で、バンドの生演奏がありまして
マーヴィン・ゲイやEW&Fのカヴァーを聞いてると
ちょっとグッと来ちゃいました。

「あ〜〜、ライブってエエなぁ」と。

目の前で音が重なり合って
瞬間に空気が変わるって
やっぱ素敵すぎる。
軽く魔法だよね、それって。

”アフロ・ボッサ・クラブ”の皆さん!
マジックありがとうございました〜。
magic.jpg
ケンちゃん&マリちゃん
ハッピ〜ウェディング!!


ちなみにタイトルの
”風あざみ”ってのは
陽水さんの造語らしいっすよ。
やっぱ天才ですな。

LINEで送る

今後の先行予約予定♪

2009年9月 4日

一般発売より早く確実にライブチケットをリザーブ!
金曜8時キンパチを毎週チェック☆

■9/4(金)MISIA
■9/11(金)RYUKYUDISKO×BEAT CRUSADERS
■9/18(金)ゆず
■9/25(金)浅井健一

LINEで送る