ライブトライブ

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

BUMP OF CHICKEN!!!!!!!!!!!!!

2009年11月29日

『R.I.P』、そして『Merry Christmas』。
久々に新しい音を届けてくれた
BUMP OF CHICKENが
ライブトライブに近日登場予定!


今年1年、
番組宛に頂いたメッセージ・ご要望で
(番組内でほとんど紹介できずごめんなさい)
「BUMPを何とかして呼んでください」
「BUMPはいつゲストで来ますか?」
「BUMPと公開録音をやってください」
etc
・・・BUMP OF CHICKENへのラブコールを
たっっくさん頂きました。

そして、この想いが通じ、
4人に逢えることになりました!!!
が・・・インタビューは、生放送ではありません!


ということで ↓↓↓
スペシャルインタビュー緊急決定!
BUMP OF CHICKENへの
質問・メッセージ募集!!


音楽のこと、ライブのこと、広島のこと、その他
4人に聴きたいこと と あなたのお名前を書いて
今スグコチラまで
送ってください!

【〆切】 11月30日 24:00

LINEで送る

木村カエラ トライブ

2009年11月29日

11/21(土)@ 広島クラブクアトロ! TICKETS SOLD OUT!!!

kaeratrive1.jpg
「カエラちゃんだーーーーーーーーいすき☆」というガールズ達。

kaera-tribe-2.jpg
同じ専門学校に通っている彼女達。
キラッキラな笑顔でした。

当日のカエラちゃんのライブも、ほんとうにキラッキラ。
女子が見てもため息が出るほど
キュートな動きをみせたかと思ったら
いきなり男前にロックを聴かせたり。

カエラちゃんから滲み出、
そして溢れるオーラに釘付けでした・・・

ぼんやりと 女の子に生まれてよかったなぁ
と思った一夜。

byスタッフ

LINEで送る

superflyトライブ

2009年11月28日

11/25 superfly@ALSOKホール

広島のshihoちゃん
みーっけ!

IMG_0001.jpg

バリ目立っていたので

写真をお願いしたところ

快くOK!!

IMG_0002.jpg

ライブ後
とっても
良い表情のおふたりさんでした!

LINEで送る

斉藤和義 さんとの特番が!!!

2009年11月18日

saitou3.jpg
以前、「香川へ行ってきました〜」とご報告しましたが、
実は、この方に愛に行ってきたんです。会いに。


そして、インタビューさせて頂いてきましたよ。
スペシャルプログラムのOAは今度の日曜日!


HFM SPECIAL PROGRAM 『斉藤和義 オトナノオトコ』
●日時● 11/22(日) 19:00〜20:00
●出演● 斉藤和義、キムラミチタ

saitou2.jpg
「オトナのオトコ」って何じゃ!?
その答えは、この番組に詰まっている。はず。

斉藤和義的「オトナノオトコ」があぶりだされる60分。

ファンの方ならお分かりでしょうが、
放送ギリギリ(R-18指定)なトークも満載。笑

もちろん、
12/13(日)、広島アルソックホールでの
ライブがより楽しめるお話も伺ってます。


1回きりのオンエア、お聴き逃しなく!!!
saitou1.jpg
by スタッフ

LINEで送る

今日のミチタ

2009年11月17日



冬トライブのミチタ。


冬でもカラフルです。


michita.jpg


真剣作業中。。。

LINEで送る

魔女トライブ

2009年11月 2日

ハロウィン報告!
mazyo.jpg

う〜ん、どうでしょう?

皆の反応は
ローリーキムラでした(笑)


ここでお知らせ!


音楽で広島の街に
魔法をかける!!!


MUSICCUBE10開催決定っす!


駆け抜けるTV番組
毎週放送中!
(広島テレビ 土曜日深夜〜)


今週
第一弾
出演者発表です


森アナとローリー・キムラを見て下さいな。
(メイクはしてません。あしからず!)

LINEで送る