ライブトライブ

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

Nothing's Carved In Stone トライブ

2010年1月22日

1/19(火) @広島ナミキジャンクション

Nothig's広島初ライブ!
ぶあつかったーーーー!!!

↓ ライブ後物販に並ぶトライブ達( 汗だく )
shashin__.jpg

↓広島の大学生バンド ”ナメックス” (Vo.)サカスくん と 先輩。
「ライブ凄かった!」と興奮の2人を激写!
nothin__.jpg
「俺らも負けじと頑張ります!!!」と気合充分!!
”ナメックス”は、広島市内のライブハウスで奮闘中!

LINEで送る

スペシャ列伝トライブ

2010年1月20日

1/17(日)
andymori 、THE BAWDIES、
avengers in sci-fi、そして SISTER JET 
@広島ナミキジャンクション。

この今一番旬で
めちゃくちゃロックな4バンドが集った夜。


↓ 汗だくでもキュートな みくちゃんと りさちゃん。
「4バンドともよかった!!!」そう♪
笑顔で応えてくれてありがとう!
retuden.jpg

LINEで送る

10−FEETトライブ

2010年1月11日

1/9(土) 10−FEET @広島クラブクアトロ

トライブチーム
今年のライブ初めは彼らのライブ!


↓ この日、この会場で友達になったというガールズ達!
10feet-kyoutomodati.JPG


↓女学院大学生☆汗だくなのを気にしながらの写真でしたが
めちゃいい笑顔してます
10feet-jyogakuin.JPG

↓ 2010年ライブの幕開けにふさわしい!?
会場で超目立ってました
10feet-tora.jpg

↓ ライブ後、アリスガーデンにて。
こうやって「あの曲が良かった!」とか「あそこがぐっときた!」なんて
ライブの後に話す時間が、また最高なんだよねー
10feet-arisu.jpg

撮影に笑顔で応じてくれた皆さん、
ありがとうございました☆
今年もライブ寅イブを
よろしくお願いします!!!

LINEで送る

BUMP OF CHICKENからの年賀状!

2010年1月 4日

12月25日、1月1日と年またぎでお届けした
BUMP OF CHICKENスペシャル!

これが
BUMPのメンバー4人が描いてくれた年賀状!

BUMP-nenngajyou.JPG

1枚を1名様ずつ、計4名様にプレゼント!
たっっっくさんのご応募、ありがとうございました☆
当選者の発送をもって発表にかえさせて頂きます!

LINEで送る

2010もヨロシク!

2010年1月 3日

sinnsyunn.jpg
明けましておめでとう〜〜!

2010年は年男!

今年もライブを盛り上げマッス




*このあと、おみくじ引くも…凶

全然
気にせんのんじゃけぇ(涙)

LINEで送る

★★BUMP OF CHICKEN SPECIAL決定!

2010年1月 1日

2009 クリスマス

2010 元旦

2週連続でBUMP OF CHICKEN登場!!

BUMPmain.jpg
クリスマス&元旦はスペシャルバージョン!
みなさんから寄せられた圧倒的なリクエストにより
DJミチタとも親交の深いBUMP OF CHICKENが登場!

事前に募った皆さんからの質問に答えてくれます。
さらに、BUMPからの年賀状が当たるチャンスも!

くわしくは番組をチェック!

byスタッフ

LINEで送る

12/25 & 1/1 GUEST BUMP OF CHICKEN

2010年1月 1日

BUMP1.jpg

LINEで送る