ライブトライブ

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

MUSIC CUBE 10!

2010年3月22日

3/20・21の2日間。
”広島の街を音楽がジャックする”MUSIC CUBE10、
最高の2日間でした!


クアトロで
終わりを告げるアナウンスが流れた後の会場。
♪A.B.C.DISCOで乱舞するオーディエンスの笑顔が
最高のフィナーレを飾っていました。
(Vo.石毛さんもフロアに下りて混じってましたが)


広島の街にこれだけのアーティストと音楽好きが集まり、
”音楽”で遊び尽くした2日間。


この日の感動や興奮を
誰かに伝えてください。


そして来年また【 MUSIC CUBE11(イイ!?)】で
お会いできるのを楽しみにしています!!!

thetelephones.jpg

↑ 大トリのthe telephonesと
広島テレビ森アナ(左)とミチータ(右)


書きたいことはたくさんあるけれど、とりあえず今日はこのへんで。


ちなみにこの日の模様は、3/28(日)お昼12時35分〜
広島テレビの特別番組でOAされます!見てねー

LINEで送る

MUSIC CUBE TWITTER

2010年3月21日

・・・・・MUSIC CUBE 10 公認TWITTER ・・・・・twitterlivetribecube.jpg

LINEで送る

3月26日予告 第106号

2010年3月20日

■ THIS WEEK'S MENU  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 ヒルクライムのライブチケットをサキドリ!

▼♪春夏秋冬が大ヒット!
今もっとも旬な2人組の広島初ライブチケット先行予約!
▼メンバーから広島限定メッセージ到着!


【ヒルクライム 広島公演 】
【日時】 5/16(日) 
【会場】 広島クラブクアトロ

LINEで送る

春カラー

2010年3月12日

今日のミチータのベルトはこんなの。

2010030914510000.jpg
パキっとした色を身につけると
それだけでなんだかテンションあがるよね

by STAFF

LINEで送る

3/5(金) ゲスト; Salyu

2010年3月 5日

今回は、ゲストにSalyuさんをお迎えして
新作やらライブのお話やらを伺いました〜

久々登場。大人の空気を纏ったSalyuさん。
Salyu-suwari-2chot.jpg

横に並ぶミチータさんもなぜか背筋が伸びてしまいます。
Salyu-piano.jpg

でも・・・トークが始まると、そのキュートさ爆発!
Salyu1-ago.jpg

約2年前の「崖の上のポニョに号泣」話に続き、
「ポニョができるまで 12時間(?)」のDVDが超おススメだと
力説してくれました。 モノづくりをしている方は是非、とのこと。


音楽やライブの話になると、その表情は一変。
真剣な眼差しで音楽に対する向き合い方や
シンガーとしての心構えを語ってくれました。


「奇跡の歌声」という言葉を巷ではよく聞きますが、
Salyuさんの歌こそ、奇跡の歌声!!
人間の声って何よりも強靭で繊細な楽器なんだなと
思わせてくれます。


次回の広島ライブは→→→
4/24(土) 広島アステールプラザ大ホール
いやぁ〜 楽しみ!!
3月にリリースされるアルバム「 Maiden Voyage 」もチェックです!


by STUFF

LINEで送る

禁断のスタジオに潜入!!

2010年3月 5日

今回、Salyuさんのインタビュー収録のため
DJミチータとスタッフは一路東京へ ↑↑

訪ねたのは・・・
Salyuさんがいつもレコーディングする準備をするというスタジオ!

Salyu-studio.jpg
ここから音楽が生まれて私達のところに届くわけです!
どきどき。
ある意味Salyuさんのホーム戦!
アウェイ軍のミチータはインタビュースタート直後から汗をにじませてマシタ。


Salyu-engineer.jpg
↑今回お世話になったエンジニアさん(男は背中で語る)。
ありがとうございました。

LINEで送る