ライブトライブ

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

ザ・クロマニヨンズ の期間限定コーナースタート!

2012年1月18日

 

1/18にはアルバム「ACE ROCKER」、
そして4/20(金)・21(土)には広島クラブクアトロでの
ライブが決まっている
ザ・クロマニヨンズの期間限定コーナーやっちゃいます!

タイトルは・・・

ザ・クロマニヨンズのもみまんROCKER!!!!】


cromanyons.jpg




インタビューのたびに、もみまんを持参し続けて早3年。

今回も、コチラをお持ちしました。
nisiki-momiji.jpg


ヒロトさん&マーシーさんは
いったいどの味を選ぶのか!?

(このシリーズをご存知ない方には何がなんだかですよね・・・
とりあえず、聴いてください!)



そして、どんなトークが飛び出すのか・・・
OAは、 1/20、1/27、2/3、2/10の4回限定!

聴き逃し厳禁ですヨ

LINEで送る

【緊急募集★】ザ・クロマニヨンズへの質問&相談

2012年1月15日


今週ニューアルバム『ACE ROCKER』リリース、
4月には広島2Daysライブが決まっている
ザ・クロマニヨンズへのインタビューが決定!!
(※キムラミチタが東京へ収録に参ります)

ということで・・・
広島リスナーの想いを一緒に持っていきます!!



今回は...
ザ・クロマニヨンズに解決してもらいたい悩み、
人生相談、音楽に関する素朴な質問などを募集!


【広島弁で】書いて送って下さい!

特に!バンドマンの皆さんー
ROCK KIDS達!
こんなチャンスは滅多にないですよ。

迷っている間に メール を送ってください!

※出演メンバーは、
甲本ヒロトさん&真島昌利の予定です。
(変更になる場合があります。ご了承ください)

 

募集は〆切ました。ご応募ありがとうございました!

LINEで送る

BUMP OF CHICKEN×ミチータ。

2012年1月 6日


2012年1月6日のオンエアは...


新春スペシャルインタビュー!


BUMP OF CHICKENが登場!

BOC_MAIN_A.JPG




今年30周年を迎えるHFMの
マンスリーペーパー1月号のフロントマンとして登場
!
さらに、ミチータとの新春トークを掲載してます。

このトークの模様の一部を
特別にオンエアできることになりました♪

テーマは「めでたい」。
4人の"素"が垣間見える自由なトーク。
そして、今年開催する全国ツアーへの想い、
1月18日にリリースされる新曲「グッドラック」
についても語ってくれています。


新年1発目のトライブも
よろしくどうぞ~♪

LINEで送る

2012年1月 チケットサキドリ

2012年1月 5日

今月もレアチケットを
番組先行電話予約で確実にゲットしてください♪
(※予定は変更になる場合があります。ご了承ください)

 


■1.6→ 奥田民生 With 仲井戸CHABO麗市
   ( 1.29(日)広島クラブクアトロ )

仲井戸さんのスペシャルコラボ企画「CHABOの恩返し」が
広島にも上陸!お相手はなんと我らが広島のスター民生さん!
クアトロ10周年記念イベントでもある特別な一夜、
プレミアムチケットを確保してます!


 


■1.13→ ET-KING
( 3.25(日)@広島クラブクアトロ )


ナニワのお祭り7人衆が春休みにクアトロ登場だい!
もちろん歌あり、まさかのコントも(!?)
わっしょい!!な賑やかステージになること間違いナシ。

LINEで送る

【GUEST】 the HIATUS

2012年1月 4日

 

広島のライブトライブ、音楽トライブの皆様。

今年も宜しくお願いします!!

 

さて、少し時間を巻き戻して・・・

ゲストフォトをアップ!


 


2011年年末を締めくくってくれたゲストは
the HIATUS!!

theHIATUS-photo.JPG


(左)ウエノコウジさん、(中)ミチータ、(右)細美武士さん

 


最新アルバム「 A World Of Pandemonium 」制作秘話から
現在行っているライブツアーの話、さらに
オンエアギリギリ(?)の大人トークまで。
ウエノさんの広島弁が炸裂した45分デシタ。

1月15日@広島クラブクアトロ 
ライブが楽しみで仕方ないですね!!

 

ライブ参戦予定の方々、レポお待ちしてますよ~


※更新が遅くなりまして失礼致しました。

LINEで送る

目次

  • 豪華ゲスト陣
  • キムライブ日記
  • スタッフ編集後記
  • twitter
  • 最新情報

DJプロフィール キムラミチタ

最近のエントリー

アーカイブ