ライブトライブ

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

GUEST: 木村カエラ

2012年11月30日


Wonder VOLT カラーの
ヘアスタイルで登場ー!
木村カエラ さま☆


kaera-2.JPG


数年前は、主演映画「カスタムメイド10.30」の撮影で
広島市横川に住んでいたこともある
カエラちゃん。


今回、久しぶりの来広ということで
数日前には映画を見直して
広島への想いを募らせてくれていたそう。嬉




そんな彼女、
TWEETLIVEコーナーでの
"つぶやき"は・・・


「最近髪の毛を赤とオレンジにしたんですけど・・・
マニキュアの落ちが早くて・・・

メンテナンスが大変・・・」



とアンニュイにつぶやいてくれました。


3月の広島ライブは
どんなヘアスタイル!?


アルバムを聴きこんで
春が来るのを楽しみに待ちましょう♪



■木村カエラ
ALBUM『 Sync 』 12.19 Release 
広島公演:2013.3.1(金) 広島文化学園HBGホール
チケット一般発売:2013.1.5(土)~

LINEで送る

SETSTOCK本、できました!

2012年11月 2日



いよいよ。
ついに。

ミチータが編集長を務めた
SETSTOCK OFFICIAL BOOKが
11.3(土・祝)

に発売されます!


8月18日・19日に開催された
西日本最大級の野外音楽フェスティバル「SETSTOCK'12」
の興奮と感動を、完・全・収・録!!

広島のライブトライブな皆さんには
是非お手に取っていただきたく。



大迫力で甦る、ビッグなB4サイズ!106ページ!

mikan.JPG
大きさ、分かります?


んでもって、オールカラー!

CD.JPG


裏表紙は、こんなの。

urabyoushi.JPG
備北丘陵公園、冬はイルミネーションがキレイなんだよねー
真冬の野外で食べる、おしるこ。絶品なんだよなー
いきたいなー




キムラミチータ編集長、
灰になるまで頑張りました!

あとがきもみてね。
editor.JPG


広島FMのブースでの公開放送の様子や
庄司アニキや笹原綾乃アナもどこかに居ますよ!
そして来場したアナタも載っちゃってるかも。
探してくださね。




SETSTOCK OFFICIAL BOOK
販売店は、
◆フタバ図書
◆食彩館しょうばらゆめさくら(庄原市)


価格は、¥ 1,050(税込)!

くわしくは、コチラでチェックしてくださいませ。


スタッフ

LINEで送る

ライブトライブLIVE

2012年11月 1日



10.28(日)広島クラブクアトロ。
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

いい時間でしたね~。

IMG_5358.JPG


IMG_7525.JPG


ちょっとばかし振り返りを。


オープニングアクトは、石崎ひゅーいさん。
7月にデビューしたばかりで、
今回は2回目の広島。

鍵盤の音色と歌声のみという
至極シンプルなスタイルで聴かせてくれました。



♪第三惑星交響曲 をはじめ
彼の実体験から紡がれる詞には、
日常の喜怒哀楽が
過剰といってもいいほどに詰め込まれていて。



ときに絶叫し、ときに祈るように歌う姿は、
自由奔放で、とても本能的。
得体の知れないエネルギーをビシビシ感じました。



途中、足をつる(!)というハプニングがありつつも
クアトロをひゅーいワールドに彩っていました。



ちなみに
♪人間図鑑 後のMCでは、
「図鑑が好きで。動物図鑑やキノコ図鑑が
キノコって日本だけで4,000〜5,000種類あるんだって!」
と屈託のない笑顔で語ってました。


IMG_0145.JPG




続いて、メインアクト。藤巻亮太さん


レミオロメン活動休止後 広島ソロ初ライブとなる今回は、
ギター・鍵盤のサポートを従えて
1stアルバム「オオカミ青年」からの楽曲を
披露してくれました。


オープニングでは、
約2年ぶりの再会を歓喜する拍手が起こるも、
音が鳴るや、固唾をのむ会場。


強さも弱さも、光も闇も吐き出しながら、
自らの決意を鳴らす、
"ソロ"藤巻亮太の世界。

音楽を通して、
心の奥底に潜り
自分と向き合うような時間でした。

音楽は鏡。 そんなことを改めて感じつつ・・・
後半、♪パーティーサイズ ではクラップが響き
笑顔であたたかな空気に。

アンコールでは、まさかのサプライズ!
レミオロメンのナンバー♪朝顔 ♪昭和 を
ギター1本で弾き語ってくれました。

驚きと感動で涙している方もいらっしゃいましたね。




あっという間の約50分のセットでした。
1月のバンドセットでのライブも楽しみですね~




そして。
打ち上げでは、お好み焼きを堪能。
ミチータを含め3人で、映画話に花が咲いとりました。

スタッフ
IMG_8639.JPG



◆藤巻亮太  Next Live
2013.1.27(日)広島クラブクアトロ

◆石崎ひゅーい  Next Release
11.21 Single 『ファンタジックレディオ』

LINEで送る

11月のライブチケットサキドリ予定

2012年11月 1日

レアチケットの枚数限定予約もあり!
番組先行電話予約で確実にゲットしてください♪
(※予定は変更になる場合があります。ご了承ください)

■11.02→ 藤巻亮太
( 公演日; 2013.1.27(日) 広島クラブクアトロ )

先日、感動的な広島初ソロライブを魅せてくれた藤巻さん、
年明けにバンドセットで帰ってきます!
※先行電話予約+
『ライブトライブLIVE』でのライブ音源独占O.A.!





■11.09→ スペースシャワー列伝
JAPAN TOUR 2013

( 公演日;2013.03.05(火) 広島ナミキジャンクション )
出演: WHITE ASH、tricot、
indigo la End、グッドモーニングアメリカ


今や新人アーティストとも言われる"スペシャ列伝"
の全国ツアー版が2013年も広島上陸決定!





■11.16→MUSIC CUBE外伝
・『 vol.1 深呼吸な夜 』
12.22(土) BLUE LIVE 広島

出演: ent , Caravan, Polaris

・『 vol.2 踊れ!ロックな夜 』
12.23(日) BLUE LIVE 広島

出演: GRAPEVINE, ストレイテナー,
N'夙川BOYS , DJ 片平実(Getting Better)


広島が誇るライブサーキット"MUSIC CUBE"、
5周年を迎える今回は、プレイベントを2夜に渡って開催!
チケット特別電話予約とともに、イベントを徹底解剖!





■11.23→ Coming Soon

LINEで送る