ライブトライブ

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

キムライブ日記 六月死闘篇

2013年7月30日

ものものしいタイトルですが
ただのライブ参戦日記です(笑)


6月16日 ザ・クロマニヨンズ@ブルーライブ広島
ロックンロールの正解を目撃
おとなのおとこってかっけー!
つーか
おいらもすっかり大人のはずなのに
すっかり少年にもどっちゃいました
ロックンロールはタイムマシーンですな


6月22日  tricotとSawagi@広島ナミキジャンクション
沸騰しましたよグツグツと
アゲアゲなパーティーチューンのSawagi
あいかわらずに超個性派なtricot
熱い対バンにグッときたっす
おかえりkomaki♂さま。。いっぱいしゃべってましたね(笑)


6月23日 ザ たこさん@広島クラブクアトロ
恥ずかしながら、キムラ主催のライブイベント
広島の刺客 のら犬も気合入ってました!
ほんま、いーバンドっす
ほんで4年ぶりのザ たこさん
クドカンが大絶賛。。。なんて
追い風も吹いておりますが
そんなのは関係なく
素晴らしくファンクで下世話なパフォーマンス
キムミチも大絶賛っす(一応書いてみた)
未体験の方は。。いろいろ損してると思うよ~


6月29日 ハナレグミ・So many tears のどこまでいくの180分
@ブルーライブ広島
ま、ま、ま、ま、まじですかいなな2組が合体!
しかもシークレットでGAMO(T.S.O.P)さんも出演!
(メンバーにも完全シークレットだったそうです)

ハナレグミ・So many tearsはもちのろん
スカパラもバタードッグもフィッシュマンズも
ブギーバックもなんでもありなロングライブ

も、素晴らしすぎて
公演中、ひとに言えないくらい飲みまくり(笑)
しかも
アフターパーティーのDJイベントに
キンちゃん、カトウくん、GAMOさんが
遊びに来てくれました~(感謝感激)
しかし、べろべろで撃沈(ちーん)

いい音楽は危険ですな(笑)



6月もよう遊んだぜ
7月の日記も早く更新しますぜ!


キムラミチタ

LINEで送る

8月のチケットサキドリ予定

2013年7月30日

レアチケットの枚数限定予約もあり!
番組先行電話予約で確実にゲットしてください♪
(※予定は変更になる場合があります。ご了承ください)




■8.2→ Def Tech
( 公演日; 11.4(月祝) 広島アステールプラザ大ホール )

最新作「24/7」をひっさげてMicroとShenが広島に!
常に挑戦、つねに進化を続ける2人のステージは必見!
★メンバーからの広島限定メッセージあり




■8.9→ SCANDAL 
( 公演日; 11.03(日) 広島文化学園HBGホール )

次世代ロックシーン最強級の4人組ガールズバンド、
秋のホールライブが決定!
★メンバーからの広島限定メッセージあり




■8.16→ 阿部真央
( 公演日; 11.23(土祝) 広島上野学園ホール )

パワフルかつ繊細。
過剰なまでの存在感を誇る歌声は、一度生で体感して。
★本人からの広島限定メッセージあり。




■8.23 → THE BACK HORN
( 公演日; 10.06(日) 広島クラブクアトロ )

今年誕生の野外フェス「WILD BUNCH FEST.2013」へも
出演する4人。魂を削る音を肌で感じて。
★メンバー登場



■8.30 → RIP SLYME
( 公演日; 10.16・17(水・木) 広島クラブクアトロ )

こちらも「WILD BUNCH FEST.」出演!
楽屋突撃インタビューの模様もOAします!!





※予定は変更になる場合があります。
ご了承ください。

LINEで送る

突撃!楽屋でもみじまんじゅう
~ウサギバニーボーイ編~

2013年7月25日

 

広島の誇り!
にしき堂の もみじまんじゅう を
ライブ前後の楽屋へ差し入れしちゃおうという企画




『突撃!楽屋でもみじまんじゅう』



にしき堂の" ひろしま好菓撰 "を携えて、

今回突撃したのは...
広島最重要バンドの一組
ウサギバニーボーイ !!

IMG_8716.jpg
7.21(日) 広島4.14にて。


ウサギバニーボーイは、
全国的にも珍しい登録制のバンド。
メンバーの数は "今は" 17~18名だそう。
地元広島の某レコードショップでは、チャート1位を獲得!


全国から注目を集めています。





この日は、
大阪のイベント「オニオンナイト」の広島版。
広島のインディーロックファンが
熱を持って見守っていました。


先月リリースされている
「ウサギバニーボーイ2」は名盤!
ぜひご一聴を♪




■ウサギバニーボーイ LIVE

8.21(水) 広島スロウダウン

LINEで送る

突撃!楽屋でもみじまんじゅう~the telephones編~

2013年7月13日

 

もみじまんじゅうを愛するあまり、
アーティストにもみじまんじゅうを届け続けて早5年。


ついに、こんなコーナーを始めてしまいましたー!




『突撃!楽屋でもみじまんじゅう』



その名のとおり、
ライブやラジオ出演等で
広島にお越しのアーティストの楽屋に
もみじまんじゅうを差し入れしつつ、
インタビューしてしまおう
というこの企画。


momijimannjyuu2.jpg

にしき堂の" ひろしま好菓撰 "を携えて、

記念すべき1回目に突撃したのは...
the telephones!!!!




もみじまんじゅうに歓喜。
いつも以上のハイテンションで
インタビューに応えてくれた4人、
ライブではDISCOの向こう側へ私達を連れて行ってくれました!

(くわしくは、DJミチータのライブレポ参照)




ノブドラ○もん、かわいかったですね。

momijimannjyuu1.jpg

さあ、次回はどのアーティストへ
もみじまんじゅうを差し入れしましょうかね~♪

おたのしみに!

LINEで送る

andymori 広島公演中止につきまして

2013年7月 8日



先週7/5(金)の番組内でチケット先行予約を実施しました
andymori Tour 2013
"ALL YOU NEED IS LOVE" 広島公演
ならびに全公演が中止となりました。





詳しい内容に関しましては、
andymoriオフィシャルサイトをご覧ください。
公演を楽しみにされていた方々には、
ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

私達番組スタッフも残念でなりませんが、
小山田さんの回復をお祈りするばかりです。



尚、チケットを予約されました方につきまして
払戻しの方法は、現在調整中です。
随時、以下のサイトにて最新情報が更新されますので
ご確認ください。
andymoriオフィシャルサイト
夢番地HP
よろしくお願いします。




<中止公演> 2013年 8月8日(木) 広島クラブクアトロ

LINEで送る

きむさんぽ

2013年7月 3日

 

BUMP1.JPG


タワレコ広島にて撮影!


話題のBUMPコーナーへ。


BUMP2.JPG


かなり気合いと気持ちがはいってます。
今週の土日はBUMPイベントするそうですよ!



そしてandymoriの足跡も...


andy2.JPG



メッセージボードにキムラも書き込みいれましたよ!


andy1.JPG


探してちょんまげ

LINEで送る

目次

  • 豪華ゲスト陣
  • キムライブ日記
  • スタッフ編集後記
  • twitter
  • 最新情報

DJプロフィール キムラミチタ

最近のエントリー

アーカイブ