ライブトライブ

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

そして父になる

2013年10月25日




ライブトライブ リスナーのみなさんへ。






オープニングトークでおつたえしたとおり




キムラミチタ(39)、


ついに




父になりました!


IMG_3705.JPG

LINEで送る

チケットサキドリ予定 ~11月上旬編~

2013年10月25日


レアチケットの枚数限定予約もあり!
番組先行電話予約で確実にゲットしてください♪
(※予定は変更になる場合があります。ご了承ください)

■11.1→ 
[スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2014]

( 公演日; 2014. 3.4(火) 広島ナミキジャンクション )

出演: KANA-BOON / キュウソネコカミ
SHISHAMO / go!go!vanillas


次世代バンドの登竜門的イベントが広島上陸!
ブレイク寸前のバンドたちが一同に会するスペシャルナイト!




■11.8 → ポルノグラフィティ
( 公演日; 2013. 12.14(土) 広島グリーンアリーナ)

ベストアルバムをひっさげて故郷広島でのライブ!
ぶち特別な夜になるんじゃろうなぁ~
争奪戦間違いなしのチケットを、番組限定で手にいれて。








※予定は変更になる場合があります。
ご了承ください。

LINEで送る

突撃!楽屋でもみじまんじゅう
中孝介 編

2013年10月24日



10.14(月祝) はつかいち文化ホール さくらぴあ



奄美大島在住の唄うたい
中孝介さんの楽屋へ、
もみじまんじゅうを持って突撃じゃあああ!


2007年の厳島神社でのコンサートが
初の廿日市上陸。
「本当に忘れられないような感動だった」
と感慨深そうな中さん。

今回もコンサート当日
宮島に足を伸ばしたそう。




"日本各地に素晴らしいものがあることを
再認識して欲しい" という想いで
立ち上げたのが、『もっと日本プロジェクト』。


今回のコンサートに向けても
「日本の音楽にも、
メロディや言葉など素晴らしいので、
それぞれの時代を振り返りつつ
懐かしんでもらえるステージにしたい」
と意気込んでいましたねー。


そして迎えた本番。
松田聖子から井上陽水、さらには
モーニング娘。やボカロ曲まで、
新旧日本の名曲たちを
独特の節回しで熱唱。


心地よくゆるやかに時間が流れていきました。


atarisan.jpg


にしき堂のもみじまんじゅうの御返しに、
プレゼントを頂きました♪


ステージ上で中さんが披露した
この サイン入り BIGしゃもじ を1名様に!


present-shamoji.jpg
コンサート当日、中さん自らが宮島で買ってきた逸品!

■応募方法
・MAILは...コチラ
・twitterは...@hfmlivetribe へDMかQTで!
■〆切
10.25(金)24:00


■個人情報は、プレゼント発送の目的のみに使用します
■プレゼントの発送をもって発表とかえさせて頂きます



おまけ

ライブ前に、腹ごしらえ。
今回のミチータのツアー飯(?)は、 カレー でした!
curry.jpg

LINEで送る

BUMP OF CHICKEN !!

2013年10月22日


大阪城ホールでのライブに
遠征してきました!!!


名曲の連続に
豪華すぎる演出。
(くわしくお伝えできず、ザンネン)


カセットで
♪ガラスのブルース を聴いて以来
ずっとずっと追いかけてきた4人のステージ。


ときに少年のようなキラキラした瞳で
ときに父親のような表情で見守る
ミチータ(39)でした。


くわしくは、キムライブ日記にて。
↑ 早く更新してください byスタッフ




↓  大阪城ホール前。 逆光・・・
kaijyou.jpg

LINEで送る

キムライブ日記 タイミングは大事

2013年10月22日

にひ。

また、さぼっとりました。
間違えた。。
ブログ更新のタイミングを見失ってました。
さぁ怒涛のライブレポートいくぞい

8月25日 石野真子@クラブクアトロ
"まっこちゃーーーーん"の熱過ぎる声援にテンション上がりながら
「ワンダーブギ」、「狼なんか怖くない」など名曲はもちろん
「私はオレンジ」に私はグッときました。。

8月31日 サンマリ2013@グリーンアリーナ
ゆったりライブを楽しむ時間は贅沢じゃね。
東京スカパラダイスオーケストラへの
もみじまんじゅう突撃インタビューも楽しかったっす

9月7日 グッドモーニングアメリカ他@Cave-Be
ソーールドアウトでギュウギュウでした
たなしん。。。。。。たなしん。。。。
あんたパンチあるねぇ。。。
ほんと良いバンドです!

9月11日 山下達郎@上野学園ホール
もう、ほんとに、さすが、としか、いいよう、ない
あーーーーーすばらしい!!!!!
終わったあと楽屋で、貴重なお話も伺いましたよ。
話の中身は‥神のみぞ知るのだ!

9月16日 キドリキドリ他@4.14
キドリキドリを初めて観たんですが、
なんか猥雑でエロい感じ。。嫌いじゃないっす!
注目どすな~


おっ9月はこんな感じですかな。

WBF本の作成とか、なかなか忙しかったんで少ないっす。

ざんねんなり!!

次回はようやく10月レポに移りまっすよ

ま、タイミングを見計らってからねん(笑)

LINEで送る

突撃!楽屋でもみじまんじゅう
[Champagne]編

2013年10月18日




ライブトライブで
ずっとずっと追いかけまくっている
[Champagne]


10.13(日)@広島クラブクアトロのライブに潜入!
一瞬の隙もないパフォーマンスに
超満員のクアトロが、
揺れまくってました!!




「広島には思い出の場所があって・・・
デビュー前、先輩バンドのオープニングアクトで
広島に来たとき、ホテルに泊まれなくて
駐車場で車中泊をしてたんですよね」


とMCでは過去の悔しさを吐き出しながら
希望の光をたくさん鳴らしてくれた約2時間。




ライブ後は、きっと疲れているはず。


ということで、甘いものを差し入れ。
にしき堂のもみじまんじゅうを持って突撃!


すると・・・
疲れるどころか、
ライブ後もアドレナリン出まくりだった4人。
「あそこまで一体感のあるライブはなかなかない!!!」
と興奮気味に語ってくれました。


champ.jpg
↑ [Champagne]のC、 カープのC から CポーズDE.
洋平さん、
"どこでもみじ"にもの凄い食いつきでしたね。





来年3.28には、日本武道館公演!
いやあ、楽しみっす。




ライブトライブは、これからも完全バックアップします!
グラストンベリーのステージに立つ日を信じて!!



LINEで送る

チケットサキドリ予定 ~10月続編~

2013年10月11日


レアチケットの枚数限定予約もあり!
番組先行電話予約で確実にゲットしてください♪
(※予定は変更になる場合があります。ご了承ください)

■10.18→ 斉藤和義
( 公演日; 2014. 1.12&13(日・月祝) 広島文化学園HBGホール)

20周年!10月にはシングル、そしてアルバム2枚同時リリースと
充実のアニバーサリーイヤーを駆け抜けている斉藤さんに
会いに行きましょ!




■10.25 → The Birthday
( 公演日; 2013. 12.6(金) 広島クラブクアトロ)

東京、名古屋、大阪、そしてここ広島だけのクアトロツアーが決定!
福山出身のギタリスト・フジイケンジさんの新番組と合わせて
こちらもチェック宜しくです。








※予定は変更になる場合があります。
ご了承ください。

LINEで送る

目次

  • 豪華ゲスト陣
  • キムライブ日記
  • スタッフ編集後記
  • twitter
  • 最新情報

DJプロフィール キムラミチタ

最近のエントリー

アーカイブ