ライブトライブ

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

MUSICCUBE14

2013年11月28日

 

広島音楽シーン春の風物詩
ライブサーキット MUSIC CUBE!!


2014年の開催が決定しましたーーー!


ということで、
毎年恒例のMUSIC CUBE MC談義をば。

ミチータと共にMCを務める
広島テレビから宮脇靖知アナウンサーが
スタジオに登場してくれました。


IMG_9788.jpg


カープ中継や高校サッカーの実況中継など
スポーツアナとして大活躍中のワッキー。

いやぁ~
野球談義に花が咲いていましたね。






いやいや。
今回の本題はコチラ↓↓↓↓


【MUSIC CUBE 14】
日時:2014.3.22(土) 23(日)
会場:広島市内6会場

(広島クラブクアトロ/広島ナミキジャンクション
広島Cave-Be/広島バックビート
4.14/アリスガーデン)


出演アーティストは、
現在 15組が発表されていますが
最終的には60組が出演予定です。


新着情報などはOFFICIAL HP をチェック!

トップページの動画もぜひ。ミチータの顔・・・なんてことに・・・笑







では、最後に・・・
ワッキーさん意気込みをお願いします!




2014年春も広島の中心地を
音楽でジャックするぞーーーーー!!!!


IMG_9399.jpg

LINEで送る

キムライブ日記 現実をみる男!

2013年11月26日

よし!
11月も終わりそうですが...
四の五の言い訳せずに書きます!
10月のキムライブ日記すたーーと!


10月3日 前田智徳選手引退セレモニー@MAZDA ZOOM ZOOMスタジアム
ひとりグラウンドに立つ背中に
男を感じました。
本当にありがとう&お疲れ様でした!!!
あんなGUYに生まれていたら......いかん現実を見つめよう(笑)

10月7日 BACK STREET BOYS@広島グリーンアリーナ
圧倒的ダンス&ボイス。
世界をねじ伏せる格好良さ。
マジでハンパないね。
あんなGUYに生まれていたら......いかん現実を見つめよう(笑)

10月13日  [Champagne]@広島クラブクアトロ
快進撃の中、貫禄のSOLDOUT!!
真摯な紳士4人は、素晴らしく密度の濃いパフォーマンス
この勢いは、まだまだ止まらんじゃろうね。
あんなGUYに生まれていたら......いかん現実を見つめよう(笑)

あ、ちなみに急遽、前説やりました。
今後は早めのオファーお願いします(笑)

10月14日 中孝介@廿日市さくらぴあ大ホール
優しく染み渡る声。
老若男女を癒すんですよ。
唄という文化は絶対になくならないと確信する時間でした。
あんなGUYに生まれていたら......いかん現実を見つめよう(笑)

10月16日 BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール
遠征してきましーたーーー!
でっかいステージでも4人は4人。
やっぱり音楽は素晴らしい!!
変わらないBUMPでいることに、すっかり感謝する夜。
あんなGUYに生まれていたら......いかん現実を見つめよう(笑)

10月17日 長男誕生@廿日市某病院
あんなGUYに生まれていたら......と思われる男になるように
現実を見つめてガンバリマス!




まずはブログの定期的な更新じゃな。。。

LINEで送る

MAN WITH A MISSION トライブ

2013年11月15日

 

ライブ直後の
BLUE LIVE 広島をうろつくミチータ。


みなさんの記念撮影に
入れてもらっちゃいました!


IMG_3746.jpg

みんなでガウ。


番組聴いてくれている方も
いましたねー。嬉しい!YES!YES!




そして・・・会場を後にしようとする
ミチータを発見し、声をかけてくれたのが
右から2番目のロックキッズ。

IMG_3748.jpg


「あーーーーっ!!!!!!
キムラミチタ!!! キムラミチタ!!!
まじで!?マジで!?

ライブトライブ聴いてます!

『エイチエフエム、ラーイブトラーイブ!!!』
(真似してくれたけど、全然似てない。笑)」



ミチータを発見した歓びに嬉しみながら
近寄ってきた彼は、
こちらが思わず後ずさりしてしまうほどの
ハイテンションっぷり。


なぜか一緒に
「広島の中心地を音楽でジャックするぞー!」
の"MUSICCUBE"の決め台詞をコール。
熱い男の抱擁を交わし、
どこかのライブ会場での再会を約束し
お別れしましたとさ。


なんだか笑顔になったひととき。
ありがとうございましたー。




みなさんも、ライブ会場でミチータをみつけたら
ぜひ声を掛けてくださいませ。

LINEで送る

突撃!楽屋でもみじまんじゅう
~MAN WITH A MISSION~

2013年11月15日

 

2013.11.05(火) BLUE LIVE広島




この日のミチータのミッションは、
頭はオオカミ カラダは人間、
"究極の生命体" MAN WITH A MISSION に
にしき堂のもみじまんじゅうを手渡すこと!!


そして、唯一日本語を習得している
ジャン・ケン・ジョニーのライブ直後の声を
リスナーに届けること・・・・・・・・・








・・・が!
ライブ後、捕獲に失敗!!










では・・・せめて
もみじまんじゅうを差し入れせねば!


と楽屋をうろつくミチータの周りで
何やら獣臭が・・・・!!




IMG_8609.jpg




現れたのは・・・
スペア・リブDJサンタモニカ
そしてカミカゼ・ボーイ (Bass, Cho)の3人(3匹?)




喜んでもみじまんじゅうを受け取ってくれました。
ほっ。
無事、差入れミッション完了デス!イエス!イエス!イエス!


では、カメラ目線でもう1枚!

IMG_9209.jpg




次回は、ジャン・ケンさんとの対談リベンジじゃね。

LINEで送る

チケットサキドリ予定 ~11月下旬編~

2013年11月15日


レアチケットの枚数限定予約もあり!
番組先行電話予約で確実にゲットしてください♪
(※予定は変更になる場合があります。ご了承ください)




■11.15→ SOFFet
( 公演日; 2014. 3.7(金) 広島Cave-Be )

広島LOVEなYoYo&GooFのワンマンライブが決定!
極上サウンド&エンターテインメントで一緒に音と戯れましょ



■11.22 → MUSICCUBE 14
( 公演日; 2014. 3.22・23(土・日)
会場; 広島クラブクアトロ/広島ナミキジャンクション
    広島Cave-Be/広島BACK BEAT
    広島4.14/アリスガーデン )

広島の街を音楽でジャックする!!
春の恒例ライブサーキット開催決定!
争奪戦間違いなしのチケットを、番組限定で手にいれて。
広島県民限定先行電話予約です!(*2DAYS PASS限定)








※予定は変更になる場合があります。
ご了承ください。

LINEで送る

突撃!楽屋でもみじまんじゅう
~Def Tech編~

2013年11月 8日


11.04 @広島アステールプラザ大ホール




いつもハイパークオリティサウンドを届けてくれる
Def Techのライブ会場を突撃!




極上のハーモニー、
DJ+生バンドでの演奏、
照明と空間演出、
どれをとっても
"音楽ファンなら、今観て欲しい"ステージでした!




楽屋にて。
この日のライブで手応えを感じたという
清々しい笑顔のMicro&Shen


"どこでもみじ"をセレクトして
はんぶんこにして仲良く食べる姿は
微笑ましかったですよ。


IMG_0649.jpg




インタビューの最後、
「広島カープ、クライマックスシリーズで
巨人に勝って欲しかったぁぁぁぁあああああ!!」
と叫んだMicroに広島愛を感じちゃいましたね。

LINEで送る

目次

  • 豪華ゲスト陣
  • キムライブ日記
  • スタッフ編集後記
  • twitter
  • 最新情報

DJプロフィール キムラミチタ

最近のエントリー

アーカイブ