LIVE ON RADIO


LIVE ON RADIO
« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月31日

Dreamのトーク&ライブを動画でチェック!!

7月31日にオンエアしたのは、7月23日 EXILE広島公演前夜祭~FANTASY × HFM ~の公開録音に来てくれた、Dream!!!!!!

トークや素敵なライブを見せてくれました!!

Dreamは8月18日にメジャー再デビューが決まったらしいです★!!!
これからも彼女たちの活躍に期待ですね♪♪

そんなDreamのトーク&ライブの様子を動画でチェックしてみましょう!!


GO!GO!サンモーラー「タラート」を動画で紹介♪

7月31日にオンエアしたのは、タラート!!!!!!!


タラートはウィッグ、香水(500種以上)、シルバーアクセサリーを
取り扱っているお店です♪♪
8月末までウィッグ全品が10%オフだそうですよっ!!!!!!
ぜひ、行ってみましょう(^o^)/


2010年7月29日

GO!GO!サンモーラー「サンキューマート」を動画で紹介★

7月24日にオンエアしたのは、サンキューマート!!


サンキューマートは店内全品390円!
お買い得な価格で老若男女問わず楽しめるお店です★

お盆には、目玉商品として390円とは思えないような商品を
用意してくれるそうですよ!!
ぜひ!サンキューマートに行ってみよう!!


2010年7月24日

2DAYS公開録音終了!!・・・DJなべお

昨日今日公開録音やりました!
昨日のEXILE広島公演前夜祭はDreamとHAPPINESSが登場してくれました。
いやかわいかった。かっこよかった。
ダンスの動きがキレキレでしたね。
今日・明日と広島公演にサポートメンバーとして登場して
カッコイイダンス見せてくれているはず!

今日はアンダーグラフをSiSiが登場でした。
広島県福山市を拠点に活動するSiSiは、実は以前から交流があって
MCのTOMから「いつになったら出してくれるんですか?」と
ずっと言われてきました。TOMお待たせ。
8月にNEWミニアルバムリリースご期待あれ!
8月29日の福山スガナミ楽器のワンマン・僕も御手伝いするので観に来てチョ!


アンダーグラフは同い年。活動が去年10周年。
すごいよね。続ける事によって得られる経験と魅力がある。
今日のトークもライブも いい雰囲気を身にまとっている印象でした。
8月11日にNEWシングル「夏影」リリース。
今度は4人でYYYスタジオに来てください。
んで後で一緒にマツダスタジアムで広島対阪神戦を観ましょう!

HAPPY BIRTHDAY!!!!

明日、7月25日は我らがDJ!なべくんのお誕生日~♪♪
いい男になるようにスタッフから素敵なプレゼント\(^o^)/

これで間違いなし。
nabesan2.JPG

これからもよろしくお願いしまーす(^^♪

新選組リアンのトークを動画で紹介♪

7月24日にオンエアしたのは7月10日に公開録音に遊びに来てくれた、
新選組リアン!!!!!


新選組リアンから関さんと山口さんのお二人が来てくれました♪
会場からは「きゃーーーーーっ」とたくさんの歓声が!!!
とても楽しいトークが繰り広げられました!
特技も披露してくれたんですよ~♪
いやぁ~ほんとにかっこよかったです★★
そんな新選組リアンのトークの様子をちょこっと動画で紹介します♪


アンダーグラフ

7月24日(土)公開録音 2組目のゲストはアンダーグラフ! 
真戸原直人さん、阿佐亮介さんでした!!

100723 under.jpg

昨年、結成10周年を迎えたアンダーグラフ。番組初登場です!!

広島には何度も来たことがあるそうで、お客さんからの、
広島での好きな場所はどこですか?
という質問に、旧市民球場と言われてました(^^)

真戸原さんは、ドラフト4位でカープに指名されるという夢を見たことがあるそうですww

8月11日にはシングル「夏影」がリリースされます(^^♪
アンダーグラフが初めて"夏"を歌った楽曲です。
ぜひぜひ聴いてみてください♪


アンダーグラフのトーク&ライブの模様は、
8月14日(土)18時〜OA!!

SiSi

7月24日(土)公開録音 1組目のゲストはSiSiでした!

100723 sisi.jpg

高校の同級生と兄弟からなる、5人組ロックバンドSiSi

地元福山を拠点に、広島や大阪などでもライブやイベントを行っています。

そんなSiSi。
8月28日に2ndミニアルバム「Varicolored Vase」がリリースされます!!
スペシャルライブでは、アルバムの曲を披露してくれました!

地元福山では、ライブも多数開催されます♪

7/25 福山スガナミ楽器
7/31 福山SOUNDOWAVEくり
8/8  福山スガナミ楽器
8/29 福山スガナミ楽器 ワンマンライブ


詳しくはHPをチェック!


SiSiのトーク&ライブの模様は、
8月14日(土)18時〜OA!!

Dream

7月23日(金) EXILE広島公演前夜祭 ~FANTASY×HFM~

2組目のゲストはEXILEファミリーのDream!!
昨年9月以来の登場です♪

100722 dream.jpg

今回、EXILE LIVE TOUR 2010"FANTASY"にサポートメンバーとして参加!!
宮城公演を終え、広島は2会場目。
トークではリハーサルや練習などの様子も教えてくれましたよ★

そして!Dreamのみなさん、パフォーマンスも見せてくれました!
とてもセクシーでかっこよかったですよ!

そんなDreamは、8月18日にシングル「My Way~ULala~」で、
メジャー再デビューが決定しました!!!!
EXILEを追いかけて頑張ってきた彼女たち。
EXILEとDreamの共演が楽しみですね!!!


Dreamのトーク&ライブの模様は
7月31日(土)18:00~O.A

Happiness

7月23日(金)EXILE広島公演前夜祭!!~FANTASY × HFM ~

1組目のゲストはHappiness!!

100722 hapinnes.JPG

EXILEファミリー・妹分のHappiness。7人全員での登場です!
EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"にサポートメンバーとして参加しています!

なんと全員が中学生!
笑顔がとてもかわいい!!

ライブではダンスも披露してくれました(^o^)/

ダンスすごいです。めちゃくちゃかっこいいです。
もう目が釘付けになりました!!

EXILEのライブでは、彼女たちにも注目です!!!!

Happinessのトーク&ライブの模様は、
8月7日(土)18時〜OA!!

2010年7月19日

CUTiE 8月号★


「TOKYO REAL FASHION 」のコーナーでおなじみ
CUTiEの8月号&
ブランドアイテム・スヌーピーのでかメタリックBAG!!

軽くてかわいくて使えるアイテム☆
cutie.JPG

とはいえ、
さすがに渡部さんが持つには可愛すぎ?!

編集部のスタッフさんも実践しているらしい
『でか目メイク講座』はためになります!
【CUTiE】8月号は各書店で発売中!

次回公開録音は 7/23(金)・24(土)2Days!


7/23(金)は、午後6時スタート!
EXILE 広島ビッグアーチ公演を記念してのキックオフイベント

" EXILE 広島公演前夜祭 FANTASY×HFM "を開催!

ゲストは・・・EXILEファミリーでもある2組!

 

Dream

web-Dream-new.jpg

 6人組ダンス&ヴォーカルユニット。

今回のEXILEツアーに、サポートメンバーとして参加。

メジャー再デビューシングル「My WayULala~」8/18リリース

 

 

■ Happiness

 

web-happiness.jpg

 7人組ガールズパフォーマンスグループ。

EXILEツアーのバックダンサーを務めたり、PV出演を果たす中、

去年秋、ミスタードーナツのCMソング「Happ Talk」でデビュー

 

さらに・・・来場者プレゼントあり!

【EXILE×HFM×サンモールのコラボショッピングバッグ】

を 先着順でプレゼント 

(※この日、EXILEメンバーの出演予定はありません)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7/24(土)は、午後3時スタート!
ゲストは2組!
アンダーグラフ
undergraph-henn.jpg

結成10周年!6・7・8・9月と4ヶ月連続新曲リリース!
さらに9月にはベストアルバムリリース決定!

 

■SiSi

SiSi.jpg

地元福山を拠点に活動する5人組バンド。番組初登場!

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

両日とも観覧無料!
会場へ優先的に入場できる整理券は、
当日の朝10:30からサンモール1F・ココカウンターで配布致します。

お楽しみに☆

2010年7月17日

GO!GO!サンモーラー「カジュアルハウス306」を動画で紹介!

7月17日にオンエアしたのは、サンモール1階にある、
カジュアルハウス306です!


この度、完全閉店になってしまうそうですが、
お得な情報がまだまだあります!
そんなカジュアルハウス306のお店の様子を動画で見てみましょう♪


急いでカジュアルハウス306にレッツゴー!

Goodbye holidayのトーク&ライブの様子を動画でチェック!!

7月17日にオンエアしたのは、7月10日に公開録音に遊びに来てくれた、
Goodbye holiday!!

Goodbye holidayはなんとこの7月10日にサンモールレーベルから
シングル「オペラ」をリリースしました!


これからの彼らの活動に期待大です★
そんなトーク&ライブの様子を動画でチェック!!!


2010年7月15日

GO!GO!サンモ-ラー「JURIANO JURRIE」を動画でチェック♪

7月10日にオンエアしたのは、JURIANO JURRIE!!!


JURIANO JURRIEは流行りのエッセンスが詰まったトレンドアイテムが
リーズナブルな価格で購入できます♪♪

お客さんの好みに合わせたトータルコーディネートを提案してくれるそうです★

そんなJURIANO JURRIEのお店の様子を動画で見てみましょう♪
お得な情報も満載ですよ♪



2010年7月10日

今日も終わったぁ~@DJわたなべ

今日も公開録音と番組が終わりました。

YYYスタジオに来てくれた人ありがとうございました。
久しぶりに来てくれたリスナーさんとかいてくれて嬉しかった。
はじめましてさんもまた来てくださいな。


今日の公開録音はGoodbyeHolidayと新選組リアンが登場。

GoodbyeHolidayは今日7月10日にサンモールレーベルから「オペラ」をリリース!
公開録音後のCD即売会では沢山の人がCD買ってくれてメンバー嬉しい悲鳴でした。
サインの練習をしましょう。

新選組リアンは初登場。関君と山口君が来てくれましたが、
黒いスーツ姿でステージに現れましたね。カッコいいなぁ。
会場の女子の目がハートになるのが見えた。ズルいなぁ。
関君、山口君の得意技披露もあり、
会場に来てくれたお客さんからの質問を2人へぶつけたり、
この番組ならではのインタビューになってのではないでしょうか。

6時からの番組は前回の公開録音からカラーボトルの模様をお届けしました。
ずっとラブコールしてきたので嬉しかったなぁ。
YYYスタジオでスペシャルライブ披露してくれました。
いやぁ、改めてスタジオでヘッドフォン越しで聞いてもいいライブだった。
また来てもらおぅ。

番組でもお話しましたけど 次回の公開録音は2DAYS。
7月23日(金)6時~ と7月24日(土)3時~
場所は紙屋町SUNMALL5階YYYスタジオです。

ゲストは・・まぁお待ちあれ(笑)

カラーボトルのトーク&ライブの様子を動画でチェック!

7月10日にオンエアしたのは、6月26日に公開収録に来てくれた
カラーボトル!!!

とても素敵な歌声とライブで楽しませてくれました★★
最高でしたよっ!!!!

そんなカラーボトルのトーク&ライブの様子を ちょこっとお見せしちゃいます♪


新選組リアン

7月10日(土)公開録音 2組目のゲストは新選組リアン!
関義哉さん、山口純さんでした!!
100710 sinsen.JPG

応募総数2518人の中から選ばれた現役大学生5人組、新選組リアン
2009年、シングル「男道」でメジャーデビュー。
先月6月に結成1周年を迎えています☆
お二人とも、オーディションには本人に内緒でお父さんが応募したそうですよ!

そんなお二人!トーク中に特技を披露してくれました(*^_^*)
関さんはボイスパーカッション、山口さんは英会話で、
会場を盛り上げてくれました(*^^)v

8月4日には、3rdシングル「愛の唄」がリリースされる
新選組リアンのトークの模様は、7月24日(土)18時〜OA!

Goodbye holiday

7月10日(土)公開録音 1組目のゲストはGoodbye holidayでした!
100710 goodbye.JPG

前回に引き続き、2週連続での登場してくれたのは、
今年の【サンモール・ムーヴメントフォーカス インディーズバンドコンテスト】
グランプリ受賞バンドでもある広島出身の4人組バンド、Goodbye holiday。

なんと今日、7月10日!
サンモールレーベルからシングル「オペラ」でCDデビューです(^o^)/

ちなみに。
このタイトルのオペラというのは、ドラムの山崎さんの彼女の犬の名前だそうですww

ライブでは、クローバー、オペラの2曲を披露してくれました(^^♪
お客さんは超満員!
ライブ後はCDを買い求めるお客さんで長蛇の列ができました!

地元広島の超期待バンド、Goodbye holiday。
今まで聴いたことなかった人たちにも、ぜひ聴いていただきたいです(*^^)v

今回のGoodbye holidayのトーク&ライブの模様は、
7月18日(土)18時〜OA!!

2010年7月 3日

PUFFY登場っっ!!

7月3日にオンエアしたのは、6月26日に公開収録に来てくれた
PUFFY!!!!!!

とーーーーーーーっても可愛かったです♪
いろいろなトークを繰り広げてくれました★
そんなトークの様子を動画でチェックしてみよう!!


Goodbye holidayを動画でチェック★

7月3日にオンエアしたのは、6月26日の公開収録に遊びに来てくれた、
Goodbye holiday

パチパチパチ~

スペシャルライブの様子を動画でチェックしてみよう!!





ななななんとGoodbye holidayは7月10日にも公開収録に来てくれますっ♪♪ おたのしみに!!!

GO!GO!サンモーラー「ANAP」を動画で紹介♪

7月3日にオンエアしたのは、ANAPです♪
ジャンルを問わず、流行のアイテムから定番のシンプルなアイテムまで豊富に揃っていて、
スタッフさんも明るく楽しいお店ですよ!!
ぜひみんなでお店に行ってみよう♪♪


2010年7月 1日

7月10日 公開録音ゲスト


SUNMALL LIVE ON RADIOの次回公開録音は
7/10(土)午後3時スタート!

20100710.jpg

ゲストは2組!
新選組リアン


「人生が変わる1分間の深イイ話」から生まれた5人組。
島田紳助さんプロデュースで活動中!
※ゲスト出演は、メンバー全員ではありません
※今回は、トークのみの出演です

■Goodbye holidayサンモール・ムーヴメントフォーカス2010
インディーズバンドコンテストのグランプリ獲得バンド!
7月10日、シングル『オペラ』でサンモールレーベルからCDデビュー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

優先的に入場できる整理券は当日の朝10:30から
サンモール1F、ココカウンターにて配布いたします。
(整理券がなくても番組をご覧になれます)

お楽しみに☆

TOP