皆実町マルシェ
1  2

CAR AHOP Jet City」最近の記事

CAR SHOP Jet City☆第6回!萩原克弘さん

2017年9月15日 12:27

毎月第3金曜日の皆実町マルシェに「CAR SHOP JET CITY」がオープン!

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの

萩原社長をお迎えしました♪

vvvvv.png

CAR SHOP Jet Cityは、来月で16年目に突入!

ということで、10月1日~セールがスタートするそうです♪

在庫車が驚きの価格で値引きされるそうです!聞いてみると、

40~50万円ほど値引きされる車もあるとのこと!

カスタム部品もセールになるそうですよ~!

そして、10月7日、8日にはイベントも開催されます♪

 

詳しくはJet Cityの公式サイトをご覧になって下さいね^^

お店の雰囲気が伝わるブログもありますよ~~~!

 

萩原さん、ありがとうございました~!


CAR SHOP Jet City☆第5回!萩原克弘さん

2017年8月18日 11:33

毎月第3金曜日の皆実町マルシェに「CAR SHOP JET CITY」がオープン!

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの

萩原社長をお迎えしました♪

vvv.png

萩原さんは、お盆前に四国にラフティング<川下り>に行かれたそうです!

 

今日のCAR SHOP Jet Cityでは「エアサス(エアサスペンション)」について

教えていただきました!

車高を低くして、車をかっこよくしたい!という方にはオススメです☆

 

ほかにも車の事、カスタムの事など、困ったことがあれば、

あらゆる相談にこたえて下さいます!

詳しくはJet Cityの公式サイトをご覧になって下さいね^^

お店の雰囲気が伝わるブログもありますよ~~~!

 

萩原さん、ありがとうございました~!


CAR SHOP Jet City☆第4回!萩原克弘さん

2017年7月21日 11:58

毎月第3金曜日の皆実町マルシェに「CAR SHOP JET CITY」がオープン!

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの

萩原社長をお迎えしました♪

cccc.png

3連休は東京のカーショーに行かれたという萩原社長!

次は静岡県のカーショーに行かれるそうです!とにかくこの時期

8月下旬くらいまでは、各地でカーショーが行われ、萩原社長も大忙し!!

 

今日は、車を傷つけたというキムラ店長と桃子副店長の相談に乗って

いただきました!!

 

そうなんです!

カスタムカーのイメージが強いJet Cityですが、板金や修理、

車検もしてくれるのです♪

また、カスタムしていなくても、ジェットシティで

車を購入していなくてもOKです!

車の事でお困りの方は、相談してみてはいかがでしょうか!?

 

詳しくはJet Cityの公式サイトをご覧になって下さいね^^

東京で開催されたカーショーの様子もアップされているそうですよ♪

 

萩原さん、ありがとうございました~!


CAR SHOP Jet City☆第3回!萩原克弘さん

2017年6月16日 17:00

毎月第3金曜日の皆実町マルシェに「CAR SHOP JET CITY」がオープン!

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの

萩原社長をお迎えしました♪

bbbb.png

今日は、この時期の車のトラブルについて教えて下さいました!!

梅雨に入り、本格的な夏も近いですね!

暑くなってくると車の故障も多いとのこと。

 

例えば・・・・

・エアコンの故障

・オーバーヒート などなど。

なんと、車も夏バテするそうです!!

 

また、梅雨の時期に気を付けたいのは、ワイパー!

ゴムの交換は、1年に1回は、交換しておいた方がよいそうです!

そのまま使うと、フロントガラスに傷がいく場合もあるようです。。

 

夏は車もトラブルが多くなるので、事前点検することが大事です!と

おっしゃっていました。

愛情をもって、車を大事にしてあげることが必要ですね^^

 

Jet Cityでも、車の点検をしてくれるそうです★

詳しくはJet Cityの公式サイトをご覧になって下さいね^^

 

萩原さん、ありがとうございました~!


CAR SHOP Jet City☆第2回!萩原克弘さん

2017年5月19日 11:55

毎月第3金曜日の皆実町マルシェに「CAR SHOP JET CITY」がオープン!

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの

萩原社長をお迎えしました♪

dddddd.png

先週、大阪のカスタムカーのイベントに行ってきたという萩原さん。

ベンツ、フェラーリーなどのスーパーカーをたくさん見てきたそうです!

その中には、買う時に審査がいるものまで・・・!

ベーロンという車で、家が4、5軒買えるほどの値段だそうで・・・

そういった普段絶対に見ることができないのが、カスタムショー!!

気候的に良いということから、5月は、イベントが多いそうですよ♪

 

 

広島で開催されるイベントについても教えていただきましたよ★

5月21日(日)、グリーンピアせとうちで「ウエスタ広島2017」

西日本最大級のカスタムカーの祭典です!

dd.png

そして、5月28日(日)、グリーンピアせとうちで開催!

「TOP STYLE広島」

両日ともに、Jet Cityもブースを出展するそうです♪

どんなカスタムカーが登場するのでしょうか^^

17634460_1475180669180476_3303444837051212816_n.png

 

飲食ブースも出るそうなので、皆さんもぜひご家族でお出かけください♪

詳しくはJet Cityの公式サイトをご覧になって下さいね^^

 

萩原さん、ありがとうございました~!

 

 


1  2