皆実町マルシェ
1  2

ゲスト」最近の記事

"映える"料理を楽しみたいならココ!@彩り×創作×肉バルHajime広島店

2019年6月14日 14:24
,,,,,,,,,,

広島市内中心部、中区立町に今年4月OPENした『彩り×創作×肉バルHajime(あぶりそうさくにくばるはじめ)広島店』

IMG_3429.JPG

IMG_3432.JPG

お洒落な雰囲気と創作和食が楽しめるお店のオススメは 肉すし。

IMG_3431.JPG

お話を伺った川本さん「肉すしは仕上げにお客様の目の前で焙ります。いつも皆さんスマホ構えて撮影会が始まるんですよ(笑)」

IMG_3433.JPG

IMG_3437.JPG

カウンター席からソファー席、テーブル席とお一人でもグループでの貸し切りにも対応。

IMG_3440.JPG

川本さん「コースは飲み放題付きで2480円からご用意してます。勿論、シメは肉すしです」

SNS映えする 店内&料理 を味わいたいなら Hajime をチェック!

 

【 彩り×創作×肉バル Hajime 広島店 】

広島市中区立町5-7-1Gハウスビル1階(中の棚稲荷大明神向かい)

月~金、祝前日  17時~深夜0時

土日祝 ランチ営業あり 11時半~14時  / 夜 17時~深夜0時

電話:082-246-1123

 


今日のお客様♪ Full Of Harmoney★

2019年6月14日 12:16

今日のお客様は、皆実町マルシェ初登場!

今年メジャーデビュー20周年を迎える日本R&B界のパイオニア

Full Of HarmoneyからHIROさんにお越しいただきました♪

lllll.png

エプロンを付けたいと、自ら希望してくださったHIROさん♪

TEEの「ベイビー・アイラブユー」を作曲したことでも知られています。

 

HIROさんは、ソロプロジェクト「MIHIRO~マイロ~」としても活動中で

これまでにニーヨテディー・ライリーといったアメリカのR&Bシーンを代表する大物たちと

レコーディングを共にして、その歌声は高い評価を受けています。

 

今日のドッチマンのテーマ「ついつい無意識に歌ってしまう?歌わない?」

これについて聞いてみると・・・

 

HIROさんは、もちろん歌ってしまうタイプ!

そして、口ずさんだメロディが曲になることもあるんだそうです。

さすが、アーティストです。

 

そんなHIROさんは、5月29日に、デジタルシングル

とりまレイドバックfeat.AYA a.k.a. PANDA」をリリースされました!

冬にはツアーも予定されているそうで、広島にも来てくれるかもしれません!!

 

今後の予定など、詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェックしてみてくださいね★

 

HIROさん、ありがとうございました!


今日のお客様♪小関ミオさん

2019年5月24日 12:40

今日のお客様♪

「皆実町マルシェ」には去年6月以来、2回目の登場!

小関ミオさんです♪

kkkkkkkkkkkkkkkk.png

シュッとすっきり美しいスタイルをお持ちの小関さん。

美の秘訣を伺ってみると・・毎日逆立ちをされているそうです♪

自然と二の腕の筋肉も鍛えられてオススメなんですよ!と教えて下さいました。

 

キムラミチタも、廣瀬桃子も本日からさっそく実行することにしました^^

ありがとうございます!

 

そんな小関さんですが、フランス語と繊細な歌声が評価され、

全国で幅広く活動されています。

去年は、2か月半で47都道府県を巡るツアーを敢行されたそうで

精神的にも強くなったんだと話してくれました。

 

3月30日には、フレンチカバーアルバム

Du bout des lèvres 〜口先だけで〜」をリリースされています。

タイトルの「Du bout des lèvres」とは、「口先だけでもいいから

愛してるって言ってよ」という意味があるそうで、

ドラマチックで愛や恋の甘酸っぱさが詰まった8曲が収録されています。

 

そして今夜、広島では2カ所で小関ミオさんのライブが開催されます。

①午後7時30分~広島市中区袋町にあるワイン食堂「LE JYAN JYAN」

②午後9時30分~広島市中区大手町にあるワイン&グリルのお店「大手町トレス」

ライブはチャージフリーで、チップ制です!

 

ぜひ、小関さんの生の歌声に酔いしれてみませんか?

まだ間に合います!!

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェック!!!

 

小関さん、ありがとうございました^^


今日のお客様♪山根万理奈さん★

2019年5月17日 11:36

今日のお客様はダブルゲスト!

3時台にお迎えしたのは、

島根県松江市出身のシンガーソングライター、山根万理奈さん★

sssssssssssss.png

山根万理奈さんは、

島根県の広報大使「遣島使」も務める島根県を代表するシンガーソングライター。

2011年のメジャーデビュー曲「ジャンヌダルク」は、

HFMのパワープレイでした♪

 

今日はスタジオで生演奏を届けて下さいました♪

歌っていただいたのは、3月にリリースされた

ニューアルバム「愛のme」の中から"43番地のポスト"という曲。

実際に島根にあるという、有名なスポットをもとに描いた楽曲という事でした♪

他にも、JAしまね 島根米 きぬむすめのCMソング「島根県産きぬむすめの唄」や

島根の個別指導塾「サクラサクセス」のCMソング「サクラサクセス」

山根万理奈さんの母校「島根県立大学の唄」など

地元企業とコラボした曲も収録された、島根への愛が詰まった1枚です★

 

そして明日(土)は、広島でワンマンライブがあります!

午後2時30分から、ふらんす座で開催です。

 

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さいね♪

 

山根さん、ありがとうございました!


今日のお客様♪Rioさん★

2019年5月17日 11:11

今日のお客様♪

シンガーソングライターのRioさんです★

今夜控えている広島ライブの前に来て下さいました♪

xxxxx.png

Rioさんは、大阪出身。

しわがれ声がトレードマークのシンガーソングライターです!

そしてもう一つの肩書は、Singer Song Dranker!

その名のとおり、お酒が死ぬほど好きというRioさん♪

失敗談しかないです、と笑いながら話して下さいました。

 

そんなRioさんですが、

2005年にシンガーとしてデビューした後、ライヴ主体の活動を開始。

ラジオパーソナリティー、CMソングや映画・舞台音楽の世界でも起用され、

近年は、和田アキ子さんなど、歌謡界のビッグネームたちへも

オリジナル楽曲を提供しています。

現在も、年間100本を超えるライブを全国で行っています。

 

そして今日は、広島市中区袋町にあるD-BAR(ディーバー)というバーで

夜8時30分からライブが開催!熱い夜になること間違いなし!

今日は行けなかった!という方は、

ぜひ、こちらでライブ情報をゲットして下さい★

 

Rioさん、ありがとうございました!!


1  2