皆実町マルシェ

今日のお客様♪小関ミオさん

2019年5月24日 12:40
【】

今日のお客様♪

「皆実町マルシェ」には去年6月以来、2回目の登場!

小関ミオさんです♪

kkkkkkkkkkkkkkkk.png

シュッとすっきり美しいスタイルをお持ちの小関さん。

美の秘訣を伺ってみると・・毎日逆立ちをされているそうです♪

自然と二の腕の筋肉も鍛えられてオススメなんですよ!と教えて下さいました。

 

キムラミチタも、廣瀬桃子も本日からさっそく実行することにしました^^

ありがとうございます!

 

そんな小関さんですが、フランス語と繊細な歌声が評価され、

全国で幅広く活動されています。

去年は、2か月半で47都道府県を巡るツアーを敢行されたそうで

精神的にも強くなったんだと話してくれました。

 

3月30日には、フレンチカバーアルバム

Du bout des lèvres 〜口先だけで〜」をリリースされています。

タイトルの「Du bout des lèvres」とは、「口先だけでもいいから

愛してるって言ってよ」という意味があるそうで、

ドラマチックで愛や恋の甘酸っぱさが詰まった8曲が収録されています。

 

そして今夜、広島では2カ所で小関ミオさんのライブが開催されます。

①午後7時30分~広島市中区袋町にあるワイン食堂「LE JYAN JYAN」

②午後9時30分~広島市中区大手町にあるワイン&グリルのお店「大手町トレス」

ライブはチャージフリーで、チップ制です!

 

ぜひ、小関さんの生の歌声に酔いしれてみませんか?

まだ間に合います!!

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェック!!!

 

小関さん、ありがとうございました^^