皆実町マルシェ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

俊山真美からリスナーの皆さまへ!

2017年3月31日 19:05

皆実町マルシェをお聞きくださったみなさまへ

1SSSFullSizeR.png

ラジオを通して金曜日の午後

みなさんと2時間30分の時間をシェアできて本当に幸せでした。

 

今日はエプロンを付けながら

「あ、このユニフォームも最後か...」としみじみ感じたり...

いただいたメッセージを読みながら胸がいっぱいになったり...

今日までラストという実感がないまま過ごしましたが、

オンエアの中で最後を実感していました。

 

色んな形で番組を応援してくださったリスナーのみなさん

そして、番組を支えてくれたスタッフ&関係者のみなさんに

心から感謝しています。2年間 ありがとうございました。

 

私は皆実町マルシェのコンセプト「Share Music,Share Smile」が大好きでした。

 

辛いこと、涙すること、日々過ごしていると様々な出来事がありますが

これからもリスナーのみなさんお一人お一人が笑顔いっぱい過ごせますように!

またラジオを通して楽しい時間をシェアしましょうね!

 

4月からは

キムラミチタさんと廣瀬桃子さんにバトンタッチです!

リニューアルした皆実町マルシェもご期待ください!

 

感謝を込めて... 真的謝謝 再見!

 

俊山真美


今日のお客様♪のら犬のヴォーカル、足袋井直弘さん★

2017年4月14日 11:31

今日のお客様♪

のら犬のヴォーカル、足袋井直弘さんをお迎えしました♪

のら犬は、先月セカンドアルバム「アイナハイナ」が全国発売!!!

3S4555.png

今日は、スタジオで生演奏を披露して下さいました!

 

5月3日(水)広島クラブクアトロでワンマンライブを控えていますから

ぜひ会場へGOです!!

男くさい!足袋井さんの生の歌声を皆さんにもぜひ聴いてほしいです!

初のクアトロライブです♪

6人のフルメンバーがステージに揃うという事ですから見応えもたっぷりですよ!!

チケットは現在発売中!!

 

明後日(日)には、旧広島市民球場跡地で開催の「地ビールフェスタ」でも

ライブがあります!!!

 

また、足袋井さんは、広島の繁華街・流川でBAR「ハナトギター」の経営者でも

あります♪バーにもぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

 

ライブもバーも、気軽な気持ちで遊びにきてください!とおっしゃっていましたよ~♪

 

詳しくは、こちら をチェックしてみてくださいね♪

ホームページはこちらです→https://motorfunky.wixsite.com/noradog

 

足袋井さん、ありがとうございました^^

 


今週は、尾道市立美術館で開催中!『猫まみれ展』に行く!?

2017年4月14日 11:17

【SOLATO あした、どこ行く?】

週末、ドライブして出かけたくなる情報をお伝えします♪ 気になる情報をゲットして、

ウィークエンドを エンジョイしましょう!!

 

今週は、尾道市立美術館で開催中!『猫まみれ展』に行く!?

fff.png

現在、尾道市立美術館で「招き猫亭コレクション 猫まみれ展」が

開催されています!

この展覧会は、猫を愛する美術コレクター「招き猫亭」のコレクションから

多彩な猫作品およそ240点が展示されています。

 

猫好きはもちろん!そうではない方も楽しめる内容だそうですよ~♪

 

詳しくはこちらをチェックしてみて下さい★

 

 


<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『 広島ライムペールエール 』

2017年4月14日 10:50

今日のみなマル♪

『 広島ライムペールエール 』

地ビールフェスタ実行委員の福本成美さんにスタジオにお迎えしました!

3S344.png

明日と明後日の2日間、旧広島市民球場跡地で開催される

「地ビールフェスタinひろしま2017」

そのイベントのために作られたオリジナルビールが「広島ライムペールエール」です♪

瀬戸田・高根島の厳選されたライムを使い、地ビールフェスタと、

松江市のブルワリー「松江ビアへるん」、そして、広島エフエムがコラボして作った

オリジナルビールとなっています!!

 

毎年地ビールフェスタでしか食べられないものもあるそうですから

ぜひ会場へGO!!です★

ちなみに~!MCはキムラミチタです♪皆さん声かけてくださいね!!

 

前売りチケットは本日までです!!急いでください~~~

詳しくは、こちらをご覧ください♪

福本さん、ありがとうございました!

 

 

 

 


今日のお客さま♪GRANRODEO★

2017年4月 7日 11:58

今日のお客さま♪新生皆実町マルシェでお迎えする初ゲスト!!!

GRANRODEOのKISHOUさんと、e-ZUKAさんです♪

4S.png

GRANRODEOは、声優としても活躍する作詞家、ボーカリストのKISHOUさんと

声優アーティストを中心に多数の楽曲提供を行う作曲家、アレンジャー、ギタリストの

e-ZUKAさんによるロックユニット!!

これまでに、数多くのアニメ主題歌をリリースされています。

 

本日は、マツダスタジアムで行われるカープ対ヤクルトの試合前に

国歌斉唱を務められるということで、その前に来て下さったのです!

 

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」の主題歌も担当されているGRANRODEO!

6月24日(土)25日(日)に、BLUE LIVE広島でライブが開催されますよ~♪

なんと5年ぶりの広島ライブということです!!

 

お2人もとっても楽しみにします!とおっしゃっていました♪

詳しくは公式サイト⇒http://www.granrodeo.net/をご覧くださいね!

 

GRANRODEOのKISHOUさんと、e-ZUKAさん。ありがとうございました♪

 


今週は、広島中央公園であさって開催の蚤の市!『廣島古物會』に行く!?

2017年4月 7日 11:49

【SOLATO あした、どこ行く?】

週末、ドライブして出かけたくなる情報をお伝えします♪ 気になる情報をゲットして、

ウィークエンドを エンジョイしましょう!!

 

今週は、広島中央公園であさって開催!『廣島古物會』に行く!?

今日は、オーガナイザーの只津敦庸さんをお迎えしました!

3S2.png

『廣島古物會』は、毎年春と秋に開催されている蚤の市イベントで、

明後日の日曜日、広島市中央公園で開催されます!

古くて、味がある良い物が集まるということで、アンティーク好きの間でも

話題になっているイベントなんですよ~♪

 

販売だけではなく、ワークショップやイベント、植物、FOODまで!!

およそ100店舗が集結するそうです。

 

1点もので、当日にならないと、何が見つかるのか分からない!

みなさんも、ぜひ遊びに行ってみてください★

時間は夜明けからだそうです!

詳しくはこちら⇒http://hiroshima-k.jugem.jp/

をチェックしてみてくださいね!!

 

只津さん、ありがとうございました!!!

 


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11