皆実町マルシェ
1  2

おでかけ情報」最近の記事

今週はイベント盛りだくさん! 『 道の駅 豊平どんぐり村 』に行く!?

2017年11月17日 12:29

【SOLATO あした、どこ行く?】

週末、ドライブして出かけたくなる情報をお伝えします♪

気になる情報をゲットして、 ウィークエンドを エンジョイしましょう!!

 

今週は、北広島町にある『道の駅 豊平どんぐり村』に行く!?

豊平どんぐり村は、 ドライブ途中の立ち寄り場所としてはもちろん、

スポーツやそば打ちなど、いろんな施設もあって

一日中楽しめる滞在方の道の駅です♪

 

その、豊平どんぐり村では今週末、 様々なイベントが開催されますよ~♪

明日明後日はこちら!

nn.png

明日はこんなイベントも♪

トップレベルの戦いを間近でご覧いただけるチャンスですよ!!

v.png

イベント盛りだくさんの『道の駅 豊平どんぐり村』

みなさんも、ぜひお出かけください★

 

イベントについて詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね♪


三原の夜をもっと楽しく、もっと自由に、もっと幸せにになるお店が誕生@Dining bar SAKANAZA

2017年11月10日 15:53

三原桟橋を望むロケーションを眺めながら食事が楽しめるお店「Dining bar SAKANAZA」

IMG_8666.JPG

今年10月にOPENしたばかり。1階は厨房とカウンター席、

IMG_8660.JPG

2階はゆったり過ごせるテーブル席で展開、

IMG_8654.JPG

それぞれ雰囲気の異なるフロアで色々な客層に対応しています。

IMG_8658.JPG

2階からのロケーションがステキ。

お話を伺ったはフェルナンドさん。

「営業時間の夜の雰囲気が、またヤバイっすよ!」

マジっすか、ヤバイっすか!気になる~!!

IMG_8652.JPG

オススメは、黒毛和牛のステーキと、ロブスターを使った料理!

フェルナンドさん

「店名はSAKANAZAですが、基本は肉バルなんですよ。このギャップもヤバイでしょ!

 酒がすすむ"旨い肴(さかな)"があるから『肴座(さかなざ)』ですね!」

IMG_8665.JPG

<ななめ・48℃アングル?>でバッチリポーズ決めたフェルナンドさん

「店内の水槽からロブスターを獲って、お客様に一度お見せしてから調理に入ります!」

うーん、ヤバイなぁ、食べたいなぁ~。

1階カウンター席でブラリと気軽に楽しむもよし、

2階で気になるアノ人との距離を縮めながら景色と料理を楽しむもよし!

(デート時には、フェルナンドさんをはじめ、スタッフがバチっとサポートしてくれますよ)

IMG_8667.JPG

大人数での貸し切りパーティにも対応!

フェルナンドさん「三原の夜をもっと楽しくもっと幸せに、笑顔で過ごせるお店です。

1度といわず、2度3度、いや毎日でもお越しください。あ、火曜日お休みなんでご注意を!」

<Dining bar SAKANAZA>

住所:三原市港町3-3-1

営業時間:17時半~23時  お休み 火曜

電話:0848-29-9029


今週は、尾道駅前で開催!『クリーマ クラフトキャラバン 尾道』に行く!?

2017年11月 9日 20:02

【SOLATO あした、どこ行く?】

週末、ドライブして出かけたくなる情報をお伝えします♪

気になる情報をゲットして、 ウィークエンドを エンジョイしましょう!!

 

今週は、明日と明後日の2日間、尾道駅前で開催!

クリーマ クラフトキャラバン 尾道」に行く!?

vvvv.png

みなさんは、

日本最大級のハンドメイドマーケットプレイス「クリーマ」ご存知ですか?

クリーマは、インターネット上で誰でも自分の作品を出品・購入できる

ソーシャルマーケットで女性を中心に人気のサービスとなっています!

 

そんなクリーマが

日本各地の魅力的な街を舞台に、その街の人とともに地域を盛り上げる」こと

を目指して「クリーマ クラフトキャラバン」を実施!!

3回目の開催地として選ばれたのが尾道なんです♪

 

「クリーマ クラフトキャラバン 尾道」は、明日と明後日の2日間、

JR尾道駅前港湾緑地で開催です。

時間は2日とも午前10時~午後4時までです!

 

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さいね♪


今週は、ちょっと遠出♪ 『倉敷ジャズストリート』 に行く!?

2017年11月 3日 10:58

【SOLATO あした、どこ行く?】

週末、ドライブして出かけたくなる情報をお伝えします♪

気になる情報をゲットして、 ウィークエンドを エンジョイしましょう!!

 

今週は、ちょっと遠出♪ 岡山県倉敷市の美観地区で開催!

「倉敷ジャズストリート」に行く!?

vv.png

明日と明後日の2日間で開催されるこのイベントは、

白壁の街・倉敷で2009年からスタートした企画です。

住民手作りのイベントで、コンセプトは「町家スタイルで楽しむJazz」

倉敷美観地区内の店、寺、アトリエなど、街中が一斉に

Jazzで溢れる2日間となっています♪

 

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい★


横川ゾンビナイトに行ってきました~♪

2017年11月 1日 11:32

11月がスタート!ハロウィーンも終わり・・・

一気にクリスマスムードが漂い始めましたが!!!

思い出していただきましょう★先週末の盛り上がりを!!!

 

あれは・・・10月27日(金)の放送のドッチマンのコーナー。

マルシェもハロウィーン企画に乗っかりまして。

「キムラブラックと桃子ホワイト、どっちにゾンビになってほしいですか?」という

テーマで、みなさんに投票していただきました!!

 

結果は・・・61%対39%で。ももちゃんがハードゾンビになることに!

ということで・・やってきました♪番組終了後!!横川駅に到着★

すでにワクワクしてる2人♪

1.png

感染所には、小さなお子さんから大人まで、多くの人が並んでいましたよ。

 

ようやく我らがモモちゃんの番がやってきました!!

電話で登場して下さったメイク担当の村上さんです。

2.png

因みに・・・メイクは、500円から1500円までレベルを選ぶことができます。

 

ももちゃんはもちろん!ハードなメイクなので。。がい骨メイクです。

3.png

(メイク中、ゲラゲラ笑ってしまいました。ごめんなさい。byスタッフ)

 

そして、見守るキムラミチタ。。

4.png

どうですか?w時間は10分もかからないくらいだったと思います。

 

すると。

ももちゃんのメイク中にいつの間にか・・スタッフも感染!!

しっかりゾンビになってるではありませんか!!

6.png

(こういう人たちが、ぞろぞろ歩いていました。現地に行くと、

感染したくなるのがよく分かりました)

 

そして!ドッチマンの結果的には、

ももちゃんがハードメイクをすることになったのですが。

ももちゃんがメイクするのに、男キムラミチタ!しないわけにはいきませんよね^^

8.png

 

完成~~~~~★

9.png

(キムラミチタの右の手が・・・・よくみると怖いです。)

 

仕上がっています(笑)

10.png

思いのほか、服装とマッチしていてキムラミチタ。なかなか似合っていませんか?

 

アップもどうぞ♪

ももちゃんはいつも笑顔なのに、笑ってはいけないメイクのため、

辛かったのではないでしょうか・・・。

11.png

商店街とゾンビメイクの2人。。。w

12.png

 

こんな方もいました!!リアルでしょ!!

13.png

 

チーム皆実町マルシェ!!

15.png

こんな角度からも・・・

16.png

 

徘徊してみることに・・・

20.png

 

ゾンビアイドルのI LOVE@あいりさんにも会えました♪

18.png

 

海外からのお客さんも♪みなさん楽しそうでした!!

19.png

 

会場ではゾンビマップが配られているのですが、

それを見ながら、いろんな場所で各々楽しむことができるのです。

ddd.png

 

我々は、あのビールで有名な!重富さんの美味しい一杯を飲みに。

ご主人もすっかりゾンビになっていました(笑)

21.png

お肉もいただきましたよ♪

22.png

そして!

キムラミチタ。ついに捕獲されてしまいました!!!!w

23.png

いかがでしたか?

 

このあと2人は、それぞれメイクを落とさず・・

ももちゃんはタクシーに乗り込み。

キムラミチタは電車で家路についたのでした。

 

今回参加されたみなさんの写真がアップされていますので、

公式Facebookもご覧になってみてください♪


1  2