皆実町マルシェ

ワンヴィレポート @CENT SECRETS(ソンスクレ)

2015年4月10日 14:22
【】

皆実町マルシェをお聞きのみなさん、そしてこのHPをご覧のみなさん、はじめまして!ワンヴィリポーターの渡部裕之です。

広島の色々な情報を皆さんにご紹介していきます。

 

皆実町マルシェ第1回目のワンヴィリポートは、広島市中区、並木通り沿いにあるお店 CENT SECRETS(ソンスクレ)をご紹介しました。

 

IMG_0436.JPG

 

今年3月にOPENしたばかり。落ち着いた雰囲気の店内ですね

 

IMG_0426.JPG

 

お話伺った為岡店長によると、

「ソンスクレとはフランス語で"100の秘密"という意味です。 

 お店に秘密がいっぱいあるということではなくて、

 お客様にとって『秘密にしたいとっておきのお店』に なりたいという思いからつけました。」

 

IMG_0428.JPG

 

店内の雰囲気は勿論、食器も江田島の陶芸家に焼き物をオーダーしたこだわりっぷり。

 

IMG_0440.JPG

 

アラカルトでは『鹿児島産皮付き豚バラ肉のビネガー煮込み』がオススメだそうです。

為岡店長「広島では流通していない皮付き豚バラ肉を鹿児島から取り寄せて作っています。

豚の脂の美味しさを楽しみつつ、ビネガーでサッパリといただけますよ。

そのほかにも旬の食材を使ったお料理をご用意しています」

おまかせコースは5000円、7000円、10000円と種類があります。

 

為岡店長「日曜日は¥2800でおまかせコースが楽しめるランチがあるので、日曜ランチで料理やお店の雰囲気を気に入ったら、気になるあの人を誘って夜のおすすめコースをお楽しみください。」

 

IMG_0441.JPG

 

お店はビルの1階、エレベーターホールの横にあります。

あなたにとってナイショにしたい・・・でも広く知ってほしい特別なお店、並木通りに誕生です。

 

 

<CENT SECRETS ソンスクレ>

広島市中区中町2-8並木アルコビル1階(並木通り沿い、リッチホテル横)

082-569-8261

17時半~23時ラストオーダー

日曜のみランチ有 12時~13時ラストオーダー

お店のフェイスブックはこちら