皆実町マルシェ

三原の夜をもっと楽しく、もっと自由に、もっと幸せにになるお店が誕生@Dining bar SAKANAZA

2017年11月10日 15:53
【】

三原桟橋を望むロケーションを眺めながら食事が楽しめるお店「Dining bar SAKANAZA」

IMG_8666.JPG

今年10月にOPENしたばかり。1階は厨房とカウンター席、

IMG_8660.JPG

2階はゆったり過ごせるテーブル席で展開、

IMG_8654.JPG

それぞれ雰囲気の異なるフロアで色々な客層に対応しています。

IMG_8658.JPG

2階からのロケーションがステキ。

お話を伺ったはフェルナンドさん。

「営業時間の夜の雰囲気が、またヤバイっすよ!」

マジっすか、ヤバイっすか!気になる~!!

IMG_8652.JPG

オススメは、黒毛和牛のステーキと、ロブスターを使った料理!

フェルナンドさん

「店名はSAKANAZAですが、基本は肉バルなんですよ。このギャップもヤバイでしょ!

 酒がすすむ"旨い肴(さかな)"があるから『肴座(さかなざ)』ですね!」

IMG_8665.JPG

<ななめ・48℃アングル?>でバッチリポーズ決めたフェルナンドさん

「店内の水槽からロブスターを獲って、お客様に一度お見せしてから調理に入ります!」

うーん、ヤバイなぁ、食べたいなぁ~。

1階カウンター席でブラリと気軽に楽しむもよし、

2階で気になるアノ人との距離を縮めながら景色と料理を楽しむもよし!

(デート時には、フェルナンドさんをはじめ、スタッフがバチっとサポートしてくれますよ)

IMG_8667.JPG

大人数での貸し切りパーティにも対応!

フェルナンドさん「三原の夜をもっと楽しくもっと幸せに、笑顔で過ごせるお店です。

1度といわず、2度3度、いや毎日でもお越しください。あ、火曜日お休みなんでご注意を!」

<Dining bar SAKANAZA>

住所:三原市港町3-3-1

営業時間:17時半~23時  お休み 火曜

電話:0848-29-9029