皆実町マルシェ

「いつかはメルセデス」その夢を叶えるのは今!@ヤナセ広島支店

2018年9月 7日 14:55
【】

今回ワンヴィがお邪魔したのは、広島市安佐南区西原にある 「ヤナセ広島支店」。

IMG_0819.JPG

輸入車の販売を手がけて100年以上のヤナセでは、メルセデス・ベンツの新車、認定中古車を取り扱っています。

これまではメルセデス・ベンツというと、「憧れるけれどなかなか手が届かない存在」かと思ってましたが、

どうやらそうでもないようなんです。

新車だと週末だけ借りて使うレンタカー、長期間借りて使う法人のお客様に好評なリースという方法もあり、

認定中古車だと「こんなに安く買えるんじゃ~!」と驚かれることもあるそうです。

IMG_0813.JPG

お話を伺ったのは、メルセデス・ベンツ プロダクトエキスパートの脇田さん(左)セールスの平田さん(右)。

プロダクトエキスパートとはセールス活動はしないでメルセデス・ベンツの魅力を広くお客様にお伝えするお仕事。

「ヤナセのメルセデス・ベンツ認定中古車は厳しい基準をクリアした圧倒的な品質の車両ばかりです。

しかも<走行距離無制限保障><24時間ツーリングサポート>のロードサービスなど保証が充実してます!」

 

そして購入のお手伝いをしてくれるのがセールスの平田さん。

「認定中古車には、走行距離5000キロ未満の新車に近いような車両もあります。

これは、もともとつい先日までセールスが大切に使っていた試乗車なんです。

9月はそれらをいっせいに認定中古車におろす月であり、

さらにヤナセの半期決算で、これらの低走行車売り尽くしセールを開催します!」

 

全国にあるヤナセ認定中古車は2000台以上!きっとお探しの一台が見つかるハズ。

IMG_0818 (2).JPG

平田さん「今週末は、この秋モデルチェンジを果たした新型Cクラスの展示会も同時開催しますので、

お気軽に遊びにらしてください!」

広島県のヤナセのショールームは 「ヤナセ福山支店」「矢野支店」「井口支店」「広島支店」の4店舗

(広島支店と福山支店には認定中古車専用コーナーに常時20台程展示されています)

「いつかはメルセデス」とお考えの方は是非、この機会にご検討ください!

IMG_0815.JPG

<ヤナセ広島支店>

住所: 広島県広島市安佐南区西原6-19-17(国道183号線沿い)

電話:082-874-2314