皆実町マルシェ

居心地の良い店内で、こだわりの食材で作られたイタリアンを召し上がれ♪@イタリア料理 ラ・セッテ

2018年11月 9日 14:40
【】

今日のワンヴィは広島市中区広瀬北町にあるイタリア料理 ラ・セッテ。

IMG_1387.JPG

広瀬北町にOPENして14年。9年前に八丁堀福屋へ2店舗目、今年10月に大手町の鯉城会館へ3店舗目がOPEN。

IMG_1375.JPG

広瀬北町にある本店は 「まるで家にいるかのようにくつろいでもらいたい」というコンセプト。

伺った時も 2時間以上かけてランチコースと談笑を楽しまれているグループがいらっしゃいました。

北村英紀オーナーシェフ「もう、自分がイメージした通りに利用いただいて嬉しいですねぇ」

IMG_1377.JPG

広いオープンキッチンは北村シェフ達が「自分達の料理を食べてくださった方の表情を見たい」という思いもあるとか。

IMG_1379.JPG

お店のエントランス。オープンキッチンもよく見えます。

壁には来店された著名人のサインも。

ランチは気軽からガッツリまで選べるコースで展開。

北村シェフ「夜は記念日だったり、特別な日に利用される方も多いです。」

そんな思い出の日にラ・セッテを選んでもらえることが何よりうれしい・・と笑顔で話す北村シェフ。

優しい人柄が伝わります。

ウェディングパーティや、これからの時期であれば忘年会などの貸し切りにも対応。

IMG_1383.JPG

お店の入り口にて 北村シェフとマネージャーでもある奥様でパチリ。

北村シェフ「大手町にOPENした3号店では 念願もジェラテリアも有ります。

これからも広島の皆さんに色々な形でラ・セッテの味を広めていきたいですね。」

 

<イタリア料理 ラ・セッテ>

住所   広島市中区広瀬北町2-28(広島トヨタ本店近く)

営業時間 昼:11時半~14時LO/ 夜:18時~21時LO  月曜定休日

電話   082-297-1207

HPはコチラ