皆実町マルシェ

地域を愛し、愛されて15年。これまでもこれからも@オレンジケイズ

2020年5月22日 14:51
【】

今週のワンヴィは呉市広本町にある『オレンジケイズ』に伺いました。

IMG_2042.jpg

蒲刈出身の北林さん夫婦がこの地にお店をOPENして15年。

IMG_2037.jpg

カウンター席、テーブル席、掘りごたつ席が用意され、居心地よい雰囲気の店内。

「地元産の食材にこだわって、イタリアンから刺身、天ぷらまで幅広いメニューで"面白い料理"をご用意しています。」

IMG_2032.jpg

お昼は日替わりのオレンジランチが人気。

IMG_2035.jpg

夜は単品は勿論、おまかせコースが人気。

IMG_2038.jpg

現在は店内営業と併せてテイクアウトも行っています。

「テイクアウトではピザやサラダから 牛ほほ肉の赤ワイン煮など本格的なメニューをご用意しております。

 一番の人気は オードブル です。

 あえて中身の見えない箱に入れて、蓋を開けた時「わぁ~!」と喜んでもらえるような

 彩り豊かな内容にしています。」

IMG_2039.jpg

お子様からご年配まで、地域に愛されて15年。

「子供だったお客さんが成長して初デートの場所に選んでくれたり、

 結婚報告に来てくれたりするのが何よりうれしいですね。

 こういう時期ですが、頑張っていきましょう!」

 

 

<ORANGEK's(オレンジケイズ)>

住所:呉市広本町1-9-16

  (広郵便局北側の道を広商店街方面へ進み、右手側オレンジ色の扉のお店)

営業:昼 11時半~14時ラストオーダー / 夜 17時~21時ラストオーダー

   お休み 月曜&日曜昼

電話:0823-73-9539

   テイクアウト オードブルは事前に予約が必要。