皆実町マルシェ

花れて輪になれ えがおひろしま開催!

2020年10月30日 17:36
【】

本日のワンヴィ2回目は 広島市中区基町にある旧広島市民球場跡地へ。

10月31日㈯、11月1日㈰の二日間、旧市民球場跡地で

「花(はな)れて輪になれ えがおひろしま」というイベントが開催されます。

IMG_3327.jpg

 

お話を伺ったのは実行委員長の大下瞳美さん。

ヨガインストラクターでもある大下さん、笑顔が素敵な女性でした。

 

「コロナ禍が続く中、多くの事業者が打撃を受けてしまいました。

ミュージシャン、パフォーマー、文化・スポーツ団体など様々な業界の影響を受けた方を支援すると共に、来場者の皆さんに笑顔になってもらいたいという願いを込めてこのイベントを行うことになりました。」

 

コロナで影響を受けている事業者による、食品・アクセサリー・お花の販売、ワークショップのほか

音楽ステージや青空百貨店、和文化体験、発酵マルシェなどが楽しめます。

IMG_3318.jpg

大下さん「会場では 1日中 ヨガのクラスも予定されています。

10月31日㈯の夕方6時からは満月に合わせて「フルムーンヨガ」を行います。

誰でも無料で参加できて予約もいりません。是非ご参加ください!」

 

< 花れて輪になれ えがおひろしま >

場所:旧広島市民球場跡地

総合MC 10月31日(土) 笹原綾乃 / 11月1日(日)大窪シゲキ

詳細は 「花れて輪になれ えがおひろしま」HPで!