memories

2017.04.15(Sat) @アルパーク東棟2F時計の広場

乃木坂46とアルパークでMEET the RADIO!

広島FM "MEET the RADIO"大窪シゲキの9 ジラジ」with 乃木坂46 in アルパーク


「MEET the RADIO」と銘打っての公開イベント、
記念すべき初回は、乃木坂46×「大窪シゲキの9ジラジ」トークショーを開催!!

当日は、乃木坂46、17枚目のシングル「インフルエンサー」選抜メンバーから、
斉藤優里さん・星野みなみさん・寺田蘭世さんの3名をお迎えしました。

3人が、白い衣装を身にまとって登壇すると、
朝早くから、集まった約500人のお客さんからは、大歓声が上がりました!

オオクボックスと、新曲の話題を中心にお話しした後は、
『クイズ!この広島弁なんな~ん!』という企画で、盛り上がりました!

広島県民にはおなじみ、「わや」「はぶてる」というワードについて、
HFMスタッフによる演技から、乃木坂46のみなさんに意味を当ててもらうというクイズです。

会場のみなさんにも、顔でヒント出しをしてもらったり、
声援を送ってもらったりして、クイズに参加してもらいました!

最後には、乃木坂のメンバーが、「ぶち好きじゃけえ」と、広島弁を叫ぶシーンも!
広島のファンにとっては、最高にたまらない瞬間となりました。