memories

2017.05.05(Fri) @広島FM本社

関取花を迎えて!"MEET the RADIO"ライブ&グリーティング

広島FM "MEET the RADIO" スタジオライブ&グリーティング

今年、35周年のアニバーサリーイヤーを迎えたHFM。

リスナーのみなさんとHFM(ラジオ)との出会いの場を広げたいという想いから、
社内見学とスタジオライブを体験してもらうプレミアムなイベント、
"MEET the RADIO"ライブ&グリーティングを、
年間レギュラーイベントとして実施していくことになりました。

5月5日こどもの日。
広島FM本社に、事前応募で当選した5組10名のリスナーのみなさんが来社。
出会いの場面はいつだって、ドキドキするものです。

まずは、「GOOD JOG+」神原隆秀の案内で、社内をぐるりと巡ってもらいました。
スタジオ・レコード室・打合せ室の見学...さらに、収録の体験も行いました。
普段は見ることのできない"ラジオの内側"を覗きみて、
リスナーのみなさんは、終始驚きの表情を隠せない様子でした。

そしてお待ちかね、スタジオライブの時間へ。
初回のスペシャルライブゲストは、シンガーソングライターの関取花さん。

彼女の伸びやかな歌声と、優しいギターの音色が会場を温かに包み込みます。
わずか2mほどの距離で、聴いて見て感じる貴重なライブ体験。
ラジオを通して、新しい感動がまたひとつ、生まれた瞬間でした。