memories

2017.08.20(Sun) @山口きらら博記念公園 ドーム内特設ステージ

WILD BUNCH FEST.2017で、JUON・夜ダン・琉杏!!

広島FM "MEET the RADIO" in WILD BUNCH FEST.2017

山口きらら博記念公園で開催された野外フェス、「WILD BUNCH FEST.2017」で
今年も、広島FMの公開イベントを3ステージ行いました!

Ⅰ.JUON生うた魂 in WILD BUNCH FEST. 2017(MC:庄司悟)

「庄司悟のカウントダウン魂」で4月から毎月行っている企画が特別出張!!
JUONの聴く人の魂をゆさぶる歌声とギターサウンドが、ドーム内に響き渡り、
お客さんも、どんどん足を止めて聴き入ったり、曲に合わせてジャンプしてみたり...と
野外ステージに負けない熱気で、盛り上がりました。


Ⅱ.DAYS!?ワイバントークセッション with 夜の本気ダンス(MC:近藤志保)

この日メインステージで、熱いライブを魅せてくれた夜の本気ダンスが登場!
サイン入りポスターをかけた『夜ダンの!3時前じゃんけん!じゃんけんぽ~ん』や
『昼の本気ダイス』と称した、禁断のサイコロトークを繰り広げ、
会場は、終始笑いの渦に包まれました。


Ⅲ.9ジラジ WILD BUNCH FEST. LIVE feat. 大山琉杏(MC:山本将輝)

最後は、14歳の天才シンガー、大山琉杏が圧巻の歌声を披露。
小柄な見た目からは想像できない、張りのある伸びやかな声で歌い上げる姿と、
トークでみせるあどけない表情とのギャップがなんとも可愛らしく、
集まったお客さんを、魅了しました。