memories

2017.09.18(Mon) @広島FM本社

なごやかに!香川裕光さんのライブとHFM局内見学!!

"MEET the RADIO"ライブ&グリーティング  GUEST:香川裕光

3回目となる"MEET the RADIO"ライブ&グリーティング。
今回もリスナーのみなさんを広島FM本社にお迎えし、
わいわいにぎやかな1日となりました♪♪

この日は、カープV8が決まるか...という大一番の日で、
局内のスタッフ達も少しざわついていましたが、
HFMパーソナリティ香苗さん、アヤノン、かんちゃん、やまモンが、
みなさんを連れて、そんな局内をご案内しました!
リスナーのみなさんも、スタジオ内の機材や、大量のCD倉庫に、興味津々でした!

パーソナリティとの交流TIMEでは、
「久しぶりにお会いできてうれしい!」「この前メール読まれました!」など
嬉しい会話が会場のあちこちから聞こえてきました!

そして、今回のゲスト、香川裕光さんが会議室に登場!
優しくも芯のある歌声に、みんなうっとり聴き入っていました。
アニマルポンに提供してくださった「もしもしシマウマ」も、披露してくれました☆

また、今回は、生放送中のDAYS!?スタジオ内にリスナーさん全員が乱入する場面も・・・!
2名の方にますやみそさんの甘酒(この日のお土産)を実際に飲んでいただきました!!
生放送ならではの緊張感ある空気感も味わっていただけたのではないでしょうか!

イベントの後、来場くださったみなさんから、
「楽しかった、ありがとう」という感想をたくさんいただきましたが、
パーソナリティやスタッフも、リスナーのみなさんの笑顔に、たくさんパワーをいただきました!

秋には、たくさん公開イベントが予定されています!!
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています!