memories

2017.10.28(Sat) @福山大学

ハジ→&SHE'Sが盛り上げた、福山大学三蔵祭スペシャルライブ

「広島FM "MEET the RADIO"  大窪シゲキの9ジラジ in 福山大学三蔵祭」

今年も、福山大学三蔵祭のステージに
「大窪シゲキの9ジラジ」が登場!
ハジ→、SHE'Sが、学生たちの前で、熱いライブを繰り広げてくれました!

いつもは野外ステージで開催されるのですが、
台風の影響を考慮して、今回は2日間とも体育館での実施となりました。

アーティストライブの前は、オオクボックスがステージに!
お菓子の詰め合わせをかけた、じゃんけん大会を両日開催!
お客さんも楽しく参加してくれました。

28日(土)ハジ→

体育館いっぱいに集まったお客さんの
「ハジ→!!!」という呼びかけで、ハジ→本人が登場。

アゲアゲな曲から、歌詞にキュンとくる名曲まで・・・
たくさんの楽曲を披露し、会場を盛り上げてくれました。

また、「ええじゃないか~」ならぬ、「ええじゃろ~!(広島弁ver.)」の掛け声で
会場みんなの心がひとつになりました!!

29日 SHE'S

2日目は、ロックバンドSHE'Sの4人が、
クールなライブを魅せてくれました。

オオクボックスとの馴れ初め(?)も話してくれ、
ほっこりする場面も。

この日も朝からあいにくの雨でしたが、
SHE'Sのライブが始まると、青空が広がってきました!

アーティスト・学生スタッフのパワーを感じられる
楽しいイベントとなりました。


もっと詳しいレポートは・・・
大窪シゲキの9ジラジブログもチェック☆
http://hfm.jp/blog/9/2017/11/shes-1.html


♪特別番組オンエア情報♪

11月12日(日)夜7時~(60分)
広島FMで特別番組として、
ライブ音源やオオクボックスとのトークを
た~っぷりお届けします!!