memories

2018.07.16(Mon) @広島FM本社

柔和智也さんをゲストに迎え・・・MEET the RADIO!

"MEET the RADIO"ライブ&グリーティング ゲスト:柔和智也

7月16日、海の日。
今年度最初の"MEET the RADIO"ライブ&グリーティング!
今回も、広島FM本社にラジオが大好きなリスナーのみなさんが集まってくださいました♪

まずは、グループに分かれて社内見学ツアーに出発!
香苗さん・アヤノン・かんちゃん・えもっちゃんの4人がご案内しました。
みなさん、CDがずらりと並んだレコード室や、リニューアルしたスタジオに興味津々!
ミキサー卓をさわってCDの音を出してみたり、ニュース原稿を読んでみたり...
ちょっとした体験もしてもらいました!

そして、お待ちかね、広島出身・柔和智也さんのアコースティックライブでは、
ループマシンを使った、巧妙な演奏テクニックを披露してくれました!
みなさんの息ぴったりな手拍子の音が、柔和さんの音楽と重なり、
HFM会議室が、ものすごいグルーブ感に包まれていました。

アンコールでは、"ASAからZOO!アニマルポン!"のアニ音として作ってくれた
「インドクジャク」も演奏してくれました。
ミセス・フジコも急遽乱入して、微笑ましいやり取りも(笑)

今回もパーソナリティ・スタッフ一同は
リスナーのみなさんの笑顔にたくさんパワーをいただきました。
お越しいただいた方も、ラジオで聴いていただいた方もありがとうございました!
みなさんの心が少しでもときほぐれる時間になっていれば幸いです。