memories

2018.11.23(Fri) @広島FM本社

HFM会議室で・・・MEET the RADIO!!

"MEET the RADIO"ライブ&グリーティング 
ゲスト:ラッセル・カビール&オガタマモル

広島FM本社にリスナーさんをお招きして開催している"MEET the RADIO"ライブ&グリーティング
第9回目を11月23日(金祝)に開催しました!!

案内パーソナリティは、香苗さん・マミーゴ・かんちゃん・やまモンの4人!!
スタジオやレコード室など、中々見ることのできない制作現場を見学していただきました。

ライブは、広島出身アーティストのダブルゲスト!!
ということで、トップバッターはオガタマモルさん。
ギターと尺八を使って、優しい旋律を響かせてくれ、HFM会議室は穏やかな雰囲気に包まれました。

2人目はラッセル・カビールさん。
爽やかな歌声はもちろん、日本語で繰り広げられるアメリカンジョークで、笑顔いっぱいのステージとなりました。

そして最後は、2人でセッションナンバーを披露してくれました。
曲目はなんと...『津軽海峡冬景色』!!
意外な選曲に、イントロが流れた瞬間、お客さんの笑いを誘います。
オガタさんの尺八が奏でる日本のメロディーに、ラッセルさん迫真の節回しが見事にマッチ!!
これまで聞いたことのない『津軽海峡冬景色』圧巻のアレンジに拍手喝采でした!!

次回の開催も、お楽しみに!


★当日の模様は、12月5日(水)10:15頃~広島FM「GOOD JOG+」の中でオンエアします!!