« 12/29 オンエアリスト | トップ | 「MICHAEL BUBLE」 »


[ KENSHI’S NAVI ]

新しいシーズンが始まったら思わず観ずにはいられないそんなお気に入りのドラマシリーズがありますか?個人的に追いかけているモノが色々ありますが、肩肘張らずに楽しめるサスペンス・アクションならば、「ブラックリスト」がオススメです。サスペンスといってもおどろおどろしい内容ではなく、犯罪捜査を推理する楽しみ。また、出生の秘密といった・・もつれた糸をといていくような人間ドラマの要素。それらを詰め込んで、アクションを交えながら一気に突き進むストーリーが飽きさせません。エピソードを重ねるごとに明らかになる事実がありますが、それらがいい意味で観る者を裏切る、そうこうするうちに最新のエピソード5まで放送を重ねています。種明かし、謎解きの答えを明らかにはしませんが、エピソード5の最後の最後でまたまた衝撃の事実が出てきちゃいました。誰が味方で敵なのか?さらに疑心暗鬼が深まるばかりです・・・なんて話をしても、観たことない方にはチンプンカンプンでしょう。しかも、シーズン5となるとエピソードも多いし・・・とためらう気持ちも分かります。ただ、1話が45分弱なのでお手頃な放送時間といえます。年末の慌ただしさや新年を迎える準備でそれどころではないかもしれませんが、長期休暇に時間を持て余している方ならばチャレンジしてみるのもいいと思います。12月5日に最新のシーズン5がDVDとブルーレイで発売となった「ブラックリスト」、気軽に試したいならば、デジタル配信がオススメです。ただし、イッキ見にはどうぞご注意下さい。あっという間に除夜の鐘・・なんて事になるかもしれませんよ!

Calendar

February 2019
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
MAZDA