« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

お客さま♪

放送終了しました♪

今日は音楽座の高野菜々さんにお越しいただきました。
ミッキーさんとのトークも盛り上がりました〜

高野菜々さん主演のミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙(そら)までとんだ」は
5月1日ALSOKホールで開催されます。
公演がんばってくださいね♪

P1050660.JPG

超ミニ(ひとくち)ダイコン・・・

放送終了しました♪

100419 ダイコン.JPG


☆☆☆☆↓ミッキーさんのコメント↓☆☆☆☆
番組の話題で登場したミニダイコン”ころ愛”です。
日照不足、天候不順を象徴するかのような超ミニ(ひとくち)ダイコンです。
今、風呂につかって、くつろいでいるところです。
皆さん!野菜を大切に!・・・・。
このダイコンも全部いただきます。

放送で言ってたら・・・

100413_103049.JPG

もらっちゃいました!

☆☆☆☆↓ミッキーさんのコメント↓☆☆☆☆
今日の放送はタケノコ・デーでした。
久しぶりにロケットのようなタケノコを見ました。
宇宙に行っている野口さんと山崎さんもタケノコごはんを食べたいでしょうね。
(狩った人:桧垣直子さん)

住み続けたくなる家  大之木ダイモ!

お久しぶりです。 ワンヴィーです。 今朝はワンヴィーレポートをお届けしました!
今回は「住めば住むほど ずっと住み続けたくなる家」が合言葉の、住宅メーカー・大之木ダイモさんからお届けしました。
dainoki2.jpg
こちらの家は新築完成したばかりで、写真中央の女性がご家族で住まわれます。
そして本日4月9日(金)から3日間は、見学会として公開されています。
白の壁紙は清々しく、木の温もりは安らぎを与えてくれる印象でした。
dainoki1.jpg
こちらの家は「BLANCAシリーズ」と言いますが、こーしたい・あーしたいといったご要望を取り入れて建てられています。
木と漆喰のやさしい家・大之木ダイモさんの住宅を体感する良い機会ですので、ぜひ見学会にご参加を!


大之木ダイモ
0823−21−1414
本社 呉市中央3−8−21
そのほかモデルルーム・ショールームもありますので、大之木ダイモさんのHPをご覧ください。

ワンヴィードライバー ノツ

今月のbright people!

今月は「春の日本画展」の初日に訪れたという
冨永早香さんと竹森佳奈さんにお越しいただきました。

bright image.jpg

2人は社会人2年目の23才!!
クリエイティブ関係の仕事をされているということもあって
「日本画展」には何度か訪れたことがあるそうです。
今回1番印象に残った作品は、冨永さんが「初夏の森」。
竹森さんは「風わたる」だそうです。
「初夏の森」は緑が鮮明で美しかったとか
そして「風わたる」は奥行きを感じる作品だったそうです。

また、平山郁夫さんの「興福寺の月」の本物の迫力と存在感に
圧倒されたそうです。
皆さんも是非お出かけになってみてはいかがでしょうか!

「第36回春の日本画展」は、4月30日(金)まで
ひろしんギャラリー(広島信用金庫八丁堀支店10階)にて行われます。
入場は無料で、期間中のお休みはありません。

勝ちました!

放送終了しました♪

100407.JPG


☆☆☆☆↓ミッキーさんのコメント↓☆☆☆☆

カープは昨日長いトンネル抜け2勝目を挙げました。
カープが勝つと翌日、山陽自動車(上り)小谷サービスエリアの
アンデルセンでVパンが売り出されます。
ですから、今日売っています。(写真)

よろしければ買って大事に食べてください♪

新年度スタートです。

こんにちは、うすいです。
4月から木曜日と金曜日の担当になりました。
聴いてくださっている皆さんも、はじめは慣れない感じですよね・・・。
私も今日は「木曜日です」て言うときに口に力が入りました。
何とか無事に・・・。


今日の番組でもお話しましたが、
マツダスタジアムでの地元開幕戦、昨日の2戦目ともに
応援に行ってきましたよ。
昨日はこんな天気でした。
2010033118420000.jpg
(↑自分撮り)
そんなに強くはなかったけれど、ずっと降っていました。
でも、大丈夫。
ビニール製のバッグにカッパにと、装備はばっちり。
体調万全です。


そうそう。
今日はビンゴフラッシュの渡部さん、声がつらそうでしたね・・・。
風邪をひいているという皆さん。
どうぞお大事にね。


では、今年度もどうか宜しくお願いいたします!