« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

マンマ・ミーア!

25日の生ワイドでは☆マンマ・ミーア! ワンデイ☆

 

モーニングアライブにはこの方に出演していただきました♪

ブログ.jpg

 

ロージー役の青山弥生さんにご出演いただきました♪

ミッキーさんとのトークも大変盛り上がりました♪

今月のbright people!

広島県西部少年野球協議会 協力委員副会長で

八幡少年野球クラブ保護者会会長の金田浩幸さんにお越し頂きました。

bright5.jpg

19回目を迎えた「広島県西部少年野球 広島信用金庫旗大会」では

今年から新たな試みとして「フレンドリーラウンド」という敗者復活戦を行い

大変盛り上がったそうです。

また大会に参加した約800名の選手の中には10名以上の女子選手もいるそうです!

(なかにはキャプテンナンバー10番の選手もいるとか!)

少年野球には子供たちと一緒に喜びや悲しみを共有し、

子供たちの成長を見ていけることが最大の魅力だそうです。

全ての子供たちを応援する金田さんは

「夢をあきらめない大人」になって欲しいとアツク語って頂きました。

GOGO 5月ですね

放送終了しました♪

 

今日はスタジオに「サツキ」がありました。

 

 

 

↓みっきーさんのコメント↓


201005121036000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

201005121033001.jpg

 

 

 

さつきまであったのに...

 

 

お母さん、ごめんなさい。

こんにちは。うすいです。
ブログ不精でほんとすみません。
ゴールデンウィークが終わったと思ったら
あっという間に母の日です。

 

昨日行ったスーパーに、子どもたちが描いたお母さんの絵が
展示してありました。
それを見て思い出したのです。
小学生の姉と私が描いた母の絵のことを!

 

 

 

それがこちら。

 

 2010050618510001.jpg

 

左が姉で、右が私の作品です。
母はこの絵を人に見せると「やめて~」と言っていました。
多分よく似ていたからだと思います(笑)

 

 

・・・ごめんなさい。ブログで公開してしまいました・・・。

 

 

姉と一緒にこれを描いた日、母のセーターの質感、
なんとなく憶えています。
30年前のことなのに。
「描く」とか「書く」ってそういうことなんですよね。

 

来年の母の日のプレゼントは絵を描いて贈ってみては
いかがですか。

やっぱり♪

放送終了しました♪

 

↓みっきーさんのコメント↓

 

ペンネーム「まなぶ」さんの予想通り

今日はアロハです。

LIVE映像ではありませんが

 

このとーり!

100504.JPG