« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

米。

6月26日(土)。食協深川精米工場の見学会がありました。

見学会には万全の態勢で臨みました。↓

hakui.JPG

 

 

続いては見学会の様子です。↓

 

so-ko-kenngaku.JPG

もっと詳しくは「山本三季雄」のホームページ

 

"ミッキーズプレイス"を御覧ください。

 

ヴァイオリニスト奥村愛さん

ヴァイオリニストの奥村愛さんと

"おんのすけくん"に登場して頂きました。

奥村さんは7月に行われる『キッズのためのはじめての音楽会』に

出演されます。もちろん"おんのすけくん"も登場しますよ!

お子様連れでも入場OKなコンサート

パパとママにやさしいですね。

 

okumuraai1.jpg

本当にお綺麗な方でした!!

 

『キッズのためのはじめての音楽会』は

7月23日(金)はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホールで行われます。

お昼2時スタートです!お昼ごはんを食べて、

お子様連れ、ご家族で行ってみてはいかがでしょうか。

チケットは3000円で現在発売中です!お早めにどうぞ!

 

おまけでちょっとアップにしてみました!

 

okumuraai2.jpg 

ドコモショップ舟入店で14周年祭開催中!

こんにちは。今朝はワンヴィーレポートをお届けしました!
大雨ですね~、視界が悪いので通行にはご注意を。
あ~、雨か~。防水携帯欲しいですね~。ならばドコモショップへ!!

ワンヴィーは、広島市中区川原町にあります・ドコモショップ舟入店にお邪魔してきました。
こちらでは14周年祭が開催されています。
期間中にご成約された方には、豪華商品が当たる大抽選会にご参加!!

dsf.jpg

特賞には、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅!! 一等は、コンパクトオーディオプレーヤーなどなど空クジ無しとなっています。
ご来場されただけでも記念品をプレゼントされています。記念品は、先着順で数に限りがありますので、お早めに!
期間は、6月30日(水)までとなっています。

もちろん夏の新機種も14周年祭の新規特別価格となっていますので、ぜひご覧ください。
高画質カメラ搭載の機種に、防水携帯などなど注目機種が多数ありますので、手にとってご覧ください!

ドコモショップ舟入店
広島市中区川原町3-19
0120-681568
営業時間 10時~20時

ワンヴィードライバー ノツ

6月18日は・・・?

放送終了しました♪

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました。

さて、ミッキーさんが放送でも言われてましたが、

明後日18日はミッキーさんの誕生日です~☆☆

 

 

☆☆☆☆↓ミッキーさんのコメント↓☆☆☆☆

See Ya!さんをはじめ、たくさんのバースデーメッセージありがとうございました。

今年も1年"アロハ"な気持ちで頑張ります。

 

2010-06-16 10.34.35.jpg

ワンヴィーレポートです。お久しぶりですね!
今朝は、ネッツトヨタ中国平和大公園店さんから今週末のイベント情報をお届けしました!


6月12日(土)・13日(日)の二日間、観音マリーナホップでトヨタドライブフェスタⅰnマリーナホップが開催されます。
トヨタカローラ広島さんとネッツトヨタ中国さんの共同開催で、新型車を多数取り揃えての展示商談会や試乗体験が行われます。
toyotadraive1.jpg
toyotadraive2.jpg

そして前回大好評だった「なりきりキッズ撮影会」! こども店長やJAF隊員の衣装を着て免許証をプレゼント!
さらに親御さんの目の届く範囲で楽しく遊べる「キッズわんぱくスポーツコーナー」や「トミカミニカーコーナー」などご用意されています。
アンケートに答えていただいた方には、トミカのミニカープレゼントなどイベント盛りだくさんとなっていますので、ぜひご家族で遊びに来てくださいね!

トヨタドライブフェスタinマリーナホップ
6月12日(土)・13日(日)
10時~19時
参加無料です!!


ワンヴィードライバー 野津

今月のbright people!

今月は、シンガポールからの留学生リム・イーチー・イザベラさんと

研修先の近畿日本ツーリスト広島支店の村上智子さんをお迎えしました。

bright0610.jpg

日本語は大学で3年間勉強したというイザベラさん(左)ですが

漢字もマスターされていてビックリ!

今回企業研修をしている近畿日本ツーリストの広島支店でも

すっかり溶け込んでいて、特に男性陣は和んでいるんだそうです。

ちなみに・・・ホームステイ先の家庭では豆腐ハンバーグに

感動したそうですが、納豆は苦手なのだとか。。。

8月からは、神戸で英会話の先生として仕事をされるイザベラさん、

これからも頑張って欲しいですね!

(写真はイザベラさんおススメのモンゴル旅行のパンフです!)

 

 

孤高のメス インタビュー

放送終了しました♪

今日は今週末公開の「孤高のメス」の
監督成島出さんと出演されている夏川結衣さんのインタビューを
お送りしました♪
夏川さんとお話したミッキーさんに感想を聞いてみました。

☆☆☆☆↓ミッキーさんのコメント↓☆☆☆☆

夏川結衣さんとお話できてユーイギ(有意義)な1日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと無理やりです。笑


P1050814.JPG