« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

蒜山高原

放送終了しました♪

さて、恒例のミッキーさんのHP更新の日!

今週は先週の岡山県の北部、真庭市の続き。

今週は「蒜山高原」の様子がUPされています。

10 1025ushi-top.jpg

 

ジャージー牛さん。

 

ミッキーさんのHPをチェック!!

☆ミッキーズプレイス☆

のれんには乗れん。

放送終了しました♪

週末は天気も良く絶好のお出かけ日和でしたね~
皆さんはどこに行かれましたか?

さて、ミッキーさんは。。というと!

 

10 1018kuse-12jiten_1.jpg

 

岡山県の北部、真庭市・久世~勝山に行かれたようです。

詳しくはミッキーさんのHPに模様が載ってますんで見てみてください!

 

☆ミッキーズプレイス☆

今月のbright people!

今秋も恒例の「日本画展」が開催されています。
今回は毎回日本画展を鑑賞されているという石原亨一郎さんに
お話を伺いました。

101014bright2.jpg

初日に鑑賞したという石原さんが印象に残った作品は
上村松篁さんの「ハイビスカス」と梅原幸雄さんの「面影」
だそうです。

『第37回秋の日本画展』は広島信用金庫八丁堀支店10階の
「ひろしんギャラリー」で10月31日まで開催されています。
入場は無料で、期間中の休館日はありません。

ここだけの話...おいしいお茶もお楽しみ頂けますよ!

酒まつり!

祝日のモーニングライブ。放送終了しました♪

さて、ミッキーさん。この3連休もバリバリ働かれていたようです。
土日は西条で行われた酒祭りに参加し、今日はモーニングアライブ・・
さすがです(^ー^)

その酒祭りの様子がミッキーさんのホームページにアップされていますのでチェックしてみてください!

 

1011 top-nonta.jpg

 

これは・・・?

 

ミッキーさんのホームページは ↓コチラ↓

 

☆ミッキーズプレイス☆

いよいよ!稲刈り!

放送終了しました♪

ミッキーさんも参加した5月15日食協さん開催の「田植え体験」。

10 0906 DSC_0042.jpg

 

田植え後はミッキーさんプライベートでも何度か見に行かれたようです。笑

 

そして!先週10月2日(土)。

とうとう待ちに待った「稲刈り体験」の時がやってきました!

 

101004ine-0.jpg

 

詳しくはミッキーさんのHPで!!

☆ミッキーズプレイス☆