« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

新型ラクティス登場!広島トヨペット。

おはようございます。今朝は、ワンヴィーレポートをお届けしました。
しかし、冷たい風が吹いていますね~。 お出かけの際は、暖かくしてお出かけくださいね。


今朝は、広島市南区霞にあります・「広島トヨペット 霞店」さんのところに行ってきました。
11月22日(月)に発表された新型ラクティスをご紹介しました。


とてもスッキリとしたスタイリッシュなデザインで、存在感がありましたね~。  コンパクトカーなのに、こんなに大きいの?って感じもしました。


室内空間も広々としていて、長さが4.5センチ・室内幅が4センチ広くなっています。
実際に中を見ると、ゆったりとしていました。
シートの座り心地もよく、クラストップレベルの室内空間となっています。


トランク部分も広く、二段階で高さも変えれるようになっています。
高さのある荷物も、用途に合わせて積めるようになっています。


実際に乗って走ってみたいな~と思う方はぜひ、お店に足を運んでくださいね!
12月4日(土)・5日(日)には、新型ラクティスのドライビングフェアが開催されます。
詳しくは、お店のHPをご覧ください!!


101130toyopetto1.jpg

広島トヨペット 霞店
広島市南区霞2-5-16
082-253-0111
営業時間 9時40分から19時30分
定休日  月曜日

ワンヴィードライバー 野津より

今週は・・・

放送終了しました♪
今日は、寒い朝でしたね~
朝、この冬初めて車のフロントガラスが凍っていました。
寒い寒い・・

☆★☆★さて、今週はミッキーさんからコメントです↓☆★☆★
今週は、トップページのみ変更でスミマセン・・・。
よかったら見てやってください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

逆にトップページに何が載っているんでしょうか!ワクワク笑

☆ミッキーズプレイス☆

 

 

 

そして、12月13日からは、サンクスリスナーズウィーク!

モーニングアライブでは、今週いっぱい予行練習を兼ねまして、こんな企画やりますよ!

 

ラジオ耳撃情報! 

 

『どこでHFM聞いていますか?』

 

『どこでHFM流れていましたか?』

ただ、これだけです!

皆さんのいつも聞かれている場所、流れている場所を教えてください♪うちでHFM流しています!なんて情報も大歓迎です♪

応募された方の中から抽選で毎日3名の方にHFMロゴ入り携帯クリーナーをプレゼント!

 

10 1129DSC_0163.jpg

プレゼントの発送がありますので住所・お名前をお願いしますね☆

応募は、

メール:al@hfmweb.jp

FAX:082-252-2050

まで!皆さんのご応募お待ちしています。

ミッキーさんの週末♪

放送終了しました♪
今日は、11月22日。"いい夫婦"の日ですね~
皆さんの"いい夫婦"のお話を聞いてミッキーさん、スタッフ・・・今日は何だか幸せな気分になりました。
いや、明日が祝日だからなのかもしれません。笑

さて、恒例のミッキーさんのホームページが更新されましたよ!
今週は、週末に行われたマエケン!前田健太投手のサイン会の様子と、1万トンバースで行われた、帆船「日本丸」の一般公開を後悔しないように見に行かれたみたいです。

 

 

10 1122fune-top2.jpg

 

気になる様子はホームページをチェック!!

☆ミッキーズプレイス☆

こ・う・よ・う♪

放送終了しました♪
今日は冷えるみたいですね~
防寒対策しっかりしてお出かけくださいね(^_^)

さて、ミッキーさん。週末は深入山辺りの紅葉状況を見に行かれたようです。

 

10 1115kouyou-top2.jpg

気になる紅葉・・・ワンちゃん??笑

 

気になる紅葉具合は?
ミッキーさんのホームページをチェック!!↓

 

☆ミッキーズプレイス☆

今月のbright people!

「国際交流・協力の日」実行委員長の小川順子さんと

広島シンガポール協会の佐々木智章さんにお越し頂きました。

101111bright.jpg

「国際交流・協力の日」は、「学び」を基調に

様々な国際交流・協力に関するイベントを開催していて

今年で11回目となります。

全部で27の催しがあり、世界の民芸品のバザーや

屋台料理も楽しめます!

11月14日(日)の10時から広島国際会議場・平和記念資料館・

平和記念公園や平和大通り緑地帯で開催です!

宮島!

放送終了しました♪
暦の上では昨日が立冬。でも、今日は比較的暖かい朝になりましたね~

でも、放送では"冬"の音楽いっぱいお送りしました。

さて、ミッキーさんこの週末はどこに行かれてたかといいますと・・・

10 1108torii-yoru.jpg

 

宮島!!

そう♪元ちとせさんの千畳閣LIVEです~

詳しい様子がミッキーさんのホームページにアップされていますので、チェックしてみてくださいね~↓

☆ミッキーズプレイス☆

クリーンキャンペーンありがとうございました!

放送終了しました♪

10月31日(日)宮島包ヶ浦のクリーンキャンペーンの様子はこちら!

☆ミッキーズプレイス☆


agemomiji[1].jpg