« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

どっこい神田のSTRIKIN' BACK!! 逆襲ラジオの模様

放送終了しました♪

今年の放送もあと2回・・。

ミッキーさんのダジャレを聞けるのもあと2回・・。

という事になりますね。( ̄- ̄)笑

 

さて、おなじみミッキーさんのHP"ミッキーズプレイス"

今週はどんな話題がUPされているんでしょうか!

10 dokkoi-top2.jpg

 

12月23日に放送した「どっこい神田のSTRIKIN' BACK!! 逆襲ラジオ」の公開生放送の模様がUPされていますー

 

左から国光かよこさん、ディレクターさん(ミッキーさん)、どっこい神田さん。

 

 

どんな様子だったんでしょうか?

☆ミッキーズプレイス☆

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス☆

放送終了しました♪

今日も雨ですね~

これから、年末に向けて街はちょっとピリピリムード??

安全運転今一度心がけていきましょう!

さて、ミッキーさんはというと・・

今週はこんなトコに行ってたようです!!

10 1220tokei.jpg

 

 

ここは?

ミッキーさんのホームページをチェック!

☆ミッキーズプレイス☆

 

☆キラキラ☆

放送終了しました~♪

今日からサンクスリスナーズウィーク始まりました!
今日から1週間のHFMのお祭り!ぜひお付き合いください~


 

 

 

・・・で。ミッキーさんはというと。

先週末土曜日にここに行かれたみたいです!

ドコでしょう!?

10 1213top-shita_1.jpg

ピカピカしてますね~

 

正解は。

↓ ♪ここ♪ ↓

☆ミッキーズプレイス☆

ドコモ祇園新道店 10周年祭開催中!

こんにちは。今朝はワンヴィーレポートをお届けしました。
広島市安佐南区西原にあります・「ドコモショップ 祇園新道店」さんのところへ行ってきました。

 


こちらでは日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、特典満載の「10周年祭」が行われています。
期間は、12月10日(金)から19日(日)の10日間です。
101210docomogion4.jpg

期間中にケータイを購入された方には、抽選で素敵な商品をプレゼント!
特賞の「選べる旅行パック」や、1等の「アイポッド ナノ」などの空クジ無しのプレゼントを用意されています。

 

 


さらに目玉商品として、他社からの乗り換えで新規ご契約された方に限り、限定10台を本体価格10円での購入もあります。対象機種は限定されていますので、お店でご確認くださいね!!

冬春モデルも続々登場しています。
movaからFOMAへの機種変更の方には、感謝価格の機種も多数用意されています。

101210docomogion3.jpg

 

また、期間中に来店された方には、ご来店プレゼントもあるそうですよ!
数に限りがありますので、どうぞお早めに!!
駐車場は14台分あり、キッズルームも完備! お仕事帰りでもうれしい、夜8時まで営業されています。
期間中お見逃しなく、足を運んで見てくださいね。


ドコモショップ祇園新道店
広島市安佐南区西原3-5-18
0120-686-815
営業時間 10時から20時


ワンヴィードライバー 野津

今月のbright people!

今月のbright peopleのコーナーは
広島市ゲートボール連合の三好明雄会長にお越し頂きました。

101209bright.jpg

25回目を迎えた広島市親善ゲートボール大会は
「五月が丘よい会」が総合優勝して無事閉幕したそうです。
予選を含めると90チーム近くが参加して行われたこの大会。
普段から真剣に練習を積み重ねるチームがやはり強いのだそうです。
また年齢を問わずたくさんの人に
ゲートボールに参加して頂きたいとのこと。
近くの公園で見かけたら参加してみては如何でしょうか。

この車で海や雪山行きたいな・・・・!!

昨日に続いて、今朝もワンヴィーレポートをお届けしました。

今日は、広島市佐伯区五日市中央にあります・「広島トヨタ 五日市店」さんのところへ行ってきました。

 


ところで皆さん、SUVってご存知ですか?
スポーツ・ユーティリティ・ビークルの略で、「スポーツ用多目的車」と訳されます。


北米で大人気のSUV・「トヨタFJクルーザー」が、ついに日本での発売となりました。
店内には、黒のボディーにルーフが白のFJクルーザーが、ドンっと展示されています。

101207hirosimatoyota1.jpg


迫力がすごく、カッコイイ!!
でも、ライトが丸いおめめになっていて、可愛らしい印象もありました。
カラーが7色あり、イエローなどは可愛く見えました。


2006年に北米で発売され、瞬く間に大人気!!
満を持して日本での販売となりました。

 

パワフルで存在感あり!! 最新の装備を搭載されていますが、懐かしい雰囲気もあります。
そのほかに個性的なスタイルもありますので、ぜひ間近でご覧ください。


広島トヨタ 五日市店
広島市佐伯区五日市中央6-1-66
082-922-2166

 

ワンヴィードライバー 野津

お久しぶりです。今朝は、ワンヴィーレポートをお届けしました。
広島中区本通にあります・無添加化粧品「ショップハーバー 広島本通り店」さんのところへ行ってきました。

 


今日は肌のハリを高める、とっておきの美容液をご紹介しました。
ハーバーさんの「リフトアップセラム」です。
年齢を重ねた肌を引き締め、ハリを与えたいという女性の願いに応えて開発されたエイジングケア美容液なんです。

101206haba1.jpg

 

美容液の中には、素早く浸透する水溶性ビタミンC・長く働く油溶性ビタミンCの両方の特徴を併せ持つエイジングケア成分「アプレシェ」が配合されています。
化粧品に配合するには難しい成分ですが、「リフトアップセラム」に配合されています。
ハリを立て直し、若々しい上向き肌を目指します。

 


12月31日(金)まで抽選で100万名様に、「約2週間分じっくり試せるお試しサイズ(1800円相当)」をプレゼント!!
広島本通り店と広島駅ビルアッセ5Fショップハーバーアッセ店にて、キャンペーン実施中です。
電話受付または、お店にて受付を行っています!


101206haba2.jpg

 

ショップハーバー 広島本通り店
広島市中区本通2-3 エルビル1F
082-504-8811
営業時間 10時30分~19時30分
定休日  第1・3水曜日 年末年始

 

ワンヴィードライバー 野津

開局28周年♪

放送終了しました♪
今日は"音"の日。HFMにはとても関連のある大事な日です。
そして!昨日はHFMの誕生日~★☆
28歳になりました♪

ということで今週のミッキーさんのホームページには、普段なかなか見られない!?局内の雰囲気が伝わる写真がたくさんUPされています!

 

 

10 1206kusudama-top.jpg

 

ホームページはコチラ↓

☆ミッキーズプレイス☆

SPACE BATTLESHIP ヤマト発進!!

あの宇宙戦艦ヤマトが実写化!!

話題の映画『SPACE BATTLESHIPヤマト』の

山崎貴監督をお迎えしました!!

101202yamato.jpg

元々ヤマトの大ファンだったという山崎監督。

最初に話をもらったときはすっごくビックリされたそうですが

2秒後には快諾されたそうです!

ヤマトの出身地でもある広島で盛り上げて欲しいとおっしゃっていました!

さあヤマトは生きて還ってくることが出来るのか!?

地球滅亡まであと・・・

 

映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』は現在公開中です!!!!