« 聞いてよ!私の欲張りライフ~藤井香苗、ウクレレを弾く②~
10月28日
メイン11月7日「"カープの余韻"ウッドエッグ~優勝パレード&報告会!」 »

聞いてよ!私の欲張りライフ~藤井香苗、ウクレレを弾く③~
11月4日

毎週金曜日の番組終わりにHFMのロビーで
ウクレレ指導を受けるのが日課になってきた藤井さん。
FullSizeRender.jpg
大西さんの指導は手厳しく、毎週のようにコードが増えます・・・。
IMG_2632.JPG


ところで、先週までと藤井さんの醸すオーラが若干違いません?
そうなんです!違う弾き方を教わりました!


先週までは親指で撫でる感じでしたが・・・
IMG_2635.JPG
新奏法は人差し指で弾く感じ!
IMG_2636.JPG
写真では伝わらないですが、弾き方で音が全然違うんです!


IMG_2637.JPG
ストロークも教わってアーティスト感が
メキメキとアップしている(気がする)藤井さん!


12月末のスタジオライブまでは残り2か月ほど・・・
藤井さんはどこまでオードリー・ヘップバーンに近づけるでしょうか!?