« 12月12日「小窪哲也選手 in イオン宇品」メイン12月19日「安芸高田市「吉田公園サッカー場」!」 »

聞いてよ!私の欲張りライフ~藤井香苗、ウクレレを弾く⑨~
12月16日

藤井さんがウクレレを練習してきてざっくり3か月近く経ち
目標に掲げた「スタジオ生演奏」まではあと1週間となりました。


見た感じは普段と変わらぬ藤井さんですが、
内心穏やかではないだとろうと思い、心を静めていただくべく
ウクレレの先生:大西さんと
HFMで流れる色んな音楽を手がけていたりする河野さんの
2人による即興ウクレレユニット「レディオデイズ」による
スタジオ生演奏を披露していただきました。
IMG_2880.JPG
演奏していただいた曲はビートルズのアイ・ウィル。
即興とは思えぬ一糸乱れない演奏に藤井さんはきっと
「私もやるぞ~!」と闘志を燃やしたはず!
IMG_2881.JPG
演奏の時はとにかく間違えても最後までやりきること!と
アドバイスもいただきました~!


来週はいよいよ藤井さんがスタジオで「ムーン・リバー」を披露いたします!
3か月間の集大成となるか!?
IMG_2884.JPG