« 12月22日ゲスト: 「みんなで減災」推進大使 磯貝修也さんメイン12月26日「何度も行ってる宮島の初めてシリーズ!」 »

聞いてよ!私の欲張りライフ~藤井香苗、ウクレレを弾く⑩~
12月23日

ウクレレの練習を始めておよそ3か月。
ついにこの日がやって来ました・・・!
今日は藤井さんがスタジオで「ムーン・リバー」を弾き語りました!
IMG_2906.JPG
(ヘップバーンを意識してヘアバンドを装着)
ウクレレの師:大西さんも演奏に加わりながら
目標の1つであった「止まらないように演奏する」を無事達成!
3か月間のウクレレ生活に一区切りつきました~!


聞き逃した方はradikoのタイムフリーで聴けます。

http://radiko.jp/share/?sid=HFM&t=20161223073000
(タイムフリーは2016年12月30日までです)


これまでメッセージを送っていただいたりして
藤井さんのチャレンジを見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!


番組内でのチャレンジはこれで終わりとなりますが、
楽器演奏の楽しさを思い出した藤井さんは
引き続きウクレレを練習していく所存です!
IMG_2911.JPG
大西さん、ウクレレの指導ありがとうございました!


藤井さんに触発されて何か始めようと思ったみなさま、
「何か」を始められた際にはぜひご一報をお願いしますね~!