2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2017年5月 の記事

屋台もあるさ~~♪

イベントに来れば・・・

広島沖縄県人会のみなさんによる琉球屋台で、沖縄の味も楽しめます★

 

メニューは

☆らふてぃ

☆そーき

☆ジーマーミ豆腐

☆シークーサージュース

☆さんぴん茶  です!!

 

こちらもお楽しみに~~🌺

 

 

 

2017年5月31日20:44

当日はエイサー演舞を間近で体感!!

イベント当日は、沖縄をより味わっていただく演出も盛りだくさん~♪

 

その一つとして、広島沖縄青年会のみなさんがエイサーを披露してくれます!!

広島沖縄県人会.jpg

三線の音色に合わせて、大太鼓や締め太鼓、手踊りをしたりする沖縄の伝統芸能『エイサー』

その迫力は生で体感するのが一番!!

エイサー.jpg

どこかできいたことのある、沖縄独特のリズムやメロディーに、最後はみんな踊りだしたくなるはずさ~♪♪

 

当日は、立ち見観覧も自由ですよ~~!!

6月3日(土)17:00~ ネッツトヨタ広島スクエア店へGO~☆

 

 

 

2017年5月30日13:55

たくさんのご応募ありがとうございました!

『Netz STUDY めんそ~れ!かりゆし58と琉球まつり』、先週末で、着席エリア観覧招待の応募を締め切りとさせていただきました!

たくさんのお申込み、ありがとうございました♪♪

 

今回、「沖縄について知りたいことは・・・?」というアンケートをとったところ、

●オススメのスポットは?グルメは?

●みんな踊るのが好きなの?

●面白い方言や文化が知りたい!  など たくさん回答いただきました。

 

かりゆし58のメンバーと一緒に、みなさんの「知りたい!」が、少しでも解決できるようなイベントになればと思っています!

 

ご応募いただいた方には、招待状をお送りいたしますので、いましばらくお待ちくださいね!!

 

そして、当日は立ち見観覧も自由です!ぜひお立ちよりくださいね~~~!!

※スペースに限りがありますのでご了承ください。

 

 

【イベント詳細】

Netz STUDY めんそ~れ!かりゆし58と琉球まつり

◆日時 :2017年6月3日(土)17:00~
◆出演:かりゆし58
◆MC:大窪シゲキ
◆会場:ネッツトヨタ広島 スクエア店(広島市西区南観音町)
※着席観覧には、応募による招待状が必要です。
※立ち見観覧は自由です。観覧スペースには限りがあり、来場者多数の場合、入場を制限させて頂く事がありますので、ご了承ください。

 

 

2017年5月29日10:25

かりゆし58の魅力とは...??

応募締切はいよいよ明日です!!

 

あらためて、ゲストの「かりゆし58」ってどんなグループ??を予習しましょ~!!

かりゆし58は、ボーカル/ベース前川真悟さん、ギター新屋行裕さん・宮平直樹さん、ドラム中村洋貴さんからなる沖縄出身の4人組バンド。

 

「アンマー」や「さよなら」「オワリはじまり」が有名ですが、素敵な名曲がた~~っくさんあります!

どこか沖縄を感じさせるリズムに心も体も揺さぶられます!!

沖縄音階(レとラを抜いたドミファソシドの5音からなる音階)を取り入れているメロディも心に響きます♪

じわじわ染みる歌詞に、背中を押される人も多いはず!

沖縄愛を胸に秘めた、熱いバンドです

 

 

イベントMCオオクボックスこと大窪シゲキは、自らを盟友と語るほど、メンバーとは旧知の仲

彼のアメリカ出張中に、ボーカルの前川さんが「9ジラジ」の代打DJを務めたこともあるんです★

そんなオオクボックスが、先日広島で行われたライブレポートも書いていますので、こちらも要チェック ↓ ↓ 

 

だけどやっぱり、生で!間近で!ライブを見て盛り上がるのが一番さ~~!!

ネッツスタディ着席エリアに応募して一緒に楽しみましょ~~っ🌺⤴

 

応募詳細はコチラ!!

 

 

 

 

 

2017年5月25日19:15

応募締切迫る!!

はいさ~い!

 

『めんそ~れ!かりゆし58と琉球まつり」

着席観覧エリアの応募、〆切は今週26日(金)までです!

 

かりゆし58のライブも近くで味わっていただけますよ~!!

ネッツトヨタ広島のショールームがこの日だけは、沖縄になっちゃう!?

南国気分を味わいながら、沖縄文化を学びましょ~~♪

 

応募&詳細はコチラから↓↓

https://hfm.jp/oubo/netzstudy/

 

 

 

 

2017年5月24日20:26
Page 1  2