2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Category: ヒーロー&ヒロイン講座

ヒーロー&ヒロイン講座 レポートその⑤

そしてテストタイム!

授業で習ったポイントを振り返りながら、、、挑戦です!

IMG_4437.jpg

すこし、難しかったかもしれませんが、みなさん真剣に回答してくださいました!

IMG_4438.jpg

 

そしてテストの後は、ゲストとのお楽しみ企画です♪

『サイサイのキッズポートレート ファッションGP』

当日プロカメラマンに撮ってもらった写真をサイサイの2人が審査!

IMG_4448.jpg

見事グランプリに輝いたお客さんには、サイサイグッズをプレゼント~!

IMG_4455.jpg

おめでとうございます☆

 

そして・・・真壁選手とのチャレンジはこちら!

『何人だったら勝てるかな?真壁選手と綱引き大会』

IMG_4464.jpg

ちびっこたちVS真壁選手

果たして、何人の力で勝てるのか・・・!?

IMG_4472.jpg

よいしょ、よいしょ。。

IMG_4473.jpg

結果は、9人でした!!真壁選手のパワーの凄まじさを子どもたちも体験できました!

IMG_4499.jpg

真壁選手、最後は子どもたち一人一人にグッズを手渡し。

優しい笑顔に癒されました!

 

IMG_4537.jpg

フィナーレは、本日出演者みんなで!

 

たくさんのみなさまのご来場、ありがとうございました!

 

イベントの模様は、9月5日(月)「DAYS!」16時台にお送りします~♪

2016年9月 5日14:50

ヒーロー&ヒロイン講座 レポートその④

と、そこへ~

「ワッハッハ~」と悪そうな声が響きます

ん?いったい何事??

悪者が、会場に現れた!

だれか、助けて~

IMG_4404.jpg

「ちょっと待った~」

登場したのは、正義の味方、安芸戦士メープルカイザー!

IMG_4408.jpg

ネッツトヨタ広島スクエア店の平和のために、悪を倒してくれました!

DSC_0121.JPG

メープルカイザーも交えて【3時間目「アニメ&特撮ヒーロー」】

 

IMG_4420.jpg

必殺技や、武器の変遷になるほど~

 

その⑤につづく~

 

 

2016年9月 5日14:00

ヒーロー&ヒロイン講座 レポートその③

1時間目のあとは、

アクターズスクール所属、歌って踊れるユニット「peony」のステージで楽しみました!

IMG_4356.jpg

IMG_4361.jpg

お客さんも、手拍子で参戦です。

DSC01197.JPG

大きなステージに立つ夢を目指す、生き生きとした彼女たちの表情に元気をもらえました!

 

ということで、【2時間目「ステージヒロイン」】

IMG_4367.jpg

ステージで輝くヒロインも、形態が変わってきました。

サイサイの2人も、読者モデル⇒ガールズバンドという夢を実現されてこられました。

「夢をかなえるチャンスが増えた今、あこがれを持ち続けることが輝ける第一歩!」ですよ!

 

2016年9月 5日13:00

ヒーロー&ヒロイン講座 レポートその②

そして、今回のイベントを盛り上げてくれたのは...

ヒロイン代表、Silent Sirenのすぅさん、ゆかるんさん!

IMG_4284.jpg

それから...ヒーロー代表新日本プロレスの真壁刀義選手の入場です!

IMG_4294.jpg

 

♪キーンコーンカーンコーン

【1時間目「スポーツヒーロー」】

IMG_4331.jpg

白衣で現れたのは、やまモン研究員。

研究の成果を、発表してくれました!

それではみんなで...ネッツスタディ!!

IMG_4370.jpg

 

IMG_4308.jpg

真壁選手に影響を与えたというアントニオ猪木さんのエピソードも。

IMG_4373.jpg

栄光を手にして、その時代の有名人となった、スポーツヒーローがたくさんいます。

前人未踏の記録、それから、記憶に刻まれる姿・形もヒーローには大事な要素だと学びました!

IMG_4375.jpg

 

その③につづく~

2016年9月 5日09:13

ヒーロー&ヒロイン講座 レポートその①

2016年8月28日(日)ネッツトヨタ広島スクエア店で開催された Netz STUDY 「ヒーロー&ヒロイン講座 ~あこがれパワーが未来を変える~」

人気ゲストと楽しく学ぶ授業企画第2弾!たくさんの方に、ご来場いただきました。

DSC_0049.JPG

そんな中、オープニングを飾ったのは・・・

あこがれパワー全開!

広島からスターを数多く輩出してきた、アクターズスクール広島より、 「ダンスチームA」!

DSC01177.JPG

大人っぽい、クールなダンスパフォーマンスで観客を魅了してくれました!

DSC_0022.JPG

そして、本日のMC、カウントダウン魂DJ・庄司悟が登場です!

IMG_4273.jpg

 

その②に続く~

 

2016年9月 5日08:24
Page 1  2  3