番組サイトのトップへ戻る

« 2月2日(火)プレゼント当選者 | このブログのトップへ | 祐太くん・・・! »

2010年2月 2日

平岡祐太さん

今日のゲストは、平岡祐太さんです☆
guestpage.JPG


広島には3年振りという平岡さんは、山口県出身(広島生まれ)。

広島の思い出は・・・広島ではサッカーをしていたとか。ポジションは右のMF!
そして、パルコによく行ってたんだそうです!


現在、NHK土曜時代劇「咲くやこの花」に出演中の平岡さん。
大河ドラマ「龍馬伝」にも出演が決定!!


さて、ブログをマメに更新されている平岡さんですが、
昔は、役者はミステリアスな方が先入観がなくていいとの思いから、嫌っていたとのこと。
でも、それよりファンの皆さんに喜んでもらえる方がいいという考えに変わったんだそうです♪

ブログによると、最近、ご両親とハワイ旅行に行かれたとか。
ご両親は、初海外!親孝行ですよね!!!


とても穏やかな平岡さん。
今日のテーマ「自分が鬼になる瞬間」について伺ってみると・・・やはり怒ることはほぼないそう。
しかし・・・思い立ったらすぐ行動するという平岡さんは、マネージャーさんと遅くまで飲んだのに、起きたらロッククライミングに行きたくなって、マネージャーさんを強引に誘ったり、夜中に「アバター」が観たくなって、マネージャーさんに連絡するという鬼の部分もお持ちのようです。


そんな平岡さんの初舞台「相対的浮世絵」が3月18日の東京公演を皮切りに、大阪・名古屋・広島・北九州と全国5箇所で公演!

シュールで切ないコメディ。2月10日から舞台の稽古がスタート、とても楽しみだそうです!


「生の舞台、広島でできることがすごく嬉しい!広島に面白いものを持ってこれたらいいなと思います。役者としてここに帰ってこれた幸せを感じています。」


◆ 舞台「相対的浮世絵」 ◆
日時:4月8日(木) 19時開演
場所:アステールプラザ大ホール
チケット発売中
(デオデオ本店・福屋広島駅前店・ローソンチケット・チケットぴあ etc・・・)