番組サイトのトップへ戻る

« 霧の海☆ | このブログのトップへ | 9月28日のプレゼント当選者☆ »

2010年9月27日

オバレボ女子会プロデュース☆第4回 part2

第4回となったJINROマッコリpresentsオバレボ女子会プロデュース。
今回はpart2をお届けしました♪参加パーソナリティは中川真由美☆


IMG_1424.jpg


第4回part1では全員が共通する、大好きな野球の話に花が咲きました♪
ということでpart2の今回は、なかまゆが個人的に聞いてみたかったという
「働きながら子育て」について、兼業主婦の参加リスナーに聞いてみました!


それでは、今回のキーワードをどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓


・やってみればできるもの!最初は大変だった。
・今ちょうど給食世代なので今はお弁当作っていない
・子供が低学年の頃はお昼をしっかり毎日出さないといけなくて給食がありがたい!
・大きくなってからは自分で作るようになった。親がしっかりしてなかったら子供がしっかりするみたい
・旦那さん、殆ど毎日料理してくれる。下手をすると8時ぐらいまで仕事。
・でも子供は夕方帰って来るので、旦那さんがやってくれる。旦那はそれから飲みに行く。


よくあるご家庭のように、母親が主婦業して子供のご飯も全部作るか、もしくは、旦那さんが料理をして子供の面倒見てくれている間、自分は仕事をするか。自分がどんな生活に合うかは人によりけりだ!とも、おっしゃっていました。
なかまゆは将来結婚したら・・・「私よくばりだから家事も仕事もバリバリやりたい!」とのこと。はてさて、うまく行くのでしょうか?なかまゆの将来をお楽しみに(笑)


さて、今回は広島市中区東白島にある「カフェ福寿草」を貸し切って行いました。
ほとんどホームパーティーみたいな感じでしたね。
出していただいたコース料理ですが、まるで懐石料理のようで・・・写真を見ていただいたらおわりだと思いますが、ちょっとずつ料理の種類があって、色々味を楽しめる形になりました♪
皆さんも是非、足を運んでみて下さいませ♪

100927JINRO02

-------------------------------------------------------
!!!お店情報!!!
店名:カフェ福寿草
住所:広島市中区東白島18−14 HORIビル1F
TEL:082-225-4188
営業時間:AM11:30〜PM2:00
     (カフェタイム PM1:00〜PM7:00)
     (夜のご予約PM5:30〜PM9:00)
定休日:日曜日・祝祭日
*何日か前に必ず予約して是非行ってみて下さい♪

大きな地図で見る